片想い相手が目の前で別の人への恋心を自覚してこれやってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:03:28

    そりゃ一言いいたくもなるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:05:19

    誰これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:05:49

    めだか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:06:17

    >>2

    昔ジャンプで数年やってためだかボックスの善吉ってキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:06:24

    デビルって言ってるしヒルマ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:09:26

    >>5

    エアプヒル魔やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:21:06

    >>6

    マジで悪かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:37:32

    どっちかと言えばその後の台詞貼らなきゃ分かんないんじゃ…いやそれでも昔だし分からんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:41:20

    思春期の恋心と性欲が一緒くたになる嫌悪感って割と正しく高二病なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:35

    どういうシーンだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:43:59

    10年以上前に終わった漫画なんだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:44:33

    >>10

    メダカちゃん倒すための特訓にかこつけて自分がどんな思いを持っているかの再確認させるために以上空間に幽閉された顛末

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:48:23

    >>12

    ほーん

    まぁでも好きな相手の為に行動するっていうのはそんな恥な行為でもないのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:49:49

    >>13

    なお同じ空間に自分に対して好意を抱いているヤンデレも居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:50:03

    >>13

    性欲か、と変に知識を身に着けてる年頃だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:50:25

    主人公(幼馴染の女の子)を倒すための特訓の最中に最終的にその主人公とどうなりたいのか?って再確認したら付き合いたいに行き着いたので結局それなのかって自己嫌悪してる思春期男子高校生のシーン
    直後にその男子高校生に片思いしてる女の子がそれは恋でなにより愛だろってキレる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:51:07

    全ての生物は子孫を増やせって遺伝子にインプットされてるんだからそんな落ち込むなよ(ಡ౪ಡ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:51:16

    江迎ちゃんは最初登場したときはだいぶアレだったのにいいキャラになったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:52:06

    でもよぉこの少年一度幼馴染からの一世一代の告白降ってるんだぜ(年齢)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:53:36

    そもそも好きじゃなかったらあんな異常者の幼馴染とかやってねぇだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:53:45

    一言

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:54:43

    バトル漫画時空に身を置いてるから恥ずかしくなるけど
    男子高校生には普通のことなのさ

    安心院さんもバトル漫画やめて次からはラブコメだって言ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:55:08

    >>19

    あの段階での告白を断られて振られてるって思う方がおかしいだろ(仲人並感想)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:55:33

    これに、善吉を好きだからこそ
    「恥ずかしくない!!!」って断言できた江迎ちゃん
    やっぱ最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:57:11

    >>21

    この子好きだったなぁ・・・一途で(白目

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:58:22

    ちゃんと言葉にしたの偉い

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:59:15

    恋を凄い高尚なものだと勘違いしていたヒロインとそれは違うと励ましてくれるサブヒロインの名シーンだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:01:11

    まぁ恋心自覚するの自体は別にいいけど
    こいつはもう少し恋愛対象と親友以外のことちゃんと見た方がいいと思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:26:58

    この時期に好きな女の子に性欲向けているってのを受け入れるって結構辛いし難しいからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:16:05

    やっぱ読もうかなぁ…読み切り版から読んでないんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:03:40

    >>18

    人吉との恋愛絡んでない江迎ちゃん比較して下げるのはやめろや

    虹色の薔薇ダンスする怒江ちゃん可愛いだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:51:12

    ここまで激しくいくかは別にしても性的なことへの興味と好きな人への恋情を分化できずに自己嫌悪するのめちゃくちゃ普通の高校生らしい心理だよなあって

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:18:27

    >>32

    恋愛嫌悪だけならともかく発狂まで行くのは若干キチ入ってるというかぶっちゃけ強引に話し進めてる感じある

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:21:00

    この前読み返したけど善吉いいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:00:08

    だって人の心に大切なのは
    志より
    正しさより
    戦いより
    何より!!愛だろ!!

    これ正面から宣って違和感無いキャラがあの時点で江迎くらいしか居ない
    裏でなら似たようなことは不知火も言ってるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:04:31

    >>33

    まぁぶっちゃけ善吉って頭おかしいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:08:37

    >>35

    「愛は勝たなくてもいい」

    これって単なるレトリックかと思いきや

    不知火自身が後に(この時点で既に)影武者として愛に殉ずるつもりだったんだから驚きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:58:35

    愛だろのシーンが目立つけどマイナス要素無視して純愛いい子ちゃん扱いするのはなんか違うと思うな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:10:45

    この辺りとかむしろ乗り気で腐らせようとしてきてるし、
    思いつめた過去や自傷行為も本物ではあるし、少なからず善性あるのも事実なんだけど
    ちゃんとマイナスなりにエンジョイしてるというか割といい性格してるよね怒江ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:16:36

    愛は勝たなくてもいいって良い台詞だ
    愛は勝ち負けじゃないっていう当たり前のことを忘れそうになるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:24:41

    ちゃんと読んでたしこのシーンも覚えてるのにこうして貼られると善吉の顔がなんか別人に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています