【CP】ツルブラの尊さは

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:35:18

    DNAに素早く届く

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:36:28

    (似たスレはあるけど一応ウマウマCPとして語りたかったので別個に立てました)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:40:19

    クリスマスブライトのイベント良かったよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:24

    同室情報が判明した玉座でお互いのことを思いやっていたところがすごくいいなと思った
    新しいサポカとかクリスマスブライトのイベントとかでもちょっとした絡みを見せてくれるの助かる
    はよ実装してくれ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:43:27

    「ツルちゃんさまが一緒にいてくれるだけでとっても嬉しい」
    このセリフでちょっと泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:45:52

    昔ツルブラの出会いを妄想してる素敵なスレがあったんだがどれだったかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:46:48

    うまくいえないけど、なんかいい組み合わせだよね
    何がいいかとは具体的に言えないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:48:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:49:00

    2人の毎日は山あり谷ありだけどその出来事で関係が大きく変わるわけじゃない、相手の変化を受け止められる関係がいいよね
    熟年夫婦のノリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:51:15

    >>8

    これだ!ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:08:28

    ブライトがツヨシを看病したり勉強を教えたりしつつ、ツヨシはブライトの髪をとかしたり学校の準備を手伝ったりしている
    そしてハグもする

    あかん脳みそが溶ける!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:45

    ツルちゃんさまとかいう呼び方だいすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:11:03

    メジロ〜〜〜の効果音すき

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:14:08

    おばあちゃんになってもメジロの屋敷の日当たりのいいテラスで2人で日向ぼっこしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:50:09

    ツルブラから得られる甘さは洋菓子というより和菓子のそれだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:52:53

    賢さツヨシのイベントで地味にブライトの名前出しててとてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:56:38

    ツヨシの身体が弱いからこそ元気な時の休日は2人でちょっと遠くまで電車に揺られて旅行してほしい
    電車の揺れが心地よくてブライトが寝ちゃって、自分が降りる駅で起こさなきゃと張り切っていたツヨシと結局寝ちゃうんだ
    2人が起きるのは目的地から少し離れた駅だけど、乗り過ごしちゃったねって笑い合いながら目的地の駅までのんびり歩いて欲しいんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:14:01

    呼び方がツルちゃんさまになるまでの過程を見せてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:02:18

    ブライトの年長者らしいところが見えて好きなんだよねツルブラ……
    シナリオでも後輩との絡みがあったけどもっと見たいしツルちゃんのシナリオにもたくさん出てきてほしい!(強欲)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:15:14

    ただでさえ学年も離れているのに加えてツルちゃんの体調のこともあって部屋でいつも一緒にいられるわけではないからこそ一緒にいられる時の時間を大切にしようとしている二人の関係がたまらんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:56:52

    朝からお昼に午後まで一緒にいるの可愛すぎんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:44:49

    このお茶を用意したのがブライトなんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:39:07

    ツルちゃん…はよ来てくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:25:00

    普段は元気いっぱいでどちらかというと忙しないツヨシがのんびりなブライトと歩幅を合わせて歩きたがるの本当に見ていて心が和む

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:44:03

    >>22

    良いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:24:24

    今回のうまむすめし本当に好き…
    ツヨシの身体を気遣ってるブライトとそれに感謝してるツヨシのどっちもいい子で尊い
    良すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:45:56

    メジロの末っ子で甘やかされがちなブライトがツヨシにはお姉さんしてるの好き
    ブライトのメジロの身内以外の呼び方は基本はフルネーム+さまなのにツヨシの事はツルちゃんさまと呼ぶの特に仲良い感じがして好き
    ツヨシもツヨシでブライトの髪梳いたりするの好き
    つまり全部すきなんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:56:49

    気は早すぎるがもしツルちゃんの新衣装がクリスマスで来たら俺は吹っ飛ぶぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:20:14

    ツルブラ…百合営業してみないか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:28:55

    退院を報告したくて探し回ってたツルちゃん
    ツルちゃんに栄養とってほしくてビーフシチューを作ったブライト
    う~ん良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:31:03

    ツルちゃんさま呼びで脳を焼かれた人間としては今回のうまむすめしでツルちゃんさま呼び&同室情報がサポカ持ってない人にも知れ渡って喜ばしい
    それはそれとして早く育成に来てほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:59:16

    ビーフシチューは作る工程も多いしその分時間もかかるんですよ
    でもブライトはツルちゃんのために作ったんですよ

    ええなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:32:46

    ツルブラおそろで秋イベントもありだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:59:15

    今年の誕生日会話にツルちゃんとブライトで来ないかな…
    というか今年中に実装されてほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:53:45

    癒やしの波動とか出てそう

    半径5m以内にいたら体調が改善しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:06:19

    自分の身体が弱い分特製ドリンクみたいな身体にいいものを作れるようになったツルちゃんが、ブライトが体調を崩した時に甘めに調節してドリンク渡す話見たい
    そしてブライトも自分のために普段より甘めに調節してると気づく話も見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:21:20

    CPの種類としてはカフェユキに近いのかもしれないツルブラ
    見てると和んだりほっとしたり、とにかく気持ちが安らぐ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:51:56

    ほわ〜としてて、でもお姉さんなブライトが好きです

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:00:35

    ツラブラはいいぞ…血液が綺麗になるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています