【CP未満】何かが始まりそうで結局何も始まらないペパボタ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:18:32

    「ペパーってさ、好きな人おるん?」
    「は?好きな人? それって、いわゆる恋愛的な意味でってヤツか?」
    「そそ。で、どうなん?」
    「んー……好きな人…好きな人かぁ…う〜ん…………いや、特にいねぇな」
    「時間かけて考えたのに結局いないんかい」
    「そう言われてもいないもんはいないんだから仕方ねぇだろ。そういうお前はどうなんだよ」
    「うち?いないけど」
    「即答ちゃんかよ。つーか結局俺もお前も好きな人いないってマジでなんだったんだ今の会話」
    「ペパーに好きな人がいれば恋バナとして意味のある会話になるはずだった」
    「俺のせいにすんな。
    ……あ、でも友達としてならお前の事フツーに好きだぜ」
    「お、おぉ……面と向かって言われるとなんか恥ずいな…」
    「言い出しっぺちゃんが何言ってんだ」


    こんな感じの2人が見たいんで誰か書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:22:18

    >>1

    言い出しっぺの法則というものがあるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:27:14

    あるあるネタだけど本屋さんで手が触れ合ったら「あっ ごめん」「ちょっ! 何?」「オマエ なんだよこっちが謝ってんのに」「いやオマエとか言わんでくれる?」「は?」という会話がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:38:57

    回れ回れメリーゴーランド もう決して止まらないように

    そんな感じで回転寿司で一番手間が多い奥の席に座ったペパーはすっとボタンの好きな寿司を差し出すのであった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:56:54

    一緒にキビキビ踊った仲だろぉ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:00:23

    ボタンがメガネ取ったタイミングで何気なくボタンのメガネをかけたペパーが「うわあ!」と言ったので「何が悪いん?」と口答えして口論に

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:13:56

    食堂でフードファイトが始まったら偶然にペパーがボタンをかばってる展開
    なお二人ともグチョグチョの状態で職員室に呼ばれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:18:28

    これくらいの小競り合いやっててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:18:59

    「ムクロジのカップル限定メニューのブイブイパフェが食べたい」
    「おう、いいぜ!いつ行く?」
    「本題を言う前に答えんなし」
    「つってもどうせまたカレシのフリしろって話だろ?もう5回目だからいい加減慣れたぜ」
    「ご明答。いやー流石ペパーさん、話が早くて助かるわー」
    「でもよ、男友達なら他にもスター団の奴とかいるだろ?なんで毎回俺なんだよ」
    「いや、だって悪いじゃん?そんな頻繁に恋人のフリしろなんて頼むのは」
    「俺には悪いと思わないのかよ」
    「そりゃ毎回二つ返事でOKしてくれてたら罪悪感もなくなるでしょ」
    「それもそうか。んで、いつ行くよ?」
    「来週の土曜は?」
    「空いてるぜ」
    「んじゃその日の12時に現地集合で」
    「寝坊して遅刻すんなよ」
    「……善処する」

    こんな感じの2人を何卒…何卒…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:21:52

    >>8

    でもなんだかんだいって一緒にアイス食ったりはする

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:33:23

    飛び回ってるアオハルやバトルに忙しいネモ抜きでなんだかんだで割と一緒にいる所を見られて
    「ペパー先輩と付き合ってるってほんと?」
    とクラスメイトに聞かれて
    「いや〜ウチにも選ぶ権利あるし」
    とか笑いながら答えたら
    「だよね、カッコいいけどちょっとぶっきらぼうで怖いし」
    って返されてちょっとモヤっとするボタンちゃん!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:35:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:36:44

    >>11

    これ、「ウチにも選ぶ権利あるし」を通りがかりのペパーが聞いてモヤるのもあり

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:42:55

    二人のやりとり見たアオハルが勝手に気ぶり少年(少女)になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:39:57

    周りにやいのやいの言われるたびに「そんなんじゃないから!」って否定してたせいで本当に好きになっちゃった時に素直に認められないとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:21

    ペパーは愛が重いタイプだけどボタンもどっちかといわれればそっち側だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:54:59

    ××歳までお互いに独り身だったら結婚するかーみたいなこと言って数日後には2人ともそんな話した事自体忘れてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:56:44

    うまく説明できないんだけど
    ただでさえ身の回りのことを碌にできないのに、SEとしての激務でますます私生活が破綻していくボタン
    そんなボタンを見かねてしょっちゅう家事をしにきてくれるペパー
    という将来図は思い描ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:23:07

    ペパーそれはさ……
    「スマホに頭突きしてきた」じゃなく「怖くてお前に抱きつこうとしたらスマホにぶつかった」なんだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:08:24

    大穴での冒険の時はギスギスからちょっと歩み寄れて良かったね~くらいにしか思ってなかったけど番外編のベタベタはしてないけど仲は良さそうな絶妙な距離感でいいじゃん…ってなってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:19:32

    >>17

    将来お互いに別の人と結婚して飲みの時とかに「そういえばそんなやり取りしたっけ」「なつかし」とふと思い出して語り合って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:12:35

    片方のポケモンがもう片方のポケモンにホの字になって求愛してなんだかんだいい感じになってるのを二人揃って眺めてる図見てぇ
    お互い気まず…ってなってそうで草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:34:56

    お互い友達としての嫉妬心はオープンに
    恋愛的な意味での嫉妬心は皆無だと俺性刺

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:12:04

    お互い身内に淹れたものにめちゃくちゃ優しそうなタイプっぽいイメージ
    アカデミーモブになって「お前ら付き合ってんのかよ!」ってからかってガチ困惑顔向けられたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています