キヴォトス人は銃で撃たれた程度じゃ死なない

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:56:55

    そしてそれは一般市民も同様である

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:57:37

    シャーレの先生が特別脆いんだよ
    よく生活できてるな?レベルの差

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:58:01

    モブも硬いからマジで先生だけがか弱い生物過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:59:44

    先生キヴォトスの飯身体にあってなくてボロボロになってる説有る?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:00:22

    先生は外界から来た人だからねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:00:41

    >>2

    アロナちゃんバリアーが無ければ日常のちょっとした流れ弾で死んでそうだなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:01:12

    犬モブですら銃や爆弾を当たり前に持ってる世界だからなあそこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:01:36

    >>6

    それすらなしでシャーレ奪還についてきてるんですが……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:02:54

    >>8

    ウサギ小隊ががいるからヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:04:10

    >>8

    最初の最初は何考えてたんだろうね!

    死にに来たのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:04:29

    アビドス編で黒服のところに行ってた描写があるけど、あれ相当危なかったんじゃないかって思う
    あそこオクトパスバンクのはずだけど、ブラックマーケットに位置してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:06:41

    絆ストーリー見ると護衛の生徒とかの概念がないから一人で出歩いているんだよね
    スズミが一番危険意識あるまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:07:42

    腹に風穴開けられた直後に護衛もつけずに謎のメールの送り主と会うのメンタルの強さヤバいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:08:24

    >>8

    あれ、シャーレ奪還の時はアロナ戻ってきてなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:58

    せめて護衛位は付けてくれ先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:58

    >>14

    チュートリアルのことだろ?

    シッテムの箱はモブたちが暴れてる中に突っ込んで手に入れたはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:10:22

    >>11

    でも生徒無しで化け物と戦ってヘリで意気揚々と帰って来る人だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:10:54

    >>10

    多分大人のカードでバリア貼ってたんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:12:22

    >>18

    アビドス編でなんの説明もなく取り出してきた

    いつ貰ったんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:13:24

    >>16

    よく生きてたな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:14:59

    >>20

    4人が先生を護衛してたしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:15:01

    >>19

    多分最初っから持ってた、先生自身の固有の力とも言われてたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:17:01

    >>20

    “相手がバスターソードみたいな兵装出してきてたら危なかったね…”

    「キヴォトスにはそこまでの威力の兵器存在しませんよ先生…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:17:13

    流れ弾がたまたまユウカに当たっただけで、チュートリアルでキヴォトス終了していた可能性もあったわけだ
    ……え、マジ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:32:14

    チナツに生きているのが不思議なぐらいの疲労が溜まってるとか言われるし船の負荷にもなんだかんだ耐えたしで先生も普通じゃない感はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:55:10

    >>25

    あれかコーラサワーみたいな感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています