エレン・イェーガー アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:58:27

    今お前がどんな顔してんのか知らねぇがお前本当にクソ野郎だよ
    多分...人類史上こんなに悪いことした奴はいねぇよ
    消さなきゃ...てめぇはこの世にいちゃいけねぇ奴だ
    一体何考えてたんだ?本当に気持ち悪いよ
    お前の正義感に溢れたあの面構えを思い出すだけで...吐き気がしてくんだよ
    このでけぇ害虫が

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:59:18

    >>1

    このセリフ全てが自分に跳ね返ってくるとか悲しいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:34

    ライナーは自業自得だけどエレンは普通に同情するしネタにしにくい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:14:50

    >多分...人類史上こんなに悪いことした奴はいねぇよ

    あれだけの大被害なら多分じゃなくて確実にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:16:26

    悪魔の子の自演きたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:18:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:52

    >>1

    ライナー「お前何自演してんだよ………でもエレンがこうなったのは俺が悪いんだ……俺を殺してくれ、もう…消えたい……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:24:06

    ほしがりの鎧野郎がわいてきたな‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:25:50

    >>4

    壁内では畏れ多くて、壁外では恐怖のあまりエレンて名前が人類史から消えるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:18:42

    英雄になってチヤホヤされたかったから虐殺したどっかのドベと違ってこの子はミカサ達を守りたかったという理由があるからマシよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:19:46

    イェーガーの父です
    息子が皆さんにご迷惑をおかけし誠にごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:20:27

    マシ(本当になんの罪もない子供や、なんならマーレに迫害されてた他の民族を虐殺しながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:20:43

    >>10

    でもマーレの洗脳教育やらエルディア人差別の末だからねライナーのあれも…やりきれないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:21:02

    どっかのドベにも世界を救うって大義名分があったんですがね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:22:11

    >>11

    お前が始めた物語だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:22:51

    >>11

    止まるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:23:20

    というかエレンってめちゃくちゃセカイ系主人公だよなと今更になって気がつく(世界か好きな子かという選択)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:23:26
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:58:43

    マーレの戦士も家族人質に取られているようなものだしそもそも差別されるのが日常だしで救いようがないけど、エレンはまじでどうしようもないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:02:14

    この世界を地獄に変えたのはお前なんだぞ!
    わかってんのかこの人殺しが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:26:14

    ライナー・ブラウンです。エレンがこうなった原因は自分にあります。責任をとって自害します。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:29:07

    イェーガーの嫁です
    私の特技は肉を削ぎ落とすことです
    必要に迫られればいつでも披露します
    私の特技を体験したい方がいれば…どうぞ1番先に近づいてきてください

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:31:24

    >>21

    ダメに決まってるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:46:04

    アルミン...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:56

    >>24

    こんなこと本編でも言ってた気がしてきた…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:38:33

    >>9

    確実に島外では忌み名だろう事は間違いない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:40:59

    >>10

    エレンが1番嫌いなものがわかるか?不自由な物、もしくは家畜だ。あいつは引いても進んでも地獄になるのは承知でその選択を自分で出来ただけでエレン以上の存在なんだよ。なのにエレンは視えた未来に従うだけの存在に成り果てて…だから仕方なかったんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:48:52

    >>22

    エレンはお前のことアッカーマンの習性で守ってるだけだから…嫌い…だって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています