たわけたわけたわけ〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:53:56

    たわけ〜を〜舐め〜ると〜♪
    調子調子調子〜♪
    調子〜が〜良く〜なる〜♪
    たわけたわけたわけ〜♪
    たわけ〜を〜舐め〜ると〜♪
    やる気やる気やる気〜♪
    やる気〜が〜出る〜のさ〜♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:44

    おさかな天国はマルゼン世代扱いされるべきか否か

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:56:23

    みんなでたわけを舐めることになるけどいいのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:56:28

    これはベロちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:07

    >>2

    マルゼン世代より結構後やぞ

    クッソ古い事には変わりないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:23

    たわけを無礼るなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:38

    >>2

    おさかな天国は90年代やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:39

    >>2

    発表が1991で

    流行が2001なのをマルゼン世代にしちゃうのは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:49

    >>2

    おさかな天国はむしろオグリやテイオーの世代

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:58:38

    たわけは私を待っていない
    たわけは舐められたがっていない
    たわけは私らの為に生きてなどいないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:59:57

    流行ったのは2000年以降だから最先端のトレンドでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:05

    >>2

    まだスーパーの鮮魚コーナーで流れてるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:02:36

    歌ってるところをたわけに見つかって誤魔化そうとして羞恥で顔真っ赤になって欲しい
    その後たわけに「舐める?」って笑いかけられて恥ずかしさが限界突破して「たわけ!」って怒りながらでも自分の落ち度だからあまり厳しいことも言えず、端から見るといちゃついてるとしか思えないくらいの力加減でたわけにポカポカとじゃれついて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:03:16

    ベロベロ不可避

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:04:54

    一番上はたわけ♪(たわけ)
    一番下はたわけ♪(たわけ)
    間に挟まれたわけ♪(たわけ)
    たわけ三兄弟♪

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:06:48

    いうてスーパーの魚コーナーで流れとるから知っとるやろ

    お魚天国って名前は知らんかったが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:08:13

    あの歌を聞くとなぜかさかなクンが思い浮かぶ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:19

    >>11

    さすがに10年以上前を最新って言うのは無理がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:20:34

    レース前にはたわけなめなめしてやる気あげるエアグルーヴは嫌だよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:26:40

    串に刺さって醤油塗られたたわけ3兄弟もたのむ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:16

    やる気以外にも出ちゃいそうなんですがそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています