新兵の練習相手にちょうどいいやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:56:10

    乗ってるパイロットも大したことないからな。これは余裕だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:57:03

    なお10分後

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:57:35

    分身が別々に攻撃してくるなんて俺は聞いてないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:58:40

    >>2

    新兵「分身は捌けるけど本体どこだよぉぉぉぉ!バッテリー切れちまうよぉぉぉぉぉ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:59:38

    (所詮は運が良いだけの落ちこぼれだと思ってる)新兵の練習相手(として圧倒的な力を見せつけて「実戦は甘くないぞ」するの)にちょうどいいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:59:49

    学習能力のないやつめ!と煽っておきながら自分たちこそが経験値ゼロだったという最高の皮肉

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:00:07

    >>3

    あくまでも残像だから実は食らっても問題ないんだ

    本物だったら御愁傷様

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:00:37

    >>4

    お前生き残れば未来のエース確定やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:01:47

    >>4

    なんで捌けるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:02:24

    >>7

    その残像が本物と入れ替わり続けて捕捉出来ないから困ってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:38

    >>4

    隊長、俺達を次ぐ主人公が見つかりました


    いや、思ってたより嬉しくねぇな…CE世界の主人公…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:05:17

    >>6

    勝ち確定の経験はあっても、逆境からの逆転勝ちは経験がないんだ

    そして実戦で「こんなの聞いてないぞ!」「データに無いぞ!」は通用しないんだ


    ナ ム ア ミ ダ ブ ツ !(デーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:06:05

    >>11

    絶対ロクな目に合わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:15:45

    ヤマトアスカに続く主人公のナラくん

    いやまあナラはAGEにいたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:19:50

    ヤヨイちゃんじゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:28:07

    新兵「俺のムラサメが……これじゃぁまた始末書書かされるよぉ〜」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:28:23

    新しい主人公ちゃんか……可哀想に

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:29:50

    >>16

    右だけなくなってるとかアロンダイトでも喰らったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:30:40

    新兵=シュラの後を継ぐ次期エース

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:35:05

    >>16

    性能が遥かに格上のブラックナイトがあのざまだからムラサメで分身捌いてその被弾は将来有望ってレベルじゃねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています