アニメに登場するデブキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:18

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:51

    出たなカートゥーン界一のクズ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:53

    はい無視無視
    お疲れ様でした〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:13:31

    チリコーン作ろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:13:47

    やっぱサウスパークおかしいよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:14:18

    でもこいつをモンスターにしたのはリアンだと思いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:45

    >>6

    躾回で調教師にまともにしてもらったのに結局リアンの甘やかしで元に戻ったからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:16:50

    初期はスタンとカイルも大概だったから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:16:50

    >>7

    周囲のいじめと生来の気質、リアンの甘やかしが悪魔合体して、テナーマンが爆発させた

    シェフが生きていれば...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:17:50

    >>9

    シェフ返して😭

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:17:51

    海外アニメ界のクレイジーサイコホモだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:19:19

    カイルにあれだけ強気に悪口言ってるのにいざ喧嘩になるとクソ雑魚なのほんますき

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:20:08

    救いようがないけど、動物愛護の精神とかカイル一家を自己満ストームから救う程度には情けがある
    というかカートマンの知能に武力が加わったら手がつけられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:22:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:32:55

    カートマンはあの中で一番成功できそうなのに失敗どころか早死にしそうなのが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:32:20

    最近は一周して割とまともな常識人キャラになってきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:33:37

    サイコホモデブマフィンちゃんすき
    クソザコメンヘラノンケエリックあんまり好きじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:34:51

    22以降はカートマン以外が狂ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:36:14

    ランディが笑えないレベルでクズ化したからね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:37:19

    脳内のメンバーベリーがシーズン16くらいまでがいいって

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:37:29

    ケンタッキーの皮だけ食べてみんなから無視される話好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:21

    交渉が上手すぎるから味方だと本当に頼もしいやつ

  • 23名無し22/01/15(土) 14:42:47

    課金の話見てると味方だと頼もしいよな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:52

    >>21

    火だるまにしちゃった幼稚園の先生への贖罪してるけどあれに関してはカートマン一人が悪いわけでは無かったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:45:59

    未来編のラビカートマンは難しいところあるなあって思う
    過去戻したら家族失う可能性があったから行動としてはわからなく無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:46:25

    ギャリソン先生が男に戻る回で同時進行でカートマンが教師やってたけどオーラあったの笑ったわ
    カリスマ凄いよマフィンちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:52:16

    >>26

    手段はどうあれあの生徒たち人生持ち直してるからな

    くそ厳しいテストでカンニングできる腕と度胸あればなんだってできる

    しかもカートマンほぼ独力で指導してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:42

    最新話見たけどカイルへの執着だけだった今までと違って、家族できたならそりゃ守りたいよなって感じあるよな
    スタンが現状にくそうんざりしてるのとは対照的に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています