【閲覧注意】森くん劣情スレ其ノ参

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:29:45

    まだまだ森君を語り足りないので3スレ目を立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:32:20

    劣情スレですが、真面目な話もありです

    もちろん劣情を語るのもありです
    受け攻め問わず語りましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:33:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:36:49

    立て乙

    マスターのためにいつも全力な森くん大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:41:12

    他キャラとのCPの話題もあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:45:24

    >>5

    森くん関連ならありじゃない?前スレでも他キャラのカプ受け攻め関係なくちょいちょい話してたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:49:48

    森君は伊達メガネも似合うはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:54:20

    >>7

    侘び寂びとかに拘りあるし、結構オシャレさんかもしれない

    ファッション次第では伊達メガネもかけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:57:57

    毎年ホワイトデーのシナリオにぐだぐだ鯖誰かしらは出るから今年は森くん出てくれないかなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:04:16

    >>9

    晴信と新八は当然としても、土方さんと森君と山南さんはまだホワイトデーイベ未登場だっけ


    そろそろ来てほしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:10:46

    ついでに霊衣も欲しいです

    簡易でもいいので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:55:29

    現代服霊衣欲しいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:30:02

    永倉さんのニ臨みたいな感じで合わせて欲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:21:20

    森君もピアス開けて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:18:04

    乱世上々の時はイヤーカフ付けてたかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:56:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:17:25

    片腕でヒョイっと軽々抱えられたいすぎる
    自分との筋肉量の差に圧倒されたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:50:36

    顔の一部が隠れているのが性癖なので森君には是非とも口元にパンクっぽいマスクをつけて頂きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:06:34

    黒マスク似合いそうよね森君

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:53:39

    >>17

    森君はマスターを脇に抱えて運んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:30:43

    森君に「着地任せた!」したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:44:30

    森君にピアノ弾いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:37:24

    >>22

    森君の傷だらけのゴツゴツした指が鍵盤の上で軽やかに踊ってるの見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:45:47

    >>21

    なんやかんやあって森君と二人きりで特異点行くストーリー見たいな


    ぐだぐだイベントか幕間か

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:21:22

    >>21

    「やっちゃえ、バーサーカー!」もやりたい


    これ言われたら森君も大喜びでヒャッハーするでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:51:06

    >>22

    全くそんな描写ないのに森くんなら出来そうな気がするのは何故なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:25:49

    >>26

    「苦手なんだよな」って言いつつなんでもやれちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:54:55

    >>27

    返り忠以外なんでも出来る男

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:50:33

    >>22

    >>23

    ピアノって指が長くて手に力がちゃんと入れられて、けれど強弱繊細に動いてなめらかに動かせないとしんどいんだけど、森くんなら手ェでっかいだろうし真っ直ぐ上から鍵盤を叩く(芯を捕える、的な事)のも出来そうだし、繊細な力加減とかは茶の湯や書道で実証済みだしで、出来ない要素がないんだよな……


    強いて言えば指が太い男性は隣の鍵盤も叩きがちなんだけど、森くんなら鍵盤ひとつひとつのド真ん中をキッチリ叩くので大丈夫そう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:52:52

    森くん、ピアノ弾くならバイエル(基礎)は大概適当に弾くのに、聞き覚えのある曲でノリの良いのはすごい楽しく弾いてくれそう。荒々しくも繊細に、みたいなの似合う。アマデウスかファントムと高速連弾してくれないかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:21:39

    『熱情』第3楽章/志鷹美紗 ''APPASIONATA'' 3mv. /Misa SHITAKA

    これ弾いてほしい

    熱情ソナタの三楽章

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:32:37

    >>18

    パンクとはちょっと違うかもだけど森君の絵師さんのDdさんが昔こういうの書いてたよ


    x.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:55:30

    >>28


    確かに返り忠は絶対出来ないよな…やるくらいなら腹切るだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:01:06

    唐突に失礼
    手の大きさ比べあって片手で簡単に両手包み込めるのに、両手で優しく包むように、確かめるように指で自分の手の骨の部分とか、血管のある場所をスリスリして欲しい。
    無言で、無表情で、何考えてるかって?
    私も知らん。むしろ教えてくれ。ちっせえなぁ、華奢だとか、自分が絶対に守らなきゃいけない存在を改めて見ているのか、分からない、何も分からない。
    謎私「分かるわけないじゃん!!!!」
    長文失礼しました。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:34:36

    定期的に殿様の小ささ脆さとか弱さとかを確認して「俺が守ってやんねーと」ってなる森君とかいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:25:16

    >>30

    ストリートピアノ弾いて周囲の人ざわつかけて欲しい


    194cmの大男がピアノ弾いてるの絶対目を引く

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:35:02

    >>36

    分かる、しかもロックだけじゃなくて、クラシックとか、ジャズとかジャンル関係なく気に入った曲とかを自由に弾いてる。(幻覚)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:01:35

    ピアノコンクールに出る勝蔵くんもいるといいな

    まだ小さい手で豪快な演奏してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:52:50

    子供用の小さいスーツ着てる勝蔵くん絶対かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:53:12

    子供の頃から色んな習い事やってそう

    それでどの習い事も一通りマスターしちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:36:04

    バイオリンやフルートもギャップがすごくていい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:15:58

    一通り習得したら辞めちゃうけど、茶道と書道にはドはまりしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:36:50

    >>42

    色々経験してその二つに行き着くの森君の渋さが光る

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:07:55

    英会話とかもやってそう

    外国人に道を聞かれた時に流暢な英語で道案内して一緒にいる人ビックリさせて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:47:09

    森君のスペックはいくら盛ってもいい

    古事記にもそう書かれている

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:59:55

    >>45

    サムレムキャスター「???」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:14:57

    森君、サムレムのDLCで参戦しないかな

    鬼武蔵vs武蔵の弟子が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:03:10

    森君を3Dで動かしてみたいよな
    アーケードはもう無理だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:37

    >>48

    アーケードのモデリング良かったから森君実装して欲しかったなぁ

    家庭用で出たらワンチャン…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:29:57

    森君のフィギュアとか欲しい
    1臨とか3臨はプラモデルとかでもいけそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:53:36

    森くんの立体物まだ無いんだよね

    360度森くん眺めたいから何かしら出して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:50:22

    >>50

    HG森長可いいね


    一臨の背中のコードとかワイヤーで再現されるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:43:34

    帝都のアニメ化したら森君のフィギュア出てくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:59:34

    Redline終わったらアニメ化しないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:05:48

    >>54

    あの森くんの暴れっぷりはアニメで見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:04:05

    煮たか先生がXでCBCSPの色紙上げてくださってる
    川中島五稜郭で森君の供給あったばかりなのにもう飢えてたから助かった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:12:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:36:40

    >>56

    CBCカフェ初日行ってきた

    大画面にカルデア不良組映ったりしててヤバかった...


    今年のCBCにもいてくれ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:44:57

    カルデア不良組ホント好き

    森くんがバイトしてるって事実だけでご飯3杯いける

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:10:19

    >>59

    何のバイトなんだろうな


    やっぱ力作業とかメインな工事現場とかか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:15:07

    目がバーソロミューになってて【メカクレな工事現場】に見えた

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:53:33

    >>61

    メカクレか否かで採用決まってる工事現場か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:33:53

    >>60

    工事現場ならおっちゃん達にめちゃくちゃ可愛がられてそうだな森君

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:06:26

    >>60

    ス◯バでドリンク作ってるのもいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:52:11

    >>63

    ガタイのいいモブおじ達に可愛がられてる(意味深)高校生森君!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:22:00

    >>65

    着替えの時に「いい身体してんなぁ」ってやたらネチっこく触られてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:54:44

    >>66

    森君に過激なボディタッチと言う名のセクハラをしてゴミを見るような目で睨まれるモブおじになりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:51:31

    純粋に息子や孫を見る目で可愛がってる派と、いやらしい目で見てる派で分かれてそうな森君のバイト先のおじさん達

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:03:53

    >>64

    森君のバイトしてるスタバとか毎日通うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:03

    夏休み期間に短期バイトでプールの監視員する森君も良いと思うのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:13:28

    >>70

    「飛び込んでんじゃねぇぶっ◯すぞ!!!」って言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:02:31

    >>70

    溺れてる子がいたらキレイなフォームで飛び込むんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:08:59

    >>70

    カイニスとマンドリカルドが様子見に来てるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:11:34

    >>73

    森君冷やかしに来たカイニスと、それに無理矢理連れてこられたマンドリカルドの図

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:33:24

    このカルデア不良組三人の日常は普通に見たい

    先生からはマンドリカルドも不良扱いされてるのかどうか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:11:44

    3人で先生に追いかけられてる時(俺の平穏な学園生活が…)って涙目なマンドリカルド

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:33:11

    この三人だと森君がダントツで頭良さそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:28:21

    >>71

    4なせないための監視員なのにこういうこと言う理不尽さがまさに鬼武蔵って感じで良い


    様子見に来てたマンドリカルドが心の中で(いやダメだろ…)って思っている中カイニスは笑いながら声出してツッコミそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:15:38

    今年も森君にチョコ渡して振られました(1年ぶり5回目)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:57:10

    >>79

    今年も告白のOKが出なかったか…

    来年はお付き合い出来るといいな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:15:14

    森君が根負けして「…本当にオレでいいんだな?」ってなるまでチョコあげ続けてやるからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:25:44

    毎年振られるの分かってるけど、あのバレンタインシナリオは見ちゃうんだよね

    森君がマスターのこと本当に大事にしてるって事でもあるから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:32:18

    >>82

    いいよね森君のバレンタイン…


    これがあるから龍馬危機一髪や茶の湯バトルでの二人の信頼関係にグッとくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:46:18

    >>81

    言って欲しい〜


    森君に受け入れられて愛したいし愛されたい〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:53:47

    推しにチョコ贈ってダメージ受けつつ好きを再認識するのが森君のバレンタイン

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:27:47

    >>84

    今は森くん自身がブレーキかけてるけど、アクセル踏んだら独占欲出しまくって来そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:17:28
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:24:32

    >>87

    はぁ…顔がいい


    この画像の小ささでも分かる顔のよさ、好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:00:34

    顔出して暴れてくれてもう情緒ぐちゃぐちゃ
    今までのバケツヘルメットは我々に手加減してくれていたのだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:25:41

    自分の顔のよさを自覚してる男の顔だ

    めちゃくちゃ顔がいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:49:33

    「嗤え、人間無骨」ホント好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:02:37

    書文先生に人間無骨振り下ろす時の顔も好き

    口の中までくっきり

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:05:58

    >>92

    森君の口の中叡智だなと思ってしまった変態マスターでごめん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:04:19

    >>93

    仕方ないさ……だって叡知なんだもん

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:01:57

    >>93

    歯科医になって森君の口の中を隅々まで観察したいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:44:06

    綺麗にならんでるギザ歯を眺めたいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:28:14

    森くんの顎周りの骨とか、人間の顎にサメの歯が並んでる感じなのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:58:01

    森君のレントゲン写真が欲しくなるな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:57:24

    >>98

    推しのレントゲンという新しい概念

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:20:21

    森君のギザ歯いいよね
    噛まれて歯型付けられたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:51:34

    平野先生も森君サムネ気に入ってて嬉しい



  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:30:24

    >>101

    ホントに超イケてるよね…


    こんなに森君カッコよく描いてくれて感謝しかない

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:07

    Redlineは長いこと森くんの配給してくれて助かる

    でも原作の流れからしてもう少しで出番が…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:20:00

    没設定の未亡人マスター√来ないかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:55:44

    >>104

    やってくれたら嬉しいけど、尺的にキツそうよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:15:58

    >>103

    そしたら次はredlineのアニメ化だな!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:34:02

    >>106

    アニメで殺戮ショーしてる森くん見たい


    主題歌はGRANRODEOに担当してもらおう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:42:41

    森君がOPかED歌ってることになるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:21:54

    話変わるけど、森君のバレンタインの好きなとこ話していい?

    この「内緒な」が好きなの

    さっきまで保護者目線で忠告したのが、ここで悪ガキ感出してきてさ…
    ギャップからギャップに繋げてくるのずるいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:46:57

    >>109

    ギャップは健康に良いって古事記にも書いてあるから正しい

    本人のキャラクター性もそうだけどバレストや対水着ノッブとかのボイスでもギャップ多いんだからさっさと森君を特保認可するべき(過激派)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:26:51

    >>109

    この後の「──オレの殿様よ!!!」も好き


    なんか色々な感情が含まれてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:31:43

    大男だけど可愛い
    狂人だけどインテリ
    凶暴だけど家族想い
    悪ガキだけど保護者

    ギャップ萌えの塊みたいな男

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:44:48

    色んな側面のノッブがいるけど例外なく「制御とかムリ!」ってなってるのホント好き
    ノッブやサルもこのギャップにやられてたりしたのだろうか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:15:18

    ノッブから「勝蔵のことは任せた!」って言われるの、「ウチの子をよろしくお願いします」って言われてるみたいで好き

    たぶん面倒事押し付けられてるだけな気がするけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:29:48

    >>113

    サルはともかくノッブは「…ま、可愛いからいっか!」で終わらせてる時ありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:33:09

    森くんの退場ボイス、好きなんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:55:16

    >>116

    マスターに向けてるボイス好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:46:20

    >>114

    ノッブから「懐いてる」ってお墨付き貰ってるからね


    存分に森君を愛でてもいいってことだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:19:12

    >>116

    「オレが死ぬのはどうでもいいが……マスターは死ぬんじゃねぇぞ……!」好き


    オレが死ぬのはどうでもいいって言えちゃうのが森君なんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:43:18

    >>119

    自分の命の扱いが雑なとこ、森くんらしいけどシンドい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:08:17

    マスター庇って流血する森君大好きだけど、逆に森君庇ったマスターが流血したら森君どうなるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:33:42

    >>121

    マスター傷付けた敵をぶっ殺してマスター医務室に運んで…


    マスターが回復したら、説教して切腹しようとしてマスターに止められるかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:05:52

    特に防御系の能力無いのにシールダーしてる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:37:45

    >>123

    いつも頼りになるシールダー(バーサーカー)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:12:32

    >>123

    FGOで主人公を守ったサーヴァントランキングではけっこう上位なんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:14:25

    経験値からして使いやすいのか結構いい出番貰えてるから嬉しい。
    3年連続50パーセント特攻貰った時はいいんですかこんなに特攻貰って!?って思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:44:02

    >>126

    邪馬台国の時だけかな?ボーナス低かったの


    新邪馬台国は特異点行ってないのにボーナス高めだったし

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:11:04

    >>127

    同行してないのに新邪馬台国のMVPだったからね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:01:24

    >>126

    ・コハエース出身鯖であること

    ・強すぎないこと

    ・主人公を中心に動けること

    ・何をやっても「鬼武蔵だから…」で済むこと


    ここらへんかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:07:20

    ぐだぐだ以外の鯖とイベントで絡んで欲しい
    八犬伝での以蔵さんとかみたいにいつもと違う空気感の中でのやりとりが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:00:59

    >>130

    礼装だけじゃなくイベントでもカルデア不良組でつるまないかな


    マンドリカルドとは一緒にサウナ入った仲だけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:05:50

    >>129

    たぶん流血差分の天丼も気に入ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:11:09

    ホワイトデーイベ同行鯖に選出されてくれないだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:14:12

    >>133

    簡易でもいいから霊衣欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:52:34

    >>134

    いいや俺はもっと贅沢言うね!

    別霊基くれ経験値!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:03:36

    森君の霊衣と別霊基の要望は毎年アンケートに書いてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:20:55

    >>131

    主人公と裸の付き合いした数少ないサーヴァントの一人

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:26:32

    >>136

    今年は可成さん登場も書こうぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:02:11

    >>137

    森君と裸のつき合いとか裏山

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:29:08

    >>139

    汗だくで全裸の森くんが目の前にいたら余計に体が火照ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:31:16

    >>140

    くっ、FGOが18禁ゲーだったらサウナ森君のスチルあったかもしれないのに!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:30:03

    メカクレ大好きなバソと森くんがどんな初対面したのか知りたい。

    ワダ先生の同人誌のドン引き森くんの顔が忘れられないのよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:08:12

    >>142

    バソ「そこの赤髪のメカクレが素敵なキミ!私とお茶でもいかがかな?」

    森君「オレか?いいぜ!ちょうど一服したかったところだったんだよ!茶立ててやるから付いてこい!」

    バソ「フフッ、積極的なメカクレはいいものだ。下腹部が熱くなるね…」


    みたいに奇跡的に噛み合う可能性

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:22:51

    >>143

    森君「あ?腹調子わりぃのか?作法とか気にせず楽に座っとけ」

    やさしいせかい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:20:01

    >>144

    森くんは優しいね

    念の為防犯ブザー持ち歩こうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:16:28

    マジでバソはメカクレなら見境なしだな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:55:23

    赤線ありがとうううううう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:15:35

    森くんが楽しそうなのでマスターは幸せです

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:20:34

    ギザ歯が最高すぎた

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:45:14

    槍咥えてるときの顔なんか……なんかえっちじゃない……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:46:59

    >>150

    わかる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:13:57

    >>150

    歯が人外すぎて叡智でした

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:20:27

    ギザ歯!凶悪な面!血濡れ!欠損!ありがとうレッドライン愛してる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:57:01

    推しの超絶クオリティ欠損絵こんなに見られるの本当に助かる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:05:27

    >>150

    あれでバソの気持ちを理解してしまった


    メカクレ、いいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:42:47

    >>154

    森君は欠損しても元気いっぱいだから「推しが可哀想…」ってならず存分に「推しがえっち」ってなれるからいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:22:58

    ギザ歯大サービスの槍をくわえたシーンが話題ですが
    黒塗りに目と歯だけ浮き上がって見える森君もヤベーやつ感マシマシで好き好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:32:57

    Redlineは森君のサービスシーンが多すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:46:51

    >>158

    もうすぐ退場なのが悲しい…


    未亡人マスター√来い!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:51:56

    絵柄と森君がマッチしすぎている。
    この作者さんゴア苦手ってマ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:17

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:34:35

    小さいコマでもギザ歯描写アリ
    平野先生に足向けて寝れないぜ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:26

    >>160

    苦手なのに森君の大暴れ描写盛りまくってくれてありがてぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:27

    >>162

    あの槍咥えてるとこといいギザ歯へのこだわりを感じる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:36:41

    サメの歯みたいに森君の歯販売してくれないかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:46:10

    森君の歯で柄が凹んでるってこと??
    書文先生の槍の柄って何製????

    人間が本気でガブガブされたらひとたまりもないね好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:31:58

    >>166

    ランサーの李書文見た感じその部分金色だから鉄製かな…


    ちょっとした鉄板なら噛み切れちゃうね森君

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:17:01

    森君噛み付き攻撃とかしてくれないかな

    敵の喉元とか抉ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:26:45

    >>168

    わかる、あのギザ歯で攻撃されたらたまらんやろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:52:16

    >>168

    別霊基が実装したらやって欲しいな噛みつき攻撃

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:32:52

    森君とセッした時に歯型付けられたいとか思ってたたけど、歯型どころか肉抉れるな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:14

    >>171

    血みどろにならない→そのままだと抉れるところを森君が加減してくれている

    と考えるとめっちゃ愛じゃん?

    と言うわけで自分は引き続き森君に噛まれる妄想するぜ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:23:58

    >>172

    あの森君が傷付けないよう必死に耐えてるのめっちゃ愛されてるな…いい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:06:00

    今年のCBCに森君礼装実装されなかったので森くんにどんなイベントに出て欲しいか話さないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:10:39

    >>174

    森君もう2回やってるからねCBC


    カルデア不良組みたいな学パロ好きだからそのままイベントやって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:31:51

    >>174

    STGでHIGH SCORE出さないと解決しない謎特異点

    まさかのアーチャー森君実装でも良いぞ!!!


    Redlineのアーマー+銃火器が素晴らしくてだな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:36:05

    >>174

    シンプルにぐだぐだイベントのメインやって欲しい

    ランサーかライダーでの実装もオナシャス

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:25:14

    >>177

    わかる、掘り下げもっと欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:02:06

    >>174

    夏イベ参戦して霊衣欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:10:41

    >>179

    森くんが出るような夏イベ、どんな感じになるかな…キャンプとかまたホラー特異点とか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:48:14

    >>180

    昆虫採集…もといエネミーハント的なのとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:04:29

    >>174

    男性アイドルイベントやって歌ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:34:53

    >>182

    中の人、ぐだぐだイベのCM曲担当とかしてくれないかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:34

    >>182

    いいな、アイドル森くん

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:13

    >>183

    アイドルえっちゃんとかシンデレラエリちゃんみたいに森君が歌ってる曲欲しいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:11:14

    ぐだぐだ敦盛フェスティバル的なイベントあれば…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:47:41

    森君、水着ノッブ、高杉あたりでバンド組めそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:51:56

    >>187

    ドラムが欲しいな

    永倉さんあたりか

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:13:24

    >>188

    ドラム爆発させてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:31:51

    マイルームの背景が夏っぽい奴だと森君どの再臨も暑そうだから、薄着にしてやりたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:12:42

    3スレ目ももうすぐ200か…すごい
    穏やかに森君への感情を読んだり書き込んだりできてQOLめっちゃ上がった気がする
    スレ主に感謝

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:52:21

    推しの話できるの嬉しいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:17

    ぐだぐだ鯖だから定期的に配給あるのも嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:37:30

    >>190

    やっぱ霊衣か新霊基に現代服欲しいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:02:36

    >>193

    Redlineでずっと大暴れしてるのありがたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:16:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:17:23

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:22:14

    立て乙!

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:26:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:29:00

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています