「ゴリラはですねぇ…」「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:06:28

    「ゴリラの血液型にはB型しか存在しないという…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね」
    「それはデマなんですよ
    B型しかいないのはニシローランドゴリラとその亜種のクロスリバーゴリラだけで、ヒガシローランドゴリラはB型とO型がいるし、マウンテンゴリラに至ってはA型とO型しかいないんですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:07:02

    鬼龍がやられたのは何ゴリラなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:07:56

    >>2

    リキオーゴリラ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:08:09

    >>2

    日本の動物園にいるゴリラは全てニシローランドゴリラなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:16

    詳しいな…まるでゴリラ博士だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:22

    >>4

    てことは日本で見られるゴリラの血液型にはB型しか存在しないってことヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:15:46

    >>6

    そうですけど何か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています