先生とイロハがくっつくヒナ虐ギャグとして好きだったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:23:41

    今回のイベント見てるとイロハとヒナ結構仲良さそうでよかった。イロハがヒナの窓口というか思ったよりも絡みがあったわ
    常識人の苦労人同士で極性も似通ってるなという印象

    それはそれとして先生が楽しみにしてるからの一点でピアノ頑張り続けるヒナを見ると先生が万魔殿の誰かとくっついたら思ったよりも深刻なショックを受けそうだなとも思ったわ
    ギャグで済まない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:26:11

    なんか思ってた数倍健気だった
    周りの子に比べて先生に会うハードル高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:26:56

    でも思った以上に善良なのも分かったから泣きながら祝福しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:27:36

    何かの間違いでマコトとくっついたりした日にはなんでどうしてってヒナ壊れるんじゃないかと思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:27:37

    エデンの時点で心が折れてあふれ出した言葉が先生に構ってほしかっただしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:29:41

    部下がノータイムで足舐められたり混浴したり首輪お散歩プレイしている傍らで、今回のヒナ目線で長々したイベントをすべてこなして得られたご褒美が先生にピアノを見せてエスコートしてもらうというのが不憫さを加速させる
    本人が満足げなのがもうね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:31:31

    なんかここまで不器用かつ健気に心を寄せられると流石に相当愛着が湧くというかなんというか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:34:39

    なんかイロハとくっつくのはまだ大丈夫な気がしてきた
    マコトとかもっと現実味があるところだとカスミとかとくっつくのはヒナ目線ヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:34:43

    >>6

    先生も今回はヒナの体操服を爆速で嗅ごうとしてたから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:37:14

    ぶっちゃけゲームプレイしてると使用頻度の差からイロハの方にばっかり愛着が湧いちゃってたからこれからはそこも追いつけそうでよかったねって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:40:25

    ピアノ出来るって茶苦茶魅力的だなと再確認したわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:04:25

    >>4

    まあ先生もマコトのヒナへ対するあれこれには流石に引いてるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:09:38

    ハルナとの食べ歩きとかめっちゃ高ダメージ叩き出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:09:44

    ごめヒナが実はイロハ側だったって考えるとこれはこれでええなってなった風紀委員会としては信頼してるけどこのことだけは譲れないって感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:16:17

    ヒナまじめすぎんかと思いながら見てたわ
    それこそイベント中にもイロハはシャーレにサボりに行っててもそこまで矛盾しないよな……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:18:29

    イロハ:泣きながら祝福してくれそう
    マコト:先生…どうして…?
    イブキ:もしもしヴァルキューレ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:19:10

    イロハだとむしろ祝福しそうだなってなったな………

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:25:59

    イロハといっしょにシャーレにサボりに来い

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:30:40

    あの脳破壊イオリのシーンも今考えると結構かわいそうなシーンだなってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:32:39

    マコトはヒナに勝ちたいなら先生の確保にもっと全力を出したほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:10:30

    ヒナ曇らせ好きだったけど今はちょっとかわいそうが先に来るよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:31:52

    ゲヘナシナシナシロモップと言われたのも今は昔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています