最低だ……俺って……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:07:45

    ルナを押し倒して……無理やり唇を奪って……
    その後我に返ったけど、付き合ってるとはいえこんなことしちゃったらルナも幻滅しただろうな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:08:23

    おう、もっとしてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:51

    ////

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:10:15

    体術で勝つなんて成長したわねと思われるシン

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:12:14

    シン…まさかそこで終わったわけじゃないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:12:40

    ワンコ系の男の子がいざという時に漢になるギャップが堪らないってリオさんも言ってたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:17:37

    >>5

    我に返った後、ルナに謝ってそのまま自室に戻りましたけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:18:25

    >>7

    クソボケがー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:26:49

    >>7

    馬鹿野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:27:43

    今すぐ彼女のとこに戻れそして食われろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:54:30

    ちなみに押し倒したときのルナはどんな感じだった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:01:16

    >>11

    頬を赤らめて……どこかぼーっとしてるようでした……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:03:18

    >>7

    ボケナスがよぉ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:06:40

    そこはヤれ!シン!!!!!!!!
    お前のデスティニーを自爆させろ!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:11:19

    ルナに詫びを入れて
    なんでもするから許してくれ!って言ったらなら許すって言われたシンの顔

    このあと部屋のカギを掛けられる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:20:46

    >>12

    可愛かった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:34:17

    >>16

    綺麗だって思ってしまった...

    酷い事してるのに...最低だ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:36:16

    >>14

    そこは自爆じゃなくてアロンダイトでフルウェポンコンビネーションしないと駄目じゃないかアスラン!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:37:00

    >>17

    それを言葉にしろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:53:34

    >>17

    そのまんま本能に任せておけや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:55:46

    (なんでみんなそんなに言うんだ…ルナの気持ちもわからないのにそんなことしたら可哀想なのに…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:56:37

    >>21

    だったらその場で確認すればいいだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:58:24

    >>21

    嫌がってる様子なかったんだよね?

    ルナマリアなら本気で嫌なら突き飛ばすかひっぱたいてくるだろうからモーマンタイ

    なので気にせず先に進もうねー

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:03:40

    今回シンが最低な部分は、相手の気持ちも聞かずにその場から逃げ出してしまったことの一点のみだと思うのだが、皆はどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:09:02

    >>24

    そもそも深い男女の関係を理解していないことが問題だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:25:01

    調子よく闘ってるときのような凶暴な衝動が抑えきれそうになかったんだぞ…!!

    あのままだと絶対ルナに酷いことしちゃってたんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:41:35

    >>26

    良いんだよ!衝動に任せちゃって良いんだよっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:47:49

    シン・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:50:45

    もうルナが直接伝えるしかないんじゃないかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:56:24

    しばらく職場で赤ら顔で唇に触れてボーっとしてるルナが見れそう
    可憐だ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:39:52

    よし!今度は逆にルナが押し倒そう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:42:23

    >>30

    チッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:41

    >>14

    >>18

    そんなまわりくどい言い方で伝わるわけないだろ!

    いや、本当に字面通りに受け取るかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:51:20

    次はもう少し強めに催眠をかけた方が良さそうですわね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:56:39

    >>30

    どうしよう……あれだけ酷いことして…ルナも引きずってるのに…綺麗なルナを見てたらどんどんまた激しい衝動が湧き上がってきて…このままじゃまたルナに酷いことしちゃう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:59:36

    甥っ子か姪っ子はいつできるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:43:05

    >>34

    あんたって人はぁぁぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:47:19

    マリューさん!なんとかしてマリューさん!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:49:21

    その人ブリッジで人目も憚らずにだいしゅきホールドしてキスする人だからどうかなあ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:27:35

    >>38

    もしルナをあれ以上傷つけていたら…どうするつもりだったんだ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:28:20

    前にアスランシンムウで飲み会するならマリューさんも入れたら良い感じになるのでは?とか言われてたしアスランシンで議論がハツカネズミになったらマリューさんを投下するのは良いアイデアかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:56:01

    だが少し待って欲しい
    むしろ最後までこの状態で行かず一旦終わったのはルナとしても最適解だった可能性は無いだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:13:50

    >>35

    ダメだ…ルナを見てるだけでその唇に噛みつきたくなってくる…このままじゃルナを傷つけちゃう…落ち着くまで距離を取らないと、ルナを失っちゃう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:20:01

    >>44

    馬鹿野郎!!!!!!!11!!

    この…ッッ馬鹿野郎!!!!!!!!!!!

    1111!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:23:52

    性的合意をきちんと取らないといけないというご時世にちゃんと適応してて偉いじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:36:16

    >>42

    マリュー投下したら確かに相談には乗ってくれるけど、酒が乗ってきたら目の前でイチャつくだけイチャついてムウと一緒にフェードアウトしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:41:51

    総裁権限でロマンティクスしないと出られない部屋に二人とも閉じ込めますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:49:06

    職権乱用!技術力の無駄遣い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:30:45

    このセリフを吐いてた頃を思い出せ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:06:17

    何をしてるのですかルナマリアさん!さっさとシンを抱きなさい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:33:25

    シン、細かいことは言わないからムウさんとマリューさんを参考にしてみたら?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:59:33

    総裁が満足するまで出られない部屋だな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:01:34

    >>53

    あまりにも恐ろしいけど最高に見たい部屋で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:12:36

    やっぱルナが押し倒すしかないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:49:01

    男と女の間にあるものが愛だ。

    それが情愛でも性愛でも愛であることに違いはないのだから、シンさんは気にせずルナマリアさんにデュートリオンビーム照射すればいい。

    そして僕がアイーダさんへの愛でシコード!するのも仕方のないことなのだから、ノレドはGルシファーの月光蝶をしまいなさいよ!

    次回、自慰のレコンギスタ『愛・戦士』

    先輩方はお幸せに!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:17:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:19:10

    >>50

    今のお前はルナマリアが欲しくないっていうのかよシン!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:21:56

    え?

    つまり映画でルナが「シンのバカ・・・」って言ってたシーンってそういう事なんすか!?!?

    >>1

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:36:25

    >>48

    まあ二人きりにするのは実は良いかも知れない

    ロマンティクスさせるかはともかく

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:38:28

    >>56

    Gレコ世界線に合流したら健やかになっちゃうだろ!!

    ああでも黒歴史に記されているし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:25:52

    >>59

    ルナは服は脱いでるんで、服まで脱がせた後怖気づいたと思われ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:35:41
  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:47:26

    >>32

    クハハハ!負け犬の僻みはみっともないのぅ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:50:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:51:27

    抱かせたいたら気ぶっているのではありません…!

    気ぶっているから抱かせたいのです!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:10:23

    >>66

    あんたの独善じゃないか!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:29:23

    速くロマンティクスしてルナマリアを満足させてやれ!!!!111111!!!!
    シン!!!!!!!!11111111!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:47:39

    >>63

    アグネスの煽りを受けて、焦って関係進めようとしただけだからきっと結果オーライだからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:50:46

    ルナマリアもあにまんラクスやあにまんミネバのようになれば良いんじゃないかな…(投げやり)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:04:21

    >>62

    シンが服を脱がすなんてできるならこんなことになってないんだよ

    ルナから脱ぎ始めて逃げた可能性が遥かに高い

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:34:08

    >>71

    アグネスに煽られてイラついたルナマリアが服脱いで押し倒して来たんだろうな、シンは怖気づいて逃げて膝抱えて落ち込んだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:05:29

    >>71

    もしかしたら凄いラッキースケベが起きた可能性

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:27:35

    謎のラクスVSシン好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:20:51

    俺だってルナとそういうことしたいよ!
    でも……この関係がもし崩れ去るかもしれないって考えたら……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:26:21

    なんだこいつ…早く結婚しろやと思ってるムウ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:07:46

    >>75

    女性のほうが繋がる瞬間、目覚める永遠を待ち焦がれているのなら、殿方はそれに応じるべきだと思いますわ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:38:49

    シン!私と去り際のロマンティクスして!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:53:46

    >>78

    ?……??…????

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:00:01

    シンにはもっとはっきり言わないと伝わらないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:18:52

    言ってくれなきゃ……!何も分からないじゃないか!!言ってくれなきゃ……!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:19:10

    ゴメン…でも、信じられないかもしれないけど、お…俺は本当にルナを守りたいんだ!傷つけたくないんだよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:04:19
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:17:04

    >>79

    パ…パイロットスーツになって抱き合えばいいのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:51:36

    >>84

    こうするのよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:13:12

    >>85

    >>84

    え、えーっとつまりこうなのか………?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:10:05

    >>86

    シン、そうだけどそうじゃないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:50:33

    >>86

    もうこっちから押し倒しちゃった方が早いのは分かるけど、女子の端くれとしてはむこうから来てほしいのよねぇ。

    それに、やっぱりシンはちゃんと私のことが好きか、不安になっちゃうし… 

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:22:44

    >>56

    ここでシコード見ることになるとは思わなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:23:45

    >>88

    聞いたかシン!!馬鹿!!キラキラ言ってないで男を見せろ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:39:17

    まあこんな姿見せられたらしゃーねぇ
    開き直っていけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:16:02

    >>91

    良かった…今回は目を逸らしながら上着を俺の着せるだけで留まれた!ヨシ!俺の理性…ヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:16:41
  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:24:20

    レイさん夢枕に立って!ムウさんあたりは教育して!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:26:20

    違うぞシン
    上着を着せるなら事後にするべきだ
    ギルが言うには彼シャツというものらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています