結局俺は中央に行ったもののオグリのトレーナーになる事はなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:17:15

    今でもよく覚えているアイツが惨敗したラストランの有馬記念……
    俺は遠巻きに見ていてただ泣いているアイツに掛ける言葉もなかった
    アイツに優しい言葉を掛ける──そんな権利なんて俺にはなかったからだ
    ──アイツが卒業した後、俺は中央でチームを作り側から見れば大成功をした
    G Iも何回も勝ったし、念願のダービーウマ娘のトレーナーにもなれた
    でもどうしてだろうか──俺の心には空虚な穴があってそれはどうしても埋まらなかった
    多分それはきっとこれからも埋まらない事だろう
    ……オグリは今どうしているのだろうか?
    元気だろうか……?
    どうして俺はあの日差し出されたアイツの手を握る事が出来なかったのだろう……
    俺はいつもの様にそんな事を考えながら見慣れた府中の道を歩き、妻と子が待つ家へと帰った

    (ウマ娘シンデレラグレイEND29)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:18:56

    おかえりなさいあなた、何かあったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:20:14

    ラストラン前にお前はオグリキャップだろと言えなかった世界線の北原かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:22:30

    強いなこの>>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:25:06

    >>3

    それは豊の転生者がやってくれるから大丈夫なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:26:56

    妻子がいて成功しても心が無になるレベルで北原がオグリに脳焼かれてるなら実質オグリの勝ちでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:42:17

    >>2

    事実を捻じ曲げるのはやめーやオグリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:52:31

    >>7

    レース直後に声をかけられなかったと言ってるだけで別にこのあと1回も会ってないとは言ってないんだが?

    それに自宅の妻に対して今どうしてるのか元気なのかについて考えたって別にいいと思うぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:01:37

    強過ぎるオグリのせいでなんか北原が惚気てるみたいに見えて来たの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:20:16

    多分END30がグッドエンドやろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:22:06

    パワポケかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:22:11

    >>1

    てっきり北原×オグリ母のお話かと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:10

    つまり…ノーマルエンドってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:29:01

    多分1週目は強制でこのエンドやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:33:47

    >>2

    ちくしょうwwww何にも負けねぇって強い意志を感じるぞこの2wwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:59:32

    >>10

    何個エンディングあるんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:34:01

    この後のタマモ道場でタマモ師範が「いや妻お前かい!!」って突っ込んでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:39:05

    まいった、つえぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:12:16

    じゃあバッドエンドとハッピーエンドは何…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:13:46

    オグリワンもそう思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:39:55

    強いオグリ正直好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:42:19

    ここが今日の2が強いスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:46:16

    >>19

    ハッピーエンドは多分オグリを担当して神はいる。そう思った。

    バッドエンドは……このオグリだとバッド行きそうにねぇな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:49:05

    >>23

    バッドエンドだとクソローテ中に怪我して二度と復帰できず…とかラストランの有馬記念に出走しないとかかなぁ

    それでも>>2のオグリなら折り合いつけて生きていけそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:23:27

    フラグをバッキバキに折ってくるタイプのヒロイン

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:28:46

    >>2

    でも将来を共に歩み続けるパートナーになったからこそ、一生悔やみ続けるんだろうなって思わせるとこも含めて2は強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:53:45

    エンド1〜28もオグリは北原とくっ付いてそう
    このオグリならそれくらいはやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:54:36

    >>5

    現世の豊を殺すな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:31:16

    >>19

    バッドが道半ばで引退とかいろいろあるやつで

    ハッピーが北原と一緒になってこれから頑張るぞってやつで

    トゥルーが奈瀬トレのとこで有馬勝って引退するやつなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:01:30

    魅力的なサブヒロインは多数出てくるがどのルート辿っても絶対にメインヒロインとくっつくタイプのゲーム感ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:14:15

    ノルンとくっついた北原だがある日別れを告げる
    本当にそばにいたいのはあの子なんだと気が付いたから

    笑顔を浮かべながら「いまさら?しってっし」と笑うノルンに背を押されグラウンドで待つあの子の元へ駆けていった…

    BAD END
    「まんざらでもなかったんだけどな…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:35:20

    俺は運良く中央に行けたもののうだつの上がらない日々を過ごしていた
    G Iは夢のまた夢、GⅢですら手は届かない
    担当しているウマ娘が悪いんじゃない……ただ俺の指導力が足りないんだ……
    「慌てなくてもいい。キミは良いトレーナーだ。キミの努力はきっといつか必ず報われる。私はそう信じてるからね」
    そう言って妻は自身の膨らんだお腹を撫でながら優しく俺を励ましてくれた
    そして彼女は続けてこう言った
    「この子がウマ娘だったら──その時は中央のトレセンに入れよう。私がキミにあげられなかったダービー……キミにプレゼント出来たら良いな……。そう思わないか、北原?」

    ノーマルエンド 未来に紡がれた約束

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:52:10

    >>31

    これバッドエンドか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:55:32

    人形渡しときゃあとは雑に結婚できるしままええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:42:05

    北原の主観だとバッドだったりノーマルだったりするが多分オグリ的には過去は割り切っていて結婚して今幸せならグッド認識なんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:25:18

    夫は勝つことにこだわりすぎておかしくなりかけてた私をこっちの世界に戻してくれた恩人なんだ
    もちろんレースをするなら勝ちを目指すことも大切だが、走ることの楽しさをわすれたらいつか走ること自体が嫌いになってしまうからな
    夫は勝たせられなかったことを悔やんでいるようだが、目先の勝利以外のことを思い出させてくれたキタハラは、やっぱり私にとって最高のトレーナーなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:45:09

    まあ考え過ぎてナイーブになりがちな北原にはこんぐらい強いオグリは向いてそう
    相性は良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:30:40

    どう足掻いても鬱展開にはさせてくれない力強さがこの>>2にはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:16:52

    北原とオグリの温度差が凄い

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:26:00

    >>2

    最近のウマカテにあるまじき強い>>2スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています