【国民ボタン×ウィッシュ】無礼者たちへ 佐藤太郎ver

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:30:03

    鏡さえ 俺に見惚れる なんてハンサム 宇宙からの贈り物♪
    家族だって素晴らしい 殆ど安定♪
    他人想い だけど冷静 そして誰より慈悲深い♪
    あぁ…つまり…ハハ
    悪魔の服剥いで 貧しい君へ♪
    休日の日課は国民ボタン…みんな(日本国民)!
    命惜しくて 生き延びたいなら♪
    俺がボタン押してやろう もちろんタダでいい♪
    どんな問題も俺が解決しよう♪
    救い救い 救いまくれば♪満足だろう?
    だが忘れるな 感謝の気持ち!
    なんて無礼な♪恩知らず(日本国民)め♪
    なんて無礼な♪酷い仕打ちだ♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:32:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:33:25

    国民ボタンに出てくる日本人が殆どロサス人過ぎて笑えなかったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:35:02

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:54:50

    いつでもお待ちしておりますよ…佐藤太郎様…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:05:32

    >>3

    ふぅん ロサス国民=日本人ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:23:28

    悪魔の訪問にホイホイ出ちゃって案の定国民ボタンの選択者に選ばれためでたい主人公やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています