なろう系のコミカライズは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:28:32

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:36:04

    だいぶ上澄みじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:41

    超大当たりじゃねーか!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:42:52

    恵まれたコミカライズで期待させてからクソみたいなアニメをお出しされた作品来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:07

    同じく最高のコミカライズとアレなアニメ化した作品

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:34

    アニメが糞って程ではないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:58

    のぶって
    後から生えてきた類似作品の「異世界食堂」の方が先にアニメ化されて有名になって
    のぶの方はまだ発表が無くて一時期哀れな作品扱いされてたような

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:53

    >>6

    アニメはアニメで良い意味で味があるし、生々しさがあるから俺は好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:55

    コミカライズもアニメも良質な作品って何かあるか
    なお公平性のために原作の質は考えないものとする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:55

    >>9

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:28

    幼女戦記はアニメ面白かったからコミック読んだらこっちも凄えやってなった作品だからアニメ自体に悪印象はないな
    原作からの人は違和感ハンパないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:52

    >>6

    ぶっさいくな方が製作スタッフの休憩になるんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:42

    辺境の老騎士しゅき

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:48

    なろうのコミカライズなぁ〜
    小説書く勉強の一環として読もうとするんだけど、でも原作読んだ方がいいのかなってなって手が止まるんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:57:50

    両方手を出せばええねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:01:57

    どれだけ漫画の質が良くてもアニメがゴミだと人気出ないのは悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:33

    >>14

    小説書くのにコミカライズ読むのってそんなに意味あるか?

    小説の良いところが殺んでたり小説の悪いところががらっと描き換えられたり

    内容そのままイコールじゃないこともあるから小説の参考にするならやっぱり小説じゃないの

    活字を読むと頭が痛くなるとかならまあ分からんでもないけど


    あとはウケてるテンプレの参考とかか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:37

    これ読むと唐揚げ食いたくなってくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:13

    (幼女戦記はなろうではないのでは…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:00:40

    >>6

    アニメスタッフに「この原作イラスト通りに書いて動かせ」なんて俺は言えない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:00:46

    なろう系という言葉は爺の膀胱並みにガバユルだからしょうがないのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています