主人公のことが好きな幼なじみは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:52:33

    これぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:53:24

    この位でもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:39

    このくらいが丁度いい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:58

    爆発しちゃっただけで悩んだ理由は至極真っ当だし...押し倒したこともその後恥じてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:58:52

    漫画やアニメの幼馴染って主人公への思い大体重いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:59:55

    やっぱりお互いがお互いを思うが故の衝突は最高だと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:56

    >>5

    そら普通は1,2年も脈がなければ冷める恋心を10年以上も維持してるくらいだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:09:21

    🐍「ご主人様の寵愛を受けるのは私だぁ!私の方が優れているぅ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:10:35

    スレ画は主人公も幼馴染のこと大好きだから…
    他の女もたらしこむけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:10:45

    このくらいでいいかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:14:47

    このくらいでもいい(ゴブリンスレイヤー)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:28:05

    >>11

    他のヒロインの勝ちルートが見えないほどほぼ勝ち確定の幼なじみヒロイン来たな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:17

    このくらいで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:22

    でも正直これに比べたら今まで出てるの殆どノンケみたいなもんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:37:45

    >>14

    どっちかというと主人公の方が幼馴染みを好き過ぎなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:54:28

    幼なじみというか義妹だけど、この子も主人公への愛が重い(あかね色に染まる坂)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:16

    スレ画は2期で主人公にやり返されるの期待されてて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:09:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:17:08

    このくらいでもいい(最弱無敗の神装機竜)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:08

    ユリカを忘れちゃいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:21:30

    このくらいでいい(東京レイヴンズ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:01

    >>11

    二枚目、ベッドから起きあがってるのか。

    腕縛られて立ちバックされてるように見えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:17

    >>5

    >>7

    結ばれないことを知りながら何年も想い続けてる自分が重いことを自覚した上で

    「ずっと好きでいさせてくれてありがとう」っていう幼馴染が

    主人公と結ばれるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:52:20

    このぐらいは必要では?(なお直後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています