「フクスズ」は実在する!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:46:13

    フクスズ成分を摂取したいので公式二次創作問わずフクスズを貼っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:48:59

    「すごいスピードで先頭を逃げてく幸運を追いかけましょう」――Lucky Comes True!
    はだいぶフク→スズ(妄言)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:50:37

    この人の描くスズカさんいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:52:17

    フクスズからしか得られない栄養素があるッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:08

    >>4

    わりと真面目にアドバイスするフク好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:28

    響く鐘、去りゆく背中、それぞれの幸福のかたち。
    実質フクスズとも言えるが…あまりにも…あまりにも…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:18

    >>5

    フクは結構交友関係広いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:58:55

    メインストーリー5章にフクスズ、タイキスズどこ…?ここ…?タキスズ…(絶望)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:28

    普段からスズカに割と雑な扱いされてることが分かる温泉フクイベ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:42

    お互いに扱いがほんのちょっとだけ他より雑なのが可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:01:41

    >>10

    百合百合しくはないけど

    気の置けない相手であることは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:11:42

    自己肯定感0のフクに珍しく怒るスズカがもうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:45

    フクキタルとスズカの間にタイキ挟んだら可愛いわw

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:14:42

    >>6

    この後普通にURA出てくるのがシステム的な都合と分かってても安心するんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:14:51

    なんかフクに開運グッズ渡されてもノータイムでいらないと返しそう
    ただ押し付けられたら押し付けられたで誰かに突っ込まれても身に付けてるような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:16

    フクキタルとスズカとタイキってそれぞれ違う良い匂いしそう
    香木と制汗剤と焼肉の匂い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:24:08

    >>15

    門松はわざわざ取っておいたらしいな…かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:41:56

    ホーム掛け合いのお清めのお水飲んじゃうの好き。
    買った水飲もうとしてたところにやってきてお清めのお水です!と言われても邪気とか知らんし、喉乾いてるし、自分で買ったものだし……てなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:52

    フクの占いを割と信じてるよね
    待ち人が来ると言われたら律儀に待ってたり

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:42

    独特の距離感いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:07

    >>19

    まあ割りと当たるみたいだからなフクキタルの占い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:13

    >>19

    神社に行くと突如現れたフクの謎のおまじないを一所にやるスズカさん可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:19:47

    塩対応もしてるけど>>12や何やらでスズカも大切な友人だと思ってそうなのが良いよね

    #ウマ娘プリティーダービー すずふく - 99三岳のイラスト - pixivFAフクキタル引けなかった ドトウさんは引けたwww.pixiv.net
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:15

    スズカ、フク、タイキ、グルーヴってウマ娘設定的には同期?この4人でわちゃわちゃしてるの好きなんや…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:06

    スズカはフクとタイキに足しする態度が一番素に近そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:33:31

    >>24

    少なくともグルーヴはウマ娘設定的にもスズカより上になってるね。ホーム画面のスズカグルーヴ会話でその言及があったかと。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:35:11

    礼儀正しい真面目な子に砕けた口調になれる友達がいるのは安心するよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:37:41

    正月2人でおしるこ食べるのもかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:38:27

    二人とも推しらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:39:12

    フクスズというか原作同期組になるけど、この公式イラストは外せない。(※ まだブライトがいない世界線)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:44:34

    僕はフクスペの可能性も広げたい!
    フクが唯一ちゃん付けする娘だぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:49:51

    これすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:29

    >>31

    フクってスペちゃん呼びだったのか…ちょっと意外

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:53:09

    スズカさんが呼び捨てで呼ぶのは正しく気の置けない仲って感じですごくエモい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:53:51

    >>31

    大変申し訳ないんだけど

    スズカさんがスぺちゃんって呼んでるからフクキタルもスぺちゃん呼びし始めたってフクスズ要素を感じ取ってしまった


    あと最近知ったんだけどアニメだと手紙でメジロパーマちゃんって書いててたりする

    まぁドトウをさん付けじゃなくてメイショウドトウって書いてたりするからあくまでアニメの話だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:11

    >>30

    97組をチムレで並べてえなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:19

    >>29

    このスズカさんすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:06:47

    >>32

    スズカさんは意外とこういう事する

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:22

    >>13

    お前船降りるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:18:34

    方向性は違えどお互い自分のこと棚に上げといて相手のことちょっと変わってる子認識してるのがツボ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:55:10

    フクはスズカのことを変わってると思ってるしスズカはフクのことを変わってると思ってるよね

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:18:12

    スズカ(私がしっかりしないと…)
    フク(私がしっかりしなくちゃいけませんね!)
    タイキ(ワタシがしっかりしなきゃデース)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:41:41

    >>24

    グルーヴはスズカより上級生だけど、スズカが敬語使おうとしたら落ち着かないからやめろって言ってる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:47:08

    こうして考えてみるとフクって滅茶苦茶交友関係広いな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:52:56

    フクキタルはいつも一緒にいるって感じじゃないけど
    ちょっとしたお願いを聞いてくれそうな友達は多いイメージ
    スズカも孤高な感じがするけどスぺちゃんやシリウスやらでなんだかんだ交友広いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:58:01
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:59:13
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:14

    今年の初詣は最高だったよな、お前ら見た?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:37:57

    >>48

    幻覚ゥーーー!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:42:25

    スズカさんの角度が絶妙だと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:48

    >>48

    …ああ、最高だったな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:02

    これは付き合ってる距離ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:24

    >>42

    メジロブライト「(私がなんとかしないといけませんね)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:50

    フクスズはもっと広まれ…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:58

    フクの言葉にすぐ流されるところ好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:24:08

    これなにしてるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:36:44

    >>56

    たぶん手相占い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:49:18

    手相占いを口実に手が触れるなって思ったけどこの2人はそういう関係でもそういう発想に至らなさそう
    周りから指摘されて初めて気が付きそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:38:57

    フクスズのツーショット撮影入手したわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:41:04

    >>58

    なんなら友達同士手を繋ぐくらい普通とお互い思ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:12

    フクスズ助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています