キョン「高校鉄拳伝タフ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:56:01

    古泉「ええ、僕が好きだった漫画なのですが涼宮さんのイメージする『ミステリアスな転校生』のイメージと合ってないと機関から言われてしまい処分に困ってたんですよ」
    キョン「それで捨てるくらいならって持ってきたわけか……でも古そうな漫画だな」
    古泉「連載開始が平成5年ですからね。今も連載が続いてますし面白さは保証しますよ」
    キョン「まあ今日はハルヒは来ないらしいからな。暇潰しに読むよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:57:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:57:05

    キョン「いやあなかなか面白かったな。序盤は正直絵が古いし読み進めるの辞めようかと思ったけど途中から絵が慣れてきて…この土日で読み切ったぞ」
    古泉「気に入っていただけたようで何よりです。ちなみにお好きなキャラは誰ですか?」
    キョン「朝昇だな。非力な体とテクニカルな戦闘とコミカルな人格が面白くて」
    古泉「なるほど貴方らしいですね。僕はやはりキー坊と静虎ですかね」
    朝比奈「あっ2人共仲良くなに読んでるんですか?」
    キョン「待って下さい。朝比奈さんがこんな品性下劣な漫画を読んだら汚れてしまいます」
    朝比奈「えぇ…?」
    古泉「酷い言われようですねまあ事実だから仕方がないですけど」
    朝比奈「えーっと高校鉄拳伝タフ…?初めて見る漫画です」
    古泉「一緒にいかがですか?」
    朝比奈「わーっ良いんですか?うわあこの時代の漫画ってこんな読み方なんですね」
    キョン「未来だと漫画の読み方が変わるんですか?」
    朝比奈「あっはい。禁則事項が禁則事項で禁則事項なんですよ」
    キョン(訳わからん)
    古泉「彼女から見ると僕らの時代の漫画は戦前の漫画を読んでるようなものなのかもしれませんね。案外下品な描写も気にならないと思われる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:57:07

    SS…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:58:04

    朝比奈「あの…この田代さんって」
    キョン「えっどれどれ?」
    古泉「時系列が変な奴ですね。恐らく作者が整合性を合わせるのを忘れてたと思われるが……」
    朝比奈「いえ。これ私の時代の禁則事項のT理論に似てて…」
    古泉「え?」

    朝比奈「時間移動による観測者が存在すると禁則事項が禁則事項になるっていう理論でTPDDを使用する前に皆学ぶ理論なんですよ。それが何故この漫画に…」
    長門「因果が逆だから」
    朝比奈「きゃっ長門さん!?」
    キョン「どういうことだ?」

    長門「朝比奈ミクルの時代のT理論はこの漫画龍継ぐを読んだ人が思いついたもの。つまりT理論をこの漫画が書いているのではなく、この漫画を読んだ人がT理論と解釈した」
    古泉「ふうんそういうことか」
    キョン「どういうことだ。というか長門お前も読んでたんだなこの漫画」

    長門「貴方が来る前に古泉一樹から勧められ読んでいた。とてもユニーク」
    キョン「そうか面白いなら良かったんだが」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:59:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:59:16

    〜次の日〜
    ハルヒ「みんな揃ってる?」
    長門「しゃあっ菩薩拳」
    朝比奈「はうっ」
    キョン「なにっ長門の細腕が朝比奈さんの胸に手をめり込みそのまま鷲掴みにしてる。そ…そんなことが許されてええんか」
    古泉「うわあああ涼宮さんが部室に練り歩いてるっ」
    キョン「チィッなんたってハルヒがこんな早くに部室に来てるんだよ」
    朝比奈「団長に淹れたてのお茶を放てっ」

    ハルヒ「」


    〜説明中〜

    ハルヒ「なるほどこの漫画が面白くてゴッコ遊びをしていたと」
    キョン「そういうことだな」
    ハルヒ「ふーんそんなに面白いなら団長として目を通さないわけにはいかないわ。キョン、これ借りていくわよ」
    キョン「ああ、構わんが…」(古泉、いいのか?)
    古泉(ええ僕の物だったことさえバレなければ何でも良いですよ)
    ハルヒ「じゃあ今日の活動は終わり!解散!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:00:41

    キョン「……それじゃあ今日はどうする?」
    古泉「ダークファイトでも遊びましょうか」
    朝比奈「昨日帰りにゴクサイ買ったんですよ」
    長門「私はゴクサイよりロックアップ派」

    古泉「えーっとゲームは…(プルルル)おっと機関からです少し失礼……えっ最大規模の閉鎖空間!?はい…はいわかりました」
    キョン「どうしたんだ古泉」
    古泉「最大規模の閉鎖空間で神人が練り歩いてるっとの報告で……何故こんなことが」
    長門「タフが原因。涼宮ハルヒにとってタフは好ましい作品ではなく、その独特な絵柄や生殖器などを使った言動を見るたびに多大なストレスがかかっている」
    キョン「それなら読むのを辞めたら良いじゃないか。何故読み続けてるんだ?」
    長門「原因はあなた。あなたが面白いと言った私物の本だから頑張って読み進めている」
    古泉「己の悪因悪果を呪う」

    キョン「長門、古泉が悲しそうな顔をしてるんだがなんとかならないか?」
    長門「可能。ただし条件がある」
    キョン「俺に出来る範囲ならなんでも言ってくれ」
    長門「力王とザハードを買って」

    その後長門がタフの単行本を情報改変して実はドラゴンボールだったことにすることでハルヒのストレスを軽減、古泉は無事金時型神人にフリーザ型神人と連戦しボロボロになって帰ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:00:49

    急に始まったのと思ったよりまともなss両方に困惑してるのがこのオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:02:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:02:07

    VIPでやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:02:31

    変やな初めて見るスレのはずなのに懐かしい感じがする
    SS速報やエレファント速報で見たことがある気がするのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:04:07

    >>12

    エレファント速報…聞いたことがあります

    今はssもまとめない悲しきサイトになってると

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:04:15

    ふざけんなっ
    10レス行く前に終わらせんなやッ
    オラーッ続き書けや1ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:05:25

    何か打ち切りみたいに終わったやんけシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:06:54

    これでも私は若者でね ハルヒを知らないのにこのスレを開いたよ
    その結果なぜか懐かしさで泣きそうになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:07:13

    今の時代にハルヒss…?
    恐らく書き込みに10年かかったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:07:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:07:15

    続きを書けよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:08:20

    はーっ なんか懐かしいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:11:24

    短くまとまった良SSが突然現れて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:12:35

    もしかしてここは平成じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:17:26

    けいおんssも書けよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:18:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:22:10

    古泉は語録を使って会話をしてるつもりか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:24:35

    おいっ学園都市SSも書いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:29:44

    脳内再生する小野Dボイスの語録は麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:41:47

    尊鷹「学園都市…?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:42:56

    懐かしすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:11:35

    アニメ系メインの掲示板なのに今まで書かれたハルヒSSが数個だけ…そんな掲示板は虚しいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:13:32

    >>30

    待てよエロssは結構あるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:49:45

    この作者の目的は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:59:16

    ハルヒちゃんの長門なら菩薩拳しそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています