死印について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:40:53

    最近のホラーアドベンチャーとしては、かなり頑張ってると思う。びっくり要素のごり押しもないし。
    それはそうとシルシ人の恐怖はいいメリねぇ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:47:11

    なんだかんだで花彦君が一番好きかもしれない
    一番怪談らしいというか他は怪物としての危険性からの恐怖が強かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:50:22

    >>1

    クソ人形口裂けてるくやよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:50:23

    メリィちゃんが可愛くて画像検索したらネタバレ食らったのでセール中に買ってきました(ブチギレ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:04:02

    メリィちゃんしこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:09:17

    セクシーなシーン多くておすすめって言われたから迷ってるんだけどそんなにあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:52:25

    >>6

    ホラーメインにしてはまあ多いかなって程度

    縛られてる状態のが多いから緊縛好きならどうぞ

    ぱっと思い出せる範囲だと巨乳女子高生が下着姿で縛られてるシーン、目隠しで尻丸出しの女教師、全裸に蛇が絡みついてる女性のシーンはスチルあり

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:00:17

    そういえば新作出るとかいう噂が。楽しみだなぁ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:09

    死噛だっけ
    色々トラブルあったみたいだけど無事出るようで何よりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています