初代フリッツ王「褒美だ。我の子種をくれてやろう」←これって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:52

    2000年前の奴隷からしたら王との子を3人もうけるなんて実際ありえないレベルの褒美だし破格の待遇だよね
    王にとっても支配下に置いてる民族の奴隷と交配するなんてそんなことできる為政者が他にいるのか?ってなるくらい出血大サービスの褒美

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:46

    だとしても遺体の末路がクソなのは変わらんのだけども

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:19:00

    巨人化した女にそれでも抱こうって言える男がどれだけいるだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:13

    化け物になれる奴隷を抱ける王がどれほどいるだろうか
    奴隷目線じゃ普通に堕ちる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:04

    これ真似したら普通に捕まったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:13

    でもユミルの価値観が現代よりだからなダメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:23:09

    >>5

    ロリコンは一生檻に入ってやがれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:24:36

    この漫画冷静に考えると… ってケースが多すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:26:13

    >>1

    子種王の自演

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:26:47

    遺体の末路はアレだけど巨人の力を失ったら国崩れるし妥当ではあると思う

    ユミルが復活する気力も無くなるまで冷遇したのはクソだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:29:23

    王×私が求めてた展開と違ったので公式で解釈一致する激推しカップリングを探してたら2000年経ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:34

    >>10

    気力が無いならそもそも庇わないのでは

    自分の人生が「愛する男に見送られながらの献身的な愛」の形で終わりそうな

    そんな状況が素敵だと満足して自己完結させちゃったんだろ


    だがまだ働いてもらおう。連勤ワンオペだ

    って叩き起こされてからが本番だったわけだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:20

    >>3

    冷静に考えて巨人になる化物抱けるのは王のUTSUWAだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:36:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:38:06

    良く言えば怪物になったヒロインを許容するムーブではある
    でもダメです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:40:23

    うるせーぞ上から目線でッ

    自演画像もうっせーぞッ同じ画像しかねーのか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:40:39

    素直になれない王様なりの誘い文句かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:43:58

    >>1

    有能度はカールフリッツより子種王の方が圧倒的に上だと考えられる

    性格面ははっきり言ってクズの部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:14

    コラはフリッツ王の顔に変えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:09:35

    >>18

    フリッツ王「(身を挺して我を守ったか。後でまた子種をやろう。ぐへへ)」

    なお…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:35

    遺体をなんとかして利用して巨人の力を継承しようとするのはわかる
    が!
    娘に食わせる前にお前が試さんかい!
    髪とか骨とかキツイって!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:18:32

    >>22

    継承できるとしたら自分よりはユミルの子供だろと思ったんだよ

    実際そうだったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:15

    >>23

    頭脳も勘も引きも強いが性格は最悪という印象、フリッツ王

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:30:21

    >>23

    まぁユミルの娘って時点でもう肉体にハルキゲニア(仮称)成分が含まれてそうだしね

    あのモグパク見るたびに巨人化しないで知性巨人の脊髄液取り込んだらどうなるのか気になる。本編だと毎回巨人化してから継承者食べてたけどアレがいけるなら本編でも巨人化の工程ナシで知性巨人の力ゲットできたのか。もしくはバグで初回だけアレでも巨人の力取り込めたのか

    いやまぁ本編で試されても反応に困るからやらないでよかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:32:18

    現代の価値観であれこれ言えるようなものではないと思いましたマル

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:01

    化け物に変身する女なんて普通は抱けないよ
    それも変身する時、周囲が吹き飛ぶんだぜ
    近くに置きたくねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:17

    なんだかんだ王の器って事か

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:19

    子種王は生理的に無理なクズだが古代の王としてはまーふつうに有能な部類
    初代王は自分をぶっ殺しに来たケニーと親友になれるイエス的なメンタル持ちだが自殺願望を民に押し付けてくる王と呼ぶこともおこがましいメンヘラ

    対比かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:58

    奴隷としては破格の待遇を与えてるのに何が不満で死んだのか不思議だっただろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:46:33

    >>1

    待遇が破格なのもそうだけどそれ以上にこれがなかったらユミルもっと早く死んでそう。周りを巻き込んで巨大化する怪物が怖いけど王の愛人に手を出したらどうなるかわからないから何も出来ないって人もいたかもしれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています