初心者バクちゃんを育成したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:10

    サポカはどれがいいですか?
    あと、ステ上げの優先度も教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:26

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:42

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:00:27

    SSRフクキタル、SSRテイオー、SRキング
    SSRアドマイヤベガ、R桐生院
    フレンドにSSRキタサンブラック(完凸)を借りる
    バクシンオーはスピードだけ上げてれば勝てるけど、余裕があればパワーも上げていきたい
    賢さを入れる方法もあるけど、ひとまずはスピパワ編成でやってみるのもいいかな
    他の人の意見も聞いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:02:57

    R桐生院lv1だからSRライアンの方がいいかもね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:05:03

    逃げと先行どっちがいいんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:06:05

    逃げかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:06:16

    逃げでスピード上げてれば脳死でもウマぴょいまで行ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:11:57

    一応2、3回くらい育成してURA勝てたんですけど、強くするならどんな感じにすればいいのか知りたいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:50

    バクシンオーはスタミナ考えなくて良いから無茶楽よ
    ウマ娘は最低限のスタミナを確保した上でスピード上げるのが基本だから。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:14:20

    >>9

    おすすめはスピ賢さ育成なんだけど、賢さがまだ揃ってないみたいだからスピパワ育成で頑張れ。とにかくスピードを伸ばすことが大事

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:50

    >>9

    バクシンオーなら、スピードをなるべく高くした上で、パワーと賢さも高めにする


    育成スタート時に継承云々ってあると思うけど、あれでパワーのステータスを上げて、育成中にスピードと賢さ稼ぐと良い感じになると思うよ。とはいえ、まだ手持ち的にはキツいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:17:10

    最初は絆ゲージが貯まるようにアオハルならアオハル練習が集まってるところを叩く
    後は友情やらアオハル爆発やらが集まるのを祈る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:24:24

    アオハル爆発ってなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:28:28

    >>14

    アオハル育成で発生する、体力を大きく消費する代わりにステータスが大きく伸びる練習

    サポートキャラのアイコンに青い炎みたいのが出てる時に踏むと発生する

    見た方が早いかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:29:23

    >>9

    でURA勝てたって言ってるから、アオハルはまだ未経験だと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:31:11

    アオハルはまだ1回も行ったことないです
    育成するならアオハルの方が良いとかあるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:47:28

    >>17

    スキル因子目的の周回や、1つのステータスを重点的に伸ばしたい時はURA

    全体的に高いステータスに仕上げたい時はアオハル

    ただしこっちだと、狙ったヒントスキルが手に入りにくいし時間がかかるので主に本命の育成向け

    並行開催されるアオハル杯も運要素の1つになってくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:53:06

    強いキャラに育成したいならアオハル
    ただし運要素が増えて1回の育成にかかる時間が増えていて狙ったスキルも取りにくくなってるから因子周回だけはURAの方が良いと考える人もいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:10

    >>17

    さっきお遊び気分でアオハルで育成したバクシン。これはスピ賢さ育成で因子も影響してるけどスタミナはURAより盛りやすい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:03:46

    とりあえずURAでスピパワ育成してみようと思います
    サポカはどれを使えばいいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:38

    桐生院のレベル上げられるなら>>4

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:06:20

    >>21

    とりあえず>>4の編成で、桐生院をダイタクヘリオスに変えるくらいでいいと思う

    SRかSSRかは問わないけどイベント圧縮したいならSR

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:18:00

    >>23

    桐生院のレベル上げれないのでその編成で行こうと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:12

    スレ主見てるかな
    育成出来たら見せてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています