「閲覧注意」TS

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:35:03

    カキツバタ♀️「ありゃりゃ……オイラ女の子になっちゃったねぃ、これじゃあツバっちゃんじゃねーか!ハハハ」
    タロ「カキツバタ」
    タロ「とりあえずそのタンクトップにノーブラで歩くのはやめようね、最近だと購買に下着類も売ってるから今すぐ買いに行こっか。あと女性物のショーツも買おう、今履いてる男物のやつだとぶかぶかでしょ?それだとナプキンがズレるから。カキツバタは生理の怖さを知らないだろうけど、一歩間違えれば血塗れだからね?一応薬も買っておこっか、生理あまり重くないといいけどねー。そういえばおちんちんが無くなった感覚はどう?やっぱり何か物足りない感じ?まぁ、そもそもおちんちんある感覚を私は知らないんだけどさ。せっかくだしトイレいかない?カキツバタが女の子の体で初めておしっこするところ、見たいなぁ。おちんちんでおしっこするのとどう違ったか教えてね。あーあ、でもカキツバタが女の子になっちゃったことで四天王のうち三天王が女の子になっちゃったわけだ。これはアカマツくんにも女の子になってもらわなきゃいけないかな!えっ?アカマツくんを女の子にするより、オイラが元に戻る方法を探すのが最優先だろって?……ふふっ、元に戻れると思う?残念だったねぃ……前、男、人。なんちゃって!そんな怖い顔しないでよ、冗談だって。せっかくかわいくなったお顔が台無しだよ?かわいいお顔と言えば、スグリくんが女の子になったらどうなるかなー?今でさえかわいい顔立ちだし、ゼイユさんも綺麗だからきっとスグリちゃんもかわいいんだろうなー。カキツバタちゃんはどう思う?」
    カキツバタ♀️「へっへっへ……へっへっへっへ………へっへっへっへっへ…………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:35:44

    なんじゃこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:36:05

    こわい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:36:07

    そういうの良いと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:36:36

    フン!しこるか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:37:59

    主犯ではないんだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:52:49

    >>5

    お前の娘だろ

    どんな教育したんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:53:30

    怪文書かと思った……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:32:25

    例の姿勢で机に突っ伏してたらなぜかいつもよりも多くの視線を感じていてほしい
    今まで見たこともないような殺気だった目と早歩きで近づいてくるタロに首根っこ掴まれて別室に連行されて説教されてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:32:35

    某スレで女の子化カキツバタのガチ恋勢になったので
    喜び勇んでこのスレを開いたんだけど……
    想像してたのと違った…………うわぁん怖い!!※失禁

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:35:09

    真犯人は多くを語るとかいうレベルじゃねーぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:36:02

    >>8

    多分 これ 怪文書

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:39:58

    アンダーグラウンド・ボスの血統

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:01:42

    普段通りふらっとポーラエリアに行こうとするツバっさんちゃんにふわふわもこもこ防寒具着せるタロちゃんかわいい 様子のおかしさに目をつむれば

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:05:03

    これ突然異性の身体になるという困惑や恐怖、アイデンティティの混乱込みで「かわいい」と認識しているのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:12:07

    もしかして
    タロちゃん= H E N T A I

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:34:13

    だんだん熱乗ってきちゃってるところが、あの、本当に……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:35:06

    T(タロ)S(サイコパス)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:39:19

    不埒な目から守るのかと思いきや一番乗りで性的に眼差しはじめるこのスピード感、真似できねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:40:00

    途中まで余裕があったのに最後カキツバタちょっと心壊れてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:03:20

    トイレの個室に一緒に入って「ほら、緊張しなくていいんだよ?大丈夫、怖くないからおしっこしてみて?」てタロちゃんに言われて泣き出しちゃうカキツバタくんちゃん!!???

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:22:33

    >>20

    そらまあ普段からさんざん怒ってくる奴が性的な目まで向けてくるんだぞ


    並大抵の人間ならビビるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:40:54

    一緒にお風呂とまでは言われなくてよかったね
    多分そのうち入ってくるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:41:42

    カキツバタが女の子の体で初めておしっこするところ、見たいなぁ。

    個人的にここが一番変態の芸術点が高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:43:18

    スグリの次はカキツバタが休学しちまうこんなの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:57:05

    次の犯行予告をサラッとするな後輩を射程に収めるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:09:44

    昔からTSモノばっか読んでそうなタロちゃんだな
    遂に実物を目にして理性が消し飛んだか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:47:30

    カキツバタって呼んでたのにカキツバタちゃんになってるのが怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:52:28

    こ、このタロの前にスグリちゃんとカキツバタちゃんをセットで置いたらどうなってしまうんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:54:11

    この勢いでこられたらアカマツもアカマツちゃんになっちゃうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:55:17

    >>29

    そりゃあトリプルバトル(意味深)よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:06:21

    せっかくだし(?)からの急ハンドルエグい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:07:08

    タロちゃん左の後天性TS百合スレってことでいいの?ブラの付け方がわからなくて、教え手伝ってくれる攻めタロちゃんの手が掠める度に、ドキドキしたり感じちゃったりするにょたツバタちゃん達を想像してもいいの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:57:31

    >>33

    たぶんみんなそれ目的で開いたんだろうけどへっへっへっ……ってなってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:02:22

    タイトルのTSがカキツバタのみにかかってるんじゃなさそうなのあまりに巧妙な罠だと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:04:04

    まぁこのタロなら強制自慰視姦しながら男の子のときとどう違うかちゃんと口に出してね、くらいは言いそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:09:58

    ふわふわデカパイのカキツバタちゃんとちっぱいと思いきや姉とは正反対のロリ巨乳となったスグリちゃんの百合ックスをじっくり眺めるタロちゃん、逐一感想を求めてくるし声を我慢するのは許してくれない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:11:44

    >>37

    もうこれじゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:17:40

    >>37

    そもそもなんでおっ始めてんだよその二人が…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:18:05

    こわいよぉ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:19:31

    おしっこする所を見たいっての、嫌悪感MAXで恥ずかしがるカキツバタの顔や反応もだろうけど、おしっこを出す場所もまじまじ観察しそうで怖いぞこのタロちゃん
    「ブブーッ!それじゃちゃんと見えません!もっとよく見える様に自分で開いて見せてくださいね!」とか言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:20:24

    TSのみならず百合ックスまで強制は業が深すぎるんじゃないですかね!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:21:17

    ここのタロちゃんは男の子を全員TSさせるのか…
    留学生も色々と気をつけないといけなくなるな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:30:02

    こんな怖いTSスレは初めてだよう……;;

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:31:43

    俺、法律詳しくないからよくわかんないけど、何かの法律に抵触するんじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:33:00

    女の子は男より無条件で可愛いさは上ってもさぁ
    なんかその色々と倫理とか道徳とかがさぁ
    ヤーコンさんと奥さんどんな育て方したんだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:33:56

    そもそもよく言い合いしてるふたりをおっぱじめさせるのが駄目

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:35:57

    流されるままに放尿視姦されちゃうカキツバタたゃん!?
    緊張して出なくて「無理だってぇ…」てめそめそ泣くカキツバタちゃん!?
    そんなカキツバタちゃんに「大丈夫、私が手伝ってあげるね」と言いながらお腹をぐっと押すタロちゃん!?

    ふーん、いいじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:36:41

    タロ「2人ともよく喧嘩してるなぁ…」
    タロ「こう毎日喧嘩してるのを見るともうちょっと可愛さがほしいかも…」

    タロ「せや」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:39:48

    スレタイが「閲覧注意」TSどころか「超閲覧注意」TSレベルの詐欺を起こしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:41:15

    >>49

    本当にそれは可愛いのか?

    可愛かったとして強制的にやらせるのは本当に可愛い手段なのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:41:38

    みんな怖い怖い言うけど一番怖いのはカキツバタ先輩だと思うよ


    ふぅ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:42:47

    当然のようにスレが進んでるけどなんでタロちゃんは人を自在に女の子にすることが出来るんですか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:43:39

    >>53

    真犯人は別にいる…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:44:11

    >>53

    モモワロウを操れるならそれぐらいできて当然だろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:45:39
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:54:13

    もしも女体化だけでなく男体化も可能だとしたら
    タロちゃんにちんぽ生えてない?大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:57:42

    タロ一人だけだと性転換させることは無理そうだから空を自由に飛べることができないポケモンを飛べるようにするキテレツ薬を作れるネリネが共犯者で性転換薬を作ったのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:58:56

    >>58

    リーグ部四天王腐ってんな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:02:25

    >>58

    タロちゃんに可愛いとは何かを尋ねてたな…

    まさかこのスレの事(スグリちゃん目当て)だったとは…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:02:42

    心はちゃんと男の子だったのに、だんだん女の子になっていっちゃうの可愛すぎますよー♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:04:01

    >>58

    廃部にしないか?この部

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:05:31

    もしかしたら科学部が協力したのかもしれんし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:07:56

    ふたなりタロちゃん×カキツバタちゃん!?
    今まで自分の股間にあったただの体の一部という認識だったはずのちんちんが怖くなっちゃうカキツバタちゃん!?
    それを見て可愛すぎますよ♡て言いながら初回は挿入しないタロちゃん!?

    あれ純愛な気がしてきたな。純愛ならええかぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:09:08

    >>64

    レ◯プの間違いでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:10:26

    >>64

    このために相手の性別変えてる時点で純愛とは程遠いんじゃねえかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:11:58
  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:21:48

    >>64

    純愛ではないがエロいので今日はこれにします

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:23:17

    カキツバタちゃん可愛いので、もっともっと可愛さを盛っちゃいましょう!

    タロは
    盛るペコを くりだした!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:25:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:26:45

    >>70

    姫騎士じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:54:07

    アカマツちゃん「わっ!タロ先輩!?」
    タロ「女の子同士のハグだけで真っ赤になっちゃう、アカマツちゃんかわいすぎますよ〜!」
    スグリちゃん「ネリネ、胸があたって…わ、わやじゃ……」
    ネリネ(スグリ、柔らかい。これがかわいい…?)

    カキツバタちゃん(よし今のうちに逃げ…)
    タロ「かわいい歳下を見捨てて逃げるなんて、良くないと思います。今夜はみんなで仲良く女子会しましょう♡」
    カキツバタ「は、はいぃ…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:26:10

    >>64

    逆に次回からするんですか?(絶望)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:44:10

    >>73

    耳だけで絶頂できるぐらいにされてから本番に臨むとみた

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:41:43

    >>71

    姫騎士カキツバタ♀はさすがに草

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:54:23

    何かカキツバタちゃんはよく泣いちゃう女の子に見えるけど
    単にタロちゃんが怖いだけっていうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:55:49

    >>64

    後輩含めて狙ってる時点で純愛じゃねえよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:30:34

    >>64

    タロちゃんのタロちゃんをお腹にあてられて「ここまで入っちゃうね…♡」って言われて「ひっ」って怯えちゃうカキツバタちゃん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:06:10

    留年さえしなければこんなことにならなかったのに(こんらん)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:51:57

    折角スグリの問題も片付いてリーグ部再始動ってのに……
    タロ「残念でしたね
       元元 チャンピオン❤」
    ※耳に息を吹きかけながら

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:57:13

    昼はタロちゃんと双子コーデして夜は双頭○ルド入れられてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:58:53

    そうだよカキツバタが悪い
    三留したらTSして排尿視姦されても仕方ない
    この世の摂理

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:03:44

    >>82

    「悪人は乳首舐められて当然!」に近い狂気を感じる

    ブルーベリー学園は団地だった…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:17:24

    排尿視姦された後潮とか噴かせられないこれ?大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:27:19

    >>84

    ずっと大丈夫じゃないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:31:42

    もう終わりだ猫のリーグ部

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:44:53

    >>86

    TS猫耳リーグ部?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:46:03

    >>86

    猫ランジェリーってかわいいですよね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:48:29

    カキツバタちゃん初めてのおんなのこおしっこ♡編から始まりカキツバタくん戻ったはずなのにカントボーイで大パニック♡編、おとこのこに戻ったのにタロちゃんに逆らえなくておしり開発♡編と無限にサビが続くこの概念

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:49:15

    怖…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:50:09

    カキツバタちゃんはネコちゃんですから服は脱ぎ脱ぎしましょうね
    猫砂を用意したので好きな時に用を足してくださいね
    健康記録もできる最新版のトイレなので、時間も姿も排泄物もバッチリ確認できるので安心してくださいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:51:33

    カキツバタがいったいなにをしたっていうんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:51:54

    留年…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:52:49

    留年の罰が重すぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:53:19

    罪と罰の比率がおかしい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:58:30

    3留ってそこまで酷い目に遭わされなきゃならないレベルにいけない事だったのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:59:00

    罪:罰の比率が4:5000兆ぐらいある…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:59:24

    故郷のおじいちゃんが泣いてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:02:04

    >>98

    立派な娘さんになられて感涙ですよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:04:14

    本当は女の子は座っておしっこするんだけど…初めてだからよく見えた方がいいよね、ていって立ちションさせるタロちゃん!?
    普段となんら変わらないのにじょぼじょぼいう音が異様に恥ずかしくて泣き出しちゃうカキツバタちゃん!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:21:13

    このカキツバタは真面目にドン引いてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:41:45

    女の立ちションについてなんだけどク○がたってると飛距離が結構変わるらしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:47:23

    >>102

    飛ぶの!?マジで?

    変な雑学を知ってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:08:01

    >>102

    実は飛距離自体は男性より飛ぶ(男性より尿道が短くて勢いがあるので)

    ただ小陰唇に阻まれて上手く飛ばないからどうしても飛ばしたいなら開いてがに股になる必要がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:11:26

    ハイレベルすぎてわからんけど
    カキツバタからガチの「いやだ」「やめてくれ」「こわい」を引き出せそうなのはなんかイイ
    絶対自分が妊娠するとか考えたこともないもんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:33:37

    あんなに怖い目にあったのに生理になった時頼れるのがタロちゃんしかいないってなった時のカキツバタちゃんくれ

    だめだ、ゼイユかネリネに頼れ。特別講師のミモザ先生でもいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:30

    トイレで足開かされてひだを指で押し広げられながら立ちション促されるカキツバタちゃん…
    ギリギリまで我慢してたから量も勢いもすごくて恥ずかしくてそっぽ向くんだけどタロちゃんに耳元で実況されて滅茶苦茶になるカキツバタちゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:44:15

    ツバっさんは三留しておじいちゃん困らせたくらいで何も悪いことしてないのにツバっちゃんにされた挙句視姦放尿ネコちゃんプレイさせられてて可哀想

    それはそうとしてリーグ部TS娘三人を並べておしっこの飛距離競わせたいよね 的当てでも可

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:44:16

    机に突っ伏してる時に下に色んないたずらされてそうだけど発覚したらリーグ部が廃部の危機だから耐えるんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:45:47

    我慢ならねぇ、だれかこの概念でSS100本ぐらい書いてくれないか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:46:44

    >>108

    歯磨き粉垂れちゃったかわいいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:49:30

    >>108

    可哀相だけど可愛い

    オレスキー

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:50:42

    >>49

    せやじゃないが

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:22:00

    みんな洗脳されはじめてて草テラス

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:43:59

    >>107

    可愛い♀ツバタに目を奪われていたら最後にめちゃくちゃ危険なこと書いてて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:01:31

    (更に閲覧注意)



    タロちゃんえっぐい形状のバ〇ブとかディ〇ドとか密かに所有してそう(ドリル型とか)だし、タロちゃん的には使ってて凄く良かったからと♀になったカキツバタに使う(♀スグリと♀アカマツは可哀想なので普通の〇ーターで済ませます)し、
    ♀カキツバタがあの日になった時はナプキンの使い方をレクチャーするだけでいいのに「こっちの方が楽ですから!」と言ってタンポンや経血カップの使い方を実践(無理やり指入れて)とかやらかしてきそうで怖い

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:04:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:05:35

    >>114

    流石にタロちゃんが名無しのフリして書き込んでるだけでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:21

    なんやかんやと女体には慣れた頃初めての月経痛でダウンしてたら
    「もー、そんなに冷える格好するのよくないと思います。今カキツバタのここには赤ちゃんのお部屋があるんだから」
    ってどこかうっとりした瞳で薄い腹を優しく撫でながら突き付けられる己の妊孕性に吐くんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:12:07

    >>56

    モモちゃんが泣きながらTSモチを作らされてる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:15:56

    ツバっちゃんを見たリーグ部はどういう反応をするのだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:18:01

    >>121

    男子組2人はわやわやなってそう。その反応見てそう…こういうの…オイラが求めてたのはこういう反応…て泣きながらよしよししに行くカキツバタちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:19:38

    >>121

    可愛いから女の子のままでいてほしい

    ※タロちゃんの仕業とは知らず

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:19:44

    >>83

    タロちゃん変態人妻説はやめるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:15

    ゼイユはめちゃくちゃ笑ってるか真面目に同情するかで分かれそう。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:32

    >>120

    餅を作ったら喜んでくれる普段からモモちゃんかわいい!してくれるご主人様がいるのでモモ視点では幸せかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:21:25

    >>125

    カキツバタのみならず弟巻き込まれの危機なんですが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:23:01

    >>125

    あまりにもさめざめとはらはらと泣くから可哀想が勝つかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:29:37

    「ひ、ひでぇんだ、タロのやつ…お、オイラと一緒にトイレ入ってきて、お、おしっこさせる…」てめそめそしくしく泣かれて興奮するかしないかで問われればするよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:30:16

    カキツバタちゃんのお腹の中でビュービューってしたら赤ちゃんできちゃうかな?
    と、タロちゃんから以前自身の体についてたモノより凶悪なポケットのモンスターが飛び出してくるとか
    怯えきってやだやだと泣き叫んで逃げようとするのをグランブルに羽交い締めにされ阻止されて、目の前が真っ暗になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:31:40

    >>130

    グランブルを解放しろ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:30

    >>126

    ご主人は優しいけどTSした男子を見る目が怖いモモ

    あれは野獣の目つきモモ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:31

    >>129

    黙れ!三留は視姦されて当然!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:35:46

    >>133

    オ…オイラはよくないとおもいまーす……

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:35:50

    ゼイユ「うふふ!
        あんたの 嫌がる顔!
        最高に いいわね!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:16

    このスレ、アニメ実況の次に勢いあって草
    タロちゃんの集客力ってスゲー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:44:09
  • 138二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:56:59

    >>108

    見えてないところでえっぐい乳揉みとか手マ.ンされてる奴だ…(可愛い)

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:17:25

    モブでもアカマツスグリでも男子に助け求めてもうわおっぱいでか…かわい…てわやわやされるしタロちゃんに引っ張っていかれるカキツバタちゃんが「やっ…やだ!や…助けて!」てめそめそしながら言うの見てエロ…て思われてる。可哀想🤗

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:17:51

    >>139

    絶対可哀想って思ってないのが漏れ出てる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:26:20

    >>139

    やっぱり日頃の行いによる人望の差と「まーたなんか言ってるよ笑」と思われる同情を引きづらい言動の積み重ねが悪いんじゃないか?

    わかるか?TSもセクハラも自業自得なんだ。身から出た錆なんだ。すべて三留のカキツバタが悪いんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:35:10
  • 143二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:35:30

    カキツバタ本人は心身共にれっきとした男だと思い続けてもタロのせいで心も無意識に女性に近づいていってそう
    制服はズボンオンリーだけどタロに私服用でスカートを無理矢理着せられ続けたせいで座る時にスカートをはいている時の仕草が癖になっていたり、タロにたいして怯える姿が女性じみていたりしていそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:15:20

    >>143

    そこに常用してる腰マントがありますね?

    ズボン履くの禁止されて、本当にスカートにされてしまうやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:19:43

    >>144

    男物のパンツなんて脱いでしまいましょう!

    カキツバタちゃんの恥じらう姿を皆にも見てもらう為に、センタースクエアへ向かいましょうか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:21:39

    >>1

    残念だったねぃ……前、男、人


    中国語版ネタが入ってることに今更気づいて戦慄してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:23:30

    タロの百合洗脳ASMRとカキツバタの尊厳凌辱TSを同時に楽しめるのか
    ありがてえな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:30:48

    >>146

    なんやこれって思ってたら中国語版なんや。サンクス。ねっとりしててええな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:39:05

    TSしてひんひん言わされてるにょたツバタを見た数週間後、自分達もにょた化してることに気付き、必至に隠そうとするアカマツちゃん&スグリちゃんを受信。なおタロ女帝にすぐバレるしカキツバタちゃんは「かわいい後輩のために、お手本見せてあげてね、せ・ん・ぱ・い♡」って見せプさせられる。

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:54:47

    男の時は「もう、ちゃんとして!」って怒られてたけど、女になってからは「わぁ、ちゃんとできてえらいえらい♡可愛すぎますよ…♡」って褒められてるからWin-Winだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:01:13

    噛み跡つけられてジャージ閉めざるをえないけどキビキビさせられて激しい動きとデカい胸に耐えきれずジッパーが壊れて丸見えになっちゃうのかわいいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:13:45

    推定14歳ぐらいだろうアカマツとスグリが普段はウザ絡みしてくるおちゃらけた男の先輩がデカパイの可愛い先輩になってめそめそ泣きながらたすけて…てしがみつかれたら性癖歪んじゃわない?大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:17:37

    >>152

    アイドル的存在の女の先輩にいいようにされてるのも余計に教育に悪いな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:22:05

    翻弄されるカキツバタちゃんを見にモブリーグ部男子がわらわら部室に来るんだけどタロちゃんから追い返されてそう。ただしスグリとアカマツは可。いずれこっち側に来る者なので

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:24:51

    >>144

    「ブブー!カキツバタちゃんは女の子なのでスカートの下にズボンは履いちゃダメなんですよ!」

    「いやこれスカートじゃなくてマント…」

    「スカートです♡」

    「…ハイ」

    みたいな問答の挙句スカートとして洗脳されるんだ

    男としてのプライドだけじゃなく、ドラゴン使いとしてのプライドも一緒に破壊できてお得だなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:27:01

    上手くはれてるかな?


    >>21

    お借りしました

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:29:00

    >>156

    怖くて無いてるカキツバタ先輩にトイレまでついていってあげるなんて流石タロ先輩優しいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:36:14

    >>156

    タロちゃん優しい

    性女様じゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:38:07

    カキツバタ女体化はなぜこんなにもマッチしてしまうのか?精神デカパイがビクビクおどおどするの可愛すぎますよー

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:52:42

    男のままでは泣いたり恥じらいだり性的に消費され尽くし絶望する姿があまり想像できない
    なのでちからづくで女体化させてあげる必要があったんですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:56:20

    タロ先輩は優しいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:40:00

    えちえちだねぃ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:42:37

    泣いてるツバっちゃんは可愛いですね。

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:40:12

    >>155

    その下にかなり恥ずかしいデザインのエロ下着履かされてるし、たまにタロちゃんが脱がせてくるんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:50:10

    タロちゃんから逃げるために男子トイレに逃げこむカキツバタちゃん。男子トイレにいた男子たち泣き出しちゃうからやめなよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:53:19

    男子なら別に恥ずかしくないよねって上を脱がされて触診されて変な声をだして叱られるカキツバタちゃん先輩

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:54:36

    多感な時期の男子学生が見ちゃダメだよこんなの。スグリ、アカマツ、あっち行ってな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:58:29

    全てはカキツバタがエロいのが悪い

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:59:01

    >>167

    タロちゃんに狙われてる時点でもう手遅れなのでは

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:59:38

    >>154

    呼ばれても逃げるわこんなん

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:01:55

    しょうがない…カキツバタはほら…エロいから…男の時でも変な劣情抱えられてそうなのに女の子になっちゃったらそりゃもうね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:04:45

    女体化カキツバタって男の時より男女から人気ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:06:01

    女体化カキツバタ、余裕が崩せそうな余地がうまれるため大変エッチ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:07:22

    男の時は攻…いや受の顔もしてるしな…だったのが後天性女体化になった途端受しかありえなくなるのほんま草

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:08:19

    タロがいない時男だった時の服を着るけど落ち着かなくてタロが買ってくれたかわいい服を着ちゃうツバっさん
    本人は気づいてないけどタロ先輩のお仕置きと甘やかしてに依存してしまってるといい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:09:13

    T(タロ)S(攻め)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:09:15

    なんでこの概念のエロ小説はpixivに存在していないのですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:14:45

    T(タロちゃんから)S(責められ乱れるカキツバタちゃん)

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:28:07

    あっ見てタロちゃん先輩があまいもの好きなカキツバタちゃん先輩のためにあまスパイス×2でサンドイッチ作ってあげてる!優しいね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:31:27

    カキツバタちゃん +タマゴパワーLv3

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:33:56

    カキツバタちゃん負けないで!視姦プレイになんてハマっちゃダメ!戻れなくなっちゃうよ!!そんな…後輩に「お前ら、よぉく、見てろよ…♡」なんて言いながら広げるなんて絶対だめだよ🙏🙏🙏

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:34:13

    >>181

    拝んでんじゃねぇか

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:59:42

    ツバっちゃんをシャガの爺さんに見せたらどんな反応をするのだろうか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:03:41

    >>183

    泣いてるから大丈夫だ、元に戻るって慰めてくれるし女の子のままでいたいって言ったらそれを尊重してくれるよシャガさんなら

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:16:18

    ある日ソウリュウジムにビデオレターが届くんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:21:38

    激しめの抵抗を見せたら「アカマツちゃんとスグリちゃんもきっとすごく可愛いだろうなぁ…♡カキツバタちゃんもそう思うよね?」って優しくタロが微笑むんだ
    だから「ご、めんなさいっ、もうしません、へへっ、オイラだけっ、オイラだけ可愛がってください」って精一杯媚びるんだよね
    それがお願いする態度か?ヘタクソめ、誠意を見せろオラッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:18:18

    >>186

    可愛い後輩の処女と引き換えに自分が穢されることを選ぶカキツバタは可愛すぎですよぉ~

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:23:03

    タロちゃん大悪党で草。可愛いからってタロちゃんそこまでしないだろ、…しないよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:28:02

    >>188

    TS能力持ちのモモワロウを従えたパラドックスタロ先輩だからねしょうがないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:44:26

    普通のエロ同人ならモブ部員の見抜き大会みたいなのが開催されるところだけどタロちゃん的にそれは可愛くない(怯えてるカキツバタちゃんは可愛い)ので開催されないのがポイント

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:48:00

    なんで完走しそうなんだよこの恐怖のスレ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:48:34

    男も女も関係ない、カキツバタはカキツバタ!って変わらない態度を取り続ける気安く対等な友人として接したい
    そしてある日以前のように隙だらけの格好で二人きりになった瞬間、全身隅から隅まで舐めるような目線を送って怯えさせたい

    どうしたんだよツバっさん、オレら男同士じゃん?笑

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:54:08

    タロ先輩が生えてたならお腹が膨らんでるとこが見たいぞ
    想像妊娠でもいいし卒業後に普通におめでたでもいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:15:12

    >>185

    「信じて学園に送り出した孫が三留した挙句、同僚の娘にTSさせられて調教された件」

    宇宙ニャオハ待ったナシだよお…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:17:25

    >>200

    なら男の子に戻れるけど違ったら一生女の子

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:18:58
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:19:11

    ふたなりタロ×カキツバタ(男、女体化、カントボいずれでも可)は体にいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:35:55

    ふたなりタロちゃんは絶対巨根

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:44:27

    完走したら、ご褒美でタロちゃんのごんぶとバキバキグロテスクちんぽ(可愛くない)でカキツバタちゃんは処女喪失

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:45:19

    タロが してくれにゃあ
    発散できなく なっちまったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています