【cp・閲覧注意】ギラリタ総合スレ第11章

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:14:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:25:13

    スレのペース的には195ぐらいまで待っても良かったと思うけど、それはそれとして深夜に建てられて落ちるよりずっとマシなので建て乙さんでございます

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:35:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:02:02

    あざす

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:05:29

    本編は残り僅かだが、VSドンブラ&キョウリュウあるから、まだまだ楽しみは残っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:12:21

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:18:25

    >>5

    それ考えると5月まであるんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:19:42

    たておつ
    あと4話か……
    寂しいけど灯火は絶やさずにいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:22:40

    正直隣にいるだけでテンションがおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:31:12

    初めてスレが建った時のこと、そして語り合った日々、全てが愛おしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:31:27

    ファイナルライブツアー残ってるよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:45:39

    たておつ
    最終話まであと4話か…
    ギラくんの王の証のちからってどんなだろう
    主人公だからほかの4人よりも強力で危険度高い気がする………🤔

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:45:27

    いや分からんブンキンで新たなギラリタ供給があるとも限らない……諦めないでいこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:46:29

    テレグラフのスレまとめに本スレを反映しといた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:42:47

    ギラリタはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:18:59

    >>14

    ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:26:45

    >>12

    盤面をひっくり返す力はありそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:52:59

    ペアのグッズとかほしいけど難しいかな
    ウインナーのカードはヤンヒメとカグリタだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:55:00

    スレ立てありがとうございます!

    前スレ190のSSめっちゃよかった…
    ギラリタすき…ってなるなった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:38:05

    たておつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:54:26

    久々に沼にハマるカップリングだった

    1〜4話 ギラくん可愛い、リタ様が気になる
    4話のラスト ゴッドパピヨンかっこいい&でかい
    →5話でリタ様の沼にハマる
    →もう1度5話を見直す
    ギラ「・・・ありがとう」
    リタ「仕事をしただけだ」
    →ギラリタが気になり始める。命の恩人系カップルでは?
    →にらめっこ回、リタさん呼び、「ちょっと待ってくださいよリタさん!」手繋ぎシーンでギラリタ沼から抜け出せなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:58:11

    たて乙!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:27:16

    自分的には、リタ様にはHなコスをしてもらってギラくんとのそういうプレイをしてほしい

  • 24前スレ19024/02/03(土) 16:44:07

    >>19

    ありがてぇ話ですよ

    実際のところギラからリタへの信頼や信愛の根拠(勿論こういう感情に根拠は不要とするのもエモーショナルで大変好みだが)を考えると、やはりギラの志す王の姿や「邪悪」としての在り方であって、そのオリジンはかつてのラクレスの言葉にあるという解釈

    「本編見返してたらギラリタやるために某お兄ちゃんを避けて通れなくなった」と言うのはつまりそういうことでして、ギラはリタの中にある兄とは似て非なる形の「嫌われ役になってでも正義を貫く姿の尊さ」を何より信用しているんじゃないかなと

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:01:45

    〜アイドル衣装着てみた(リタ)〜
    ギラ「リタさんその格好どうしたの!?」
    リタ「お前は歌唱パフォーマンスのときにいなかっただろう。だからもう一度着てみたんだが・・・」
    リタ「その、やっぱり変か?」
    ギラ「そんなことない!!すごく似合ってる!!」

    リタ「もっふんもふ〜もふもふ〜♪」
    リタ「もっふふもふもふ〜♪」
    ギラ「超絶かわいい!リタさーん!!」

    〜ダグデド衣装着てみた(ギラ)〜
    リタ「お前なんだその格好は!!」
    リタ「まさか、本当に邪悪の王になってしまったのか・・・?」
    ギラ「違う違う!」
    ギラ「イシャバーナの仕立て屋さんいるでしょ?あの人にダグデドの服のデザイン伝えて、作って貰ったんだ」
    リタ「どうしてそんな・・・」
    ギラ「ちょっとやってみたい事があって」
    リタ「?」
    ギラ「・・・俺様がリタを支配する!!」
    リタ「きゃあ!!」

    in宇宙
    ダグデド「ええ、おっ始めてるよ・・・俺様ギラリタのダシにされてる?」
    グローディ「生々しい・・・生きてるってすげえな」
    カメジム「抱けっ!!抱けー!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:10:02

    ギラリタ会話希望

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:56:37

    リタ様がヒメノの腕掴んでギラくんが
    「今は倒す時じゃない、助けるんだ…」
    のシーン最高だった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:59:33

    >>27

    今後ギラリタで似たこと起きないかな……🤔

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:49:39

    変身講座でのやり取りを本編で拾ってくれたら泣いて喜ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:46:53

    リタ様、ギラくんのこと呼び捨てにしてたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:04:16

    来週ギラくん以外倒れてた気がする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:55:27

    diorのLe Cœur des papillon(ル クール デ パピヨン)、赤い蝶とブーケの柄なんだけどギラの色に染まるリタを思わず想像した。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:03:40

    >>32

    「蝶の心臓」か、オシャレな名前

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:30:39

    ゴッカンって乾燥凄そうだけどリップとか持ってんのかな
    ハンドクリーム分け合うギラリタはいないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:27:32

    お揃いのリップクリーム持っていたらかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:13:19

    赤いマカロンと紫のマカロンの詰め合わせをバレンタイン売り場で見かけてつい買ってしまった
    チキューのバレンタインはどんな感じなんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:35:56

    >>36

    なにそれ欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:02:14

    >>34>>35


    ギラが唇乾燥してるリタにリップ塗ってあげて、最後に仕上げっていって、キスする姿を想像してしまった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:21:47

    >>37

    ダロワイヨってブランドのマカロン

    期間限定のカシスヴァニーユとあまおうのフレーバーがギラリタみを感じられてよき

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:07:30

    なんやかんやあってグローディがゴーマを復活させることに成功。
    しかし再生怪人の定めか少し弱く、五道化を斬る力を得たキングオージャー達に再びトドメを刺された。
    しかし…
    ゴーマ「かくなる上は…忍法入れ替わりの術!」
    ビビビビ…
    ギラ「うわっ!」
    リタ「ヴァアッ!?」
    ゴーマ「サヨナラ!」
    ドカーーーーン!!
    〜〜〜〜〜〜
    ヒメノ「どう?なにか変化は?」
    リタ「特に。ギラ、お前はどうだ?」
    ギラ「うーん、僕も大丈夫かな。」
    ヒメノ「おかしいわね。確かにアイツの術を受けたはず…」
    ヒメノ「とにかく、なにかあったら必ず連絡して。」
    ギラ「うん。」
    リタ「…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:09:19

    【ゴッカン・リタの部屋】
    ガチャッ
    ギラ「お邪魔しまーす。」
    ギラ「ここに来るのも久しぶりだなぁ。」
    リタ「…」
    バタン!
    ガチャッガチャッガチャッ!!
    ギラ「えっ?なんで鍵…」
    リタ「…」
    ジーッ(マスクのジッパー外した)
    リタ「…じゅるり」
    グイッ…
    ガバッ!!
    ギラ「へっ?」
    リタ「んっ…」
    チュウウウウウウウ
    ギラ「ーーーーッ!?」

    ……
    ………
    リタ「ぷはぁっ…」
    ツーーーーッ、プツン!(唾液の橋)
    ギラ「はぁっはぁっ…リタさん、どうしたの?」
    リタ「ギラ。私はキミが欲しくて我慢できなくなった。」
    ギラ「えっ」
    リタ「許せ。」
    カチャカチャ…
    スルスル…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:09:49

    その頃、部屋の外。
    <ぢゅるる…れろ…ぐぽっ…
    <ああっ!んんっ…
    モルフォーニャ「ほうほう、逆レときたかぁ。」
    ヒメノ『何か変化はあった?』
    モルフォーニャ「わかりました。入れ替わったのは攻めと受けですね。」
    ヒメノ『ありがとう。滅多に見られないから暫く様子をよ〜く見ておきなさい。』
    モルフォーニャ「はーい(^^)」

    なお“入れ替わり”は次の日治った。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:56:15

    >>42ヒメノとモルのやり取り好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:18:41

    >>39

    ありがとう!買ってくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:15:10

    >>41

    >>42

    もっと観たい🥺

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:12:31

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:57:08

    >>42

    普段のギラくんの攻めはどれだけすごいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:23:56

    >>47


    嫉妬してたら、さらにヤバそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:51:17

    >>48

    仮にリタ様が妬くとしたら何にだろう

    ギラ君の方も想像しにくいけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:30:23

    >>49


    ギラだったら、もっふんに夢中で構ってくれないとか、王になったばかりのジェラミーにつきっきりで法について教えてるリタを見て嫉妬…?


    リタは、ギラが異性と仲良く喋りすぎてて、嫉妬とか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:35:12

    >>50

    新米王様のジェラミーに付きっきりになってるリタに嫉妬するギラ、pixivの小説で見たな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:24:59

    バレンタインでお互いのモテっぷりに嫉妬して欲しい。

    ギラ→指名手配犯から民に人気の王になったことで、2年前よりチョコの量が倍増。
    リタ→幻のアイドルになったことで、2年前よりチョコの量が倍増。チョコと一緒にもっふんグッズが贈られることが多い。

    inシュゴッダム
    リタ「ギラにチョコを渡そうと思ったが」
    リタ「すごい量のチョコだな・・・手紙があるぞ」
    (ギラ様へ、あの時助けて頂きありがとうございます。)(強くて優しいギラ様が好きです!)(笑顔に癒されます!)(レッサーパンダみたいでかわいい!)
    リタ(・・・民から人気があるのは良いことだ)
    リタ(だが、モヤモヤする。これが嫉妬か)

    inゴッカン
    ギラ「リタさーん!チョコ渡しに来たよー!って、あれ?」
    ギラ「これ全部、リタさん宛?」
    (素顔に惚れました。)(一生リッたん推し!)(リタ様なら男性女性どちらでもOKです!)(顔が良い!)
    ギラ(・・・・・・・・・・・・・・・)
    ギラ(ふーん、そっか。リタさんモテるんだ)ムカッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:25:19

    >>52

    ふたりとも可愛いなぁもう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:28:09

    もっふんパーカーでペアルックする二人を想像して寒さを乗り切るぜ

  • 551924/02/08(木) 10:19:58

    >>24

    わー書き手さんからのレス!嬉しい~

    >ギラはリタの中にある兄とは似て非なる形の「嫌われ役になってでも正義を貫く姿の尊さ」を何より信用しているんじゃないかな

    凄く同意です!ギラはリタの公平中立な在り方を尊敬していると自分も思います


    差し支えなければ前スレ190のSSを「皆が投稿したもしくはお気に入りのSSを挙げて」スレで紹介しても宜しいでしょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:25:47

    >>54

    そこにココア入りもっふんマグカップも追加だ

  • 57前スレ19024/02/08(木) 16:18:12

    >>55

    書いた自分で手応えあんまないんですが、それでもお気に召していただけたんならお好きなように

  • 581924/02/08(木) 17:17:17

    >>57

    了承してくれてありがとうございます!

    とても素敵で泣ける話なのでオススメしたいなと思って…

    55に書いたスレに貼らせていただきますー

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:55:05

    リタ様とギラくん48話の次回予告の画像めっちゃかっけぇ…🥺

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:32:48

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:24:18

    >>52


    めっちゃいい!互いに嫉妬してる2人可愛すぎる

    続きも見てみたい、、、

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:55:28

    既に節分はすぎたが節分ネタ。
    ミノンガン撃破回での王殿の格好からしてチキューでも鬼らしき概念はあるっぽいね。

    チキュー、2月3日。オニ祭りの日。
    かつてトウフの若君が害虫の化身であるオニを退治したという言い伝えが由来。
    言い伝えになぞらえオニに扮した大人たちに子供たちが豆をまく、豆撒きの行事が行われる。

    シュゴッダム・孤児院
    コガネ「ギラ、今日はオニの役を受けてくれるなんて…いつも忙しいのに、ごめんね。」
    ギラ「ううん。みんなが元気な顔が見れてよかった。」
    コガネ「本当にありがとう。」
    ティロリ♪
    ギラ「ん?メールだ。」

    from:リタ
    大至急こちらへ来てくれ。

    ギラ「リタさんからだ…ごめん、いかなきゃ」
    コガネ「待って…コレ。」
    つなんか重箱。
    ギラ「えっ、いいの?」
    コガネ「うん…以前慰問訪問してくださったスズメさまから、料理を教わったの。」
    コガネ「よかったらリタ様と一緒に食べて。」
    ギラ「ありがとう、頂きます。」
    ギラ「それじゃ。」
    コガネ「またね、私達の王様!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:56:04

    ゴッカン・りったんルー厶
    ギラ(で、来てみたはいいけど。)
    リタ「…」
    ギラ「!?」
    リタ「が、がおーっ…」
    ギラ(リタさんが、五月蝿い奴らのラミーちゃんみたいな格好してる…)
    リタ「どうだ、オニだぞ。」
    ギラ「…」
    リタ「怖いだろ。」
    ギラ「…」
    ガサゴソ
    スッ
    つ太巻き
    グイッ
    リタ「な、なんだ。」
    ギラ「…」
    グリグリ
    リタ「…あむっ」
    ング…
    リタ「…む、うまい。」
    リタ「しかし、なぜ太巻きを真顔で押し付ける…」
    ギラ「…」
    グリグリ
    リタ「…こっちが怖くなってきた。」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:56:29

    👓モルフォーニャのチキュー豆知識!
    トウフの一部地域では、オニ祭りの日に太巻きを食べるんです!
    なんでもオニ退治をした若君の好物が具沢山の大きな海苔巻だったらしいですよ〜。
    ただ、中には太巻きを頬張る女の子たちを見てあらぬ想像をして喜ぶ下衆な輩もいるみたいですにぇ。
    まあ私もその1人なんですけど。
    それじゃ、わたしも一本いただきます!
    えへへ〜。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:32:59

    がおーリタ様かわいすぎ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:13:29

    公式インスタがギラくんとリタ様のお写真だったので最高でしたね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:38:49

    >>65

    ちょっと照れるより抑揚なく言うリタ様にグッとくるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:30:15

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:33:12

    >>64

    「私もその1人」

    モルフォーニャがさりげなくとんでもないこと言ってて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:33

    ギラは表情や仕草で可愛いイメージがあるけど実は真剣な顔や怒りの表情すると鋭めで凛々しい顔立ちだし、リタ様は表情厳しいことが多いけどお口出すと割と優しげでヘルシーな顔立ちという萌え方をしている。ギラリタはひと粒で4度美味しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:52:59

    >>70

    わかる!Gロッソの素面公演で先週謁見してきたけど、実際は男っぽくてイケメンだった。ギラはかわいいイメージだったし、そういう声も実際多かったか驚いた。リタ様はカッコよくいい意味でどっしり構えてるイメージだったけど、華奢で可愛くてまぎれもなく女の子でわぁーってなった。二人ともいい意味で裏切られてた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:43
  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:30:04

    >>72


    もっふんの避難も絶対に忘れないリタ様

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:51:50

    >>73

    普通にバッグからもっふん出てたしな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:09:32

    >>74だよね!避難バックからもっふん出てたよね!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:22:35

    >>72

    ラクレス様がもっふん撫でて「こんにちは」言っているの可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:19:17

    >>72

    この人の漫画すき

    イラストかわいいしストーリーもほのぼの系でほっこりする

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:31:38

    >>77

    わかる

    初期に投稿してたギラ君争奪漫画も好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:46:49

    あと2話しかないと思うと寂しい気持ち
    逆に考えるともう2話見れる喜びで分裂しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:49

    キングオージャー終わって欲しくない人🖐️

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:34:10

    王様戦隊みんな顔が良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:22:16

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:42:06
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:49:26

    >>81

    わかる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:11:01

    たくさんのバラの花束を持ってきたギラ君
    &
    頑張って初めて作った小さなハート型チョコをプレゼントするリタ様
    &
    ↑を見てニヤニヤしながらリタ様の山積み失敗チョコをむさぼり食うモルフォーニャ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:35:51

    リタさん呼びがいつかリタ呼びに変わる時は来るのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:59:05

    いざ呼び捨てにしてみたらお互い照れまくってもとに戻りそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:28:55

    生涯「リタさん」だけどここぞというときに呼び捨てしてほしい

    …ところでアイドル姿で「ギラ君」とか呼ばれたらギラ君はどうなってしまうかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:24:39

    ギラ(本人の前だと緊張するんだよな…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:40:48

    〜シュゴッダム城〜
    ギラ「次に会ったときこそ、リタさんを呼び捨てにするぞ」
    ギラ「よし、もっふんをリタさんだと思って練習だ」
    ギラ「リタ・・・・・・さん」
    ギラ「駄目だ、どうしても照れて言えない」
    ギラ「ねえ、もっふん。どうすれば良いんだろう」

    (覗き見中)
    ラクレス「頑張れギラ。お兄ちゃんが応援しているぞ」
    ドゥーガ「妻と出会った頃を思い出しますなあ。頑張れギラ様」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:54:16

    ドゥーガさんはギラくんから恋愛相談されていたらいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:24:10

    >>90

    リタ(ギラ…もっふんとなんの話ししてるんだ…)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:26:33

    現金なオタクなのでそういう時だけリタ呼びしてほしい気持ちとなんだかんだずっとリタさん呼びがいいの二つの気持ちがある〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:05:37

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:03:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:05:42

    ギラくんとリタ様の位置でパッとみ家族写真にみえた

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:40:02

    やっぱりニコイチに見えるデザインしてるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:14:33

    >>97

    黒基調でメインカラーが差し色止まりだからかな

    カグラギは黒基調だけど差し色が差し色のレベルじゃないから、厳かさを覚えるというよりも黒がメインカラーなだけで楽しく華やかな印象に仕上がってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:46:53

    スレ画と比べるとギラがもうギラ様っていうか男前過ぎてドキドキする。リタ様も自分が裁判した頃のちんちくりんがここまで育って鼻が高いことでしょう……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:08:14

    リアルタイムの時間経過は1年だけど、2年経って精悍な顔つきになったと思う
    リタ様の方はショートにしてから色気が増したし

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:48:09

    ポップアップショップとシアタージーロッソ第4弾王様、この地に集う!
    見てきた

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:48:36
  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:51:46

    >>101

    これは第三弾のやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:30:15

    今日のGロッソ12時30分の回でカテコの時、ギラがリタの肩に腕回して組んでたらしいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:57:29

    >>104

    うわーひとつ次の時間だったからなぁ12:30にすればよかったー

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:23:56

    >>90

    ダグデド「も〜あの二人ほんとにじれったい!!」

    ダグデド「というわけで、お前の忍法で何とかして」

    ゴーマ「拙者の忍法はそういうのでは」

    ダグデド「やれ」

    ゴーマ「はい・・・」

    ゴーマ「忍法入れ替わりの術」


    ギラ「リタ・・・リタ・・・リタさん」

    ギラ「練習でも呼び捨てにできない」

    ギラ「うう・・・もっふん助けて・・・」モッフンギュー


    ボワン!


    リタ「モルフォーニャ、次の裁判の日程は・・・」

    リタ「・・・・・・ヴァッ!?」

    リタ(何で私はギラに抱きしめられているんだ!?)

    ギラ「え!!リタさん何で!?」

    ギラ「もっふんがリタさんになっちゃった!!」


    〜ゴッカン執務室〜

    モルフォーニャ「???」

    モルフォーニャ「リタがもっふんになったんですけど」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:06:38

    ゴーマ色々と使える

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:17:51

    >>106

    執務室の椅子にもっふん座ってるのシュールだなw

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:42:33

    >>106

    もっふん「リタ殿は明日にでも戻ります。しばらくは今回の件の犯人探しにかかりつけになるでしょうから、今はまず直近の裁判の延期手続きを進めるべきです」


    モルフォーニャ「!!!!????」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:31:08

    >>106

    有能

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:27:04

    ラストバトルは熱いが最終回で何か供給がほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:00:22

    なんやかんやあってカーラス様がハーカバーカから1日だけ帰ってきたよ。
    リタ「カーラス様!?」
    ギラ「ど、どうも…リタさんにはお世話になってます…。」ガクガク
    カーラス「久しぶりだなリタ。」
    カーラス「そして固くならなくともよいぞ。現シュゴッダム国王、ギラ。」
    ギラ「すみません!リタさんのお母さんだと思うと緊張しちゃって…。」
    カーラス「む?」
    リタ「…違う。」
    ギラ「へ?」
    リタ「ゴッカンの王は側近が継ぐ。故に先代とは血縁関係がないことのほうが多いんだ。」
    ギラ「あっ…。」
    カーラス「ふふふ、お母さんときたか。」ニヤニヤ
    カーラス「リタよ。お主がわが側近であった頃は、まだ小さかったのう。」ニヤニヤ
    ギラ「詳しく教えてください。」キリッ
    リタ「側近時代の話はやめてください!ギラ、キミも急に冷静になるな!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:22:07

    ギラ(リタさん本人が目の前にいると話してくれなさそうだな…あっ!そうだ!)

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:28:14

    ギラ「お~い!パピント~ン!」
    パピントン〘ギラのもとに降りる〙
    ギラ「パピントン、聞きたいことがあるんだ。」
    パピントン「なんだ?」
    ギラ「リタさんって側近時代どんな子だったの?」
    パピントン「そりゃ~小さい頃から可愛かったよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:14:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:44:16

    >>114

    ギラ君リタ様どころか王様全員にこれできちゃうからな…

    無敵すぎん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:53:24

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:27:31

    >>114

    パピントンもかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:29:20

    >>116

    >>118

    なんかギラくんがシュゴッドと戯れてるところ観たくなったから書いてみた。王様や側近たちに聞かれたくないこととか悩みはシュゴッドに相談してそうだから

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:06:28

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:58:08

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:09:49

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:10:32

    ゴッカンのリタ読んだ。
    ギラリタの表情や笑顔が可愛すぎた。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:11:05

    >>122

    多分、ね→のって書きたかったんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:07:26

    >>112

    カーラス「む、そろそろハーカバーカにかえらねば。」

    ギラ「本日は貴重なお話をありがとうございました。」

    リタ「私も昔の頃を懐かしむことができました…すごく恥ずかしかったけど。」

    カーラス「ふふふ。またな。」

    サーッ…

    カーラス「あ、そうそう。」

    カーラス「次来る時は孫をみせてほしい…なんてな。」

    スゥ…

    ギラ「…」

    リタ「…」

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:34

    >>125

    カーラス様GJ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:26:33

    >>125

    8章で投稿されてたノコギリクワガタオージャー、パピヨンマカオンオージャー的な?


    カーラス様とコーサス様ニッコニコで見守ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:26

    リタ様が子どもと戯れてるところみたいな🥺

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:51:47

    パピントンに乗ってみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:00:46

    >>125


    ギラとリタが仲良く子育てしてる姿みたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:31:40

    【パピントンの想い出】

    ギラ「リタさんが小さい時のエピソードとかある?」
    パピントン「あるよー」

    〜〜〜
    カーラス「リタ、今日はゴッドパピヨンをお前に会わせよう」
    リタ「はい」
    リタ(いつもお城の上にいるキレイなチョウチョ、気になっていたんだ)
    リタ(ドキドキ)
    カーラス「パピヨン、降りて来い」
    パピントン「はーい」ブォン!

    パピントン(うわっ、思っていたよりちっちゃい子だ!)
    パピントン(かわいい子だな。女の子かな?男の子かな?)
    パピントン「僕パピントン!よろしくね!」
    カーラス「ほら、リタ。挨拶しなさい」
    リタ「お、・・・」
    パピントン「?」
    リタ「おっきいチョウこわい〜〜〜!!びえええ!!」
    パピントン「ええええ!?泣いちゃった!!」
    〜〜〜

    ギラ「その後どうなったの?」
    パピントン「カーラスさまの提案で、僕がリタを背中に乗せて飛んだら泣き止んだよ!」
    ギラ「可愛いね」
    パピントン「ねー」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:41:27

    ギラ「そういえば、面倒なことが起きると叫ぶのは小さい頃からなの?」
    パピントン「そうだね…よく叫んでた気がする。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:28:56

    >>131


    小さい頃のリタ様かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:29:19

    >>133

    公式でちびギラ君と並ぶとこ見たかった…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:29:49

    次回突如ンコソパ奪還戦みたいにギラリタ共闘がぶち込まれるとも限らないしアップしておこう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:13:36

    確かに最後に何をぶち込まれるか分からないからアップしとこう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:17:11

    【パピントンの伝説】

    〜〜〜
    リタ「カーラスとシロンはどうやって出会ったの?」
    カーラス「ふふ、リタも恋愛に興味を持つようになったか」
    カーラス「シロンはゴッドパピヨンが連れてきたんだ」

    カーラス「ゴッドパピヨンには『王の伴侶をゴッカンへ連れてくる』という伝説がある」
    カーラス「美女、罪人、旅人、敵将、同性、騎士、他国の民。初代から現在まで、王の伴侶はゴッドパピヨンがゴッカンに連れてきた者たちだ」
    カーラス「・・・ある吹雪の日だった。私は複数の囚人の襲撃に遭い、返り討ちにしたものの不覚にも深傷を負った。意識が遠のく中、蝶の羽ばたきが聞こえてきた。それは、他国を視察中のシロンを運んできたゴッドパピヨンだった。イシャバーナの医師だったシロンは的確な応急処置を行い、私は命を取り留めることができた」
    リタ「そんな事が・・・」
    カーラス「あの時のシロンは本当に格好良かった。後から聞いた話だが、シロン達使節団は吹雪のせいで、ゴッカン入国前に足止めをくらっていたらしい。」
    カーラス「しかし、巨大な蝶が現れ突然シロンを連れ去ったそうだ。吹雪が止んだ後、何事かと慌てた使節団がゴッカンに向かうと、そこには巨大な蝶、ゴッドパピヨンと戯れるシロンがいた、という話だ」
    〜〜〜

    リタ「王の伴侶をゴッカンへ連れてくる、か」
    リタ「ギラも裁判のとき、ゴッドパピヨンに運ばれてゴッカンに来たんだったな」
    リタ「・・・ギラが、『伴侶』だったら良いのにな。なあパピヨン」
    パピントン(それ、本人の前で言えば良いのにー)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:10:51

    >>137

    パヒントン「そういえば…前に『リタ「・・・ギラが、『伴侶』だったら良いのにな。なあパピヨン」』…って言ってた。」

    ギラ「えっ…リタさん…🙈♡」

    パピントン「リタには内緒だよ🤫」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:42:09

    >>138

    後日パピントンとの話思いだしてうっかりそのこと話しちゃいそうだな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:11:19

    >>138

    尊い…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:31:49

    >>138

    ギラ「わかった!!リタさんには内緒にするよ」

    リタ「何をだ?」

    ギラ「えっ…リタさん!?いつの間に…!?」

    リタ「随分と楽しそうだったな…私より、パピントンの方が好きか?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:50

    >>141

    パピントン(仕方ない…たまには良いよね✨)

    ギラ「えっと…おわっ!!パピントン!?」

    パピントン〘ギラをコックピットに乗せ飛び立つ〙

    リタ「待て!!どこに行く気だ!?」〘見上げる〙

    パピントン「このままシュゴッダムまで送るよ」

    ギラ「ありがとう😊」

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:29:17

    ギラを送って帰ってきたらリタ様からお前もギラのこと好きなのか?と聞かれるんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:02:55

    >>143

    ギラくんは王様達だけじゃなく側近やシュゴッド達にもモテモテな気がする。

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:16:33

    >>144


    確かに!ギラ優しいからね。

    でも、そしたらリタ様ギラに対してさらに嫉妬しちゃいそう…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:17:46

    >>144

    シュゴッドにモテるギラ君いいね…

    守護神以外にアーリンたちとも会話する描写とかもっとあればなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:43:53

    >>145

    それはそれで面白い気がする。

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:40:39

    ギラ「リタさんもパピントンもどっちも好きだよ」
    パピントン「うん」
    ギラ「クワゴンも、シュゴッドもみんな好きだ」
    ギラ「でも、愛してるのはリタだけだ!!」
    パピントン「そっか!」
    パピントン(リタ良かったね!)

    パピントン(・・・ねぇ、カーラスさま。シロンさま。娘をお嫁さんに出すお父さんって、こんな気持ちなのかなぁ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:54:59

    シュゴッドの名前は自称なのか、ギラくんが名付けたのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:15:52

    写真集のギラリタツーショット見た人いる!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:22:05

    >>150

    何それ詳しくお願いします

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:31:29

    >>150

    見た瞬間エヴァ思い出して「僕はあなたに会うために生まれてきたんだね」とリタさんに微笑むギラ……となってしまって〜……死ぬかと思った

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:49:30

    まとめに載ってる作品読みたいんですがパスワードってなんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:23:31

    >>149

    第一部のゴッドホッパーが「愛しのサソリーヌ」とギラの通訳とはいえそう言ってたのを見るにどうもシュゴッド達の本名らしい

    つまりゴッドホッパーはバッタが本名ということに…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:51:25

    呼び捨てになっとる!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:08:26

    最後の最後で呼び捨てで呼んだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:09:01

    ギラがリタのことを呼び捨てにしたので要はそう言うことだと受け取るようにします…結婚おめでとう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:41:32

    VSキョウリュウの予告

    😇

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:06:41

    写真集見た。
    リタ様とギラくん一緒にピアノ弾いてた🥺

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:13:19
  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:01:56

    >>160

    ネタバレになってたらごめんなさい。

    マジです🥺

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:05:46

    >>159


    自分も見ました!

    2人のピアノ弾いてる2shot見たとき、情緒がやばかったです…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:22:48

    「リタ!髪掴んじゃだめ!」やりすぎるリタ様を止めるギラくんかれぴすぎる……

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:26:54

    >>163

    呼び捨てといい声色といい「え、恋仲?」と疑ってしまうシーン

    そうなってくれたらウェルカムだけどな!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:30:10

    このスレだけは永遠に語り継ぐといい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:30:31

    >>158

    なんか白いりったんいたね

    王子様っぽい衣装に動きもなんか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:33:00

    悪いオタクだから宇蟲王ギラ様がリタ様を囲う妄想とかしてもいいか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:37:53

    >>167


    大丈夫です!

    寧ろ見てみたいので、お願いします(o_ _)o

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:48:13

    >>167

    正直めちゃくちゃ見たいです形にしてお出ししていただけると命が助かります

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:54:27

    >>167

    全力待機

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:46:02

    >>167ではないけど、宇蟲王のギラくん妄想。


    ギラ「貴様、男装しているがよく見たら女か」

    リタ「くっ・・・離せ!」

    ギラ「その威勢の良さ、気に入った。貴様は宇宙に連れて帰る。俺様の妾になれ」

    リタ「誰が・・・やめっ!・・・ああっ!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:47:32

    >>167じゃないし内容も関係ありませんが最終回を記念して筆を取りました

    前スレで書いた奴よりさらに長くなってる!!

    『二人の狭間に、親愛と幸せのあらんことを』

     生きとし生けるもの、それどころか死の国の住民さえ黄泉返り、その全てを懸けた文字通りの総力戦の末に、王様戦隊はついに宇蟲王ダグデド・ドゥジャルダンを打倒した。

     その舞台となったのは言わずもがな、宇宙の片隅の惑星チキュー。永い永い死闘の果てに、六つの王国が収めるこの星に真の平和が訪れたのだ。

     人もバグナラクも、お互いの間に横たわる溝をそう簡単には埋められない。だけど一歩ずつ、少しずつでも、不器用な歩みで世界中は手を取り合い始めている。

     仲良しこよしとはいかずとも、共に生きる上で程よい距離感を模索しながら。

     とはいえ宇蟲王が最後の脅威ってわけじゃあない。王様戦隊はこれからもチキューを脅かす存在と、勝ち取った平和を守るために戦い続けていくだろう。

     この物語が君の元に届いているならば、王様戦隊は依然、「6人の王様 組めたら無敵!!」ってことだから安心してほしい。

     その戦いの物語を綴るのもいいが、ひとまず今は、宇蟲王に勝利したという特大のハッピーエンドを享受したい気持ちでいっぱいだ。

     なので今回は続きを描くのではなく、行間を埋め合わせてみようと思う。

     最終決戦の少し後。だけど、エピローグより少し前の行間を。…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:02:20

    >>172

    ギラリタの行間が詰まっていて好きです

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:25:26

    >>157 >>163 >>164

    こちらの方々と同じシーンで昂って

    人生で初めて 二次創作を書きました

    なにぶん初めてなので 大好きなcpで書くことに不安いっぱいで

    行間もへったくれもありませんが、こちらに納めさせてください

    もっともっと文量が増えてしまいそうなので、いわゆる完全版が出来たら

    どこかに納めようと思います

    before wedding※注意

    ・ギラ×リタ、ヤン×ヒメ要素を含みます(スーパー未来捏造有り)

    ヒメノ様とリタ様の絡みがメイン(ギラ、ヤンマは出ません)・口調、言動にもしかしたら違和感があるかもしれません

    ・その他誤字脱字等もあるかもしれません

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    〜本編最終話から1年後〜

    inフラピュタル城


    ヒ「結婚式まであと1週間ね❤︎」

    リ「そう…だな…」

    ヒ「何?実感湧かない?あんなに一途に貴方を思ってくれるのよ、素敵じゃない」

    リ「それは…そうだが…」

    ヒ「な〜にぃ 焦ったい、好きだから結婚するんでしょ、ギラと❤︎」

    リ「…///」

    ヒ「いいなぁリタ、先越されちゃったぁ アイツ、全然言ってきてくれないんだもの」

    リ「そうなのか?」

    ヒ「『俺が納得するモノでお前を納得させてやらぁ』ですって、待たされる身にもなって欲しいのだけど」

    リ「意外だな、てっきり形には拘るものかと」

    ヒ「想いを告げることは それだけ心が込められているもの、美しくないわけないじゃない」

    リ「…」

    ヒ「だから貴方も、あの子からの想いには これからも応えてあげなさい」

    リ「無論、そのつもりだ」…
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:26:30

    >>172

    最高👍👍

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:21

    >>172

    ギラリタ気ぶりジェラミー…

    ニッコニコで書いてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:04

    >>174


    最高です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:08

    >>172

    >>174


    最高すぎてカメジムみたいな笑い方しちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:55

    狭間の国の王がこんな素晴らしいことをおっしゃられているぞ



    さあ、ギラリタの物語をもっと紡ぎ出すのだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:44:35

    >>171

    >>172

    >>174

    素敵な創作でした!

    願望を形にできるの本当尊敬です!

    ネタはあるけどさっぱりまとまらん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:08:32

    このまま12章行っちゃえ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:08:58

    >>172

    なんかもう読んでて泣くまで行っちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:56:10
  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:03:33

    >>183

    ありがとうございます

    とても滾りました

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:49:55

    >>183

    最高👍

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:32:19

    >>183

    最高です!!

    “リタさん”の面影を求めて“リタ”に縋るギラ…

    退廃的な魅力がある…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:19:07

    ギラくんがリタ様を呼び捨てにできるほど距離が縮まった嬉しさとやっぱりギラくんのリタさん呼びはリタ様を誰よりも慕ってることがわかるから続けて欲しい気持ちがある🥺🥺

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:21:28

    もっとギラリタ語りたい🥺🥺
    主様スレを建ててくだせぇ😭💦

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:59
  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:37:50

    >>189

    なんやかんやで本編終了後に新スレが立つとはなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:04:42

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:17:49

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:19:06

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:09:07

    今書くのはあれかもしれんが
    兄がゴッカンにいてそこでイチャイチャしてるからどうにかしろってギラに苦情来たりしそうな関係性になったなって

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:10:45

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:28:44

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:06:07

    >>194

    どっちかというとモルフォーニャがカクラギに言ってそう

    妹を何とかしてくれって

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:49:10

    国境整備、改革、お兄ちゃんとか理由をつけてお互いの国を行き来しているといいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:16:16

    埋め

  • 200スレ主24/02/28(水) 19:17:12

    ありがとうございました😊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています