【閲覧注意】柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:29:58

    このスレは大晦日に皆と笑いを共有したかった初代スレ主が「柱間細胞を顕微鏡で見てこんなんだったら流石の卑劣様も泣くよねwwwツボる」みたいな気持ちで建てたスレから、どんどん柱間細胞ヤベーな方向にアクセル全開した結果、「細胞1個1個が喋る」「卑劣様がSAN値直葬されるレベルのヤベー細胞」などの設定が付加されていったスレです


    公式設定ではないため、ご注意下さい


    また、他所様のスレへの迷惑になりますので柱間細胞スレネタは柱間細胞スレだけで消化しましょう


    記念すべき(?)初代スレ(閲覧注意)

    柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験|あにまん掲示板顕微鏡覗いたらコレhttps://bbs.animanch.com/img/256417/64bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験Part5|あにまん掲示板このスレは大晦日に皆と笑いを共有したかった初代スレ主が「柱間細胞を顕微鏡で見てこんなんだったら流石の卑劣様も泣くよねwwwツボる」みたいな気持ちで建てたスレから、どんどん柱間細胞ヤベーな方向にアクセル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:37

    たておつおつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:36

    初代スレ影様のおかげで危うく初夢が柱間細胞になりかけた思い出

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:10

    元スレ主様が作成した柱間細胞コラ(閲覧注意)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:45

    とうとうこのスレもパート6か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:38:54

    スレたて乙!ありがとう!
    6スレ目とかスレ民のSAN値どうなってんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:12

    柱間細胞の元凶本家本元千手柱間!
    細胞を研究してしまったばかりにSAN値がゴリゴリ削られている千手扉間! 
    柱間細胞に取り憑かれた扉間がやらかさないように世話を焼かざるを得ないので里抜けとか考えてる暇が無い、うちはマダラ!
    この3名が中心となってお送りする、ドタバタホラーシュールコメディ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:10

    卑劣様が泣いて大声だして精神薄弱になる、逆にマダラが頼もしくなる
    おっそろしいスレやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:29:39

    卑劣様が弱気になってるスレなんて貴重なんでね…これからも重宝させて頂きますよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:30:46

    弱気になってると言うか……
    正気を失ってると言うか…………

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:31:25

    そろそろ鉄製の部屋に入れても顔生えてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:33:00

    前スレの180、自分の顔面にグサグサとクナイ刺されてる柱間細胞がイタイイタイ言ってる光景想像するとグロすぎて笑える、キッショ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:49:35

    割と最近は、容赦なく解!&撃退できそうだからか、マダラが事件解決係になってるけど
    初期の扉間と一緒にキッッッッショと慄き惑うマダラも好きなんだよな
    マダラさんの方のSAN値も削る方法何かないですかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:38

    >>13

    それこそ以前のスレにあった世界樹エンドのマダラは結構SAN値削れてたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:09

    >>13

    トイレとか風呂とか無防備なときに脱走した柱間細胞に遭遇するとか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:59

    正気な卑劣様と頼もしいマダラが一緒になって仲良く柱間細胞をキッッショ!する話も好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:29

    柱間細胞が暴走した時に卑劣様が油女一族特性を利用した毒で、マダラが天照で対処して
    終わった後に「まさか貴様に礼を言う日が来るとはな…感謝するぞマダラ」「フン、テメェに礼を言われるなんてな」みたいな感じで掛け合いしてほしいですね
    兄者は二人が仲良くしてくれて嬉しそうな顔してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:27:51

    黒ゼツ「千手とうちは同士が平和でいられると思うなよ?」(ガクブル)

    尚、脱走した柱間細胞達に取り囲まれてる模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:56

    >>18

    脱走した兄者達を必死で探す扉間、「兄者はここぞ!?」な柱間、黒ゼツに辿り着いたマダラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:02:00

    >>19

    辿り着いた先でマダラが眼にしたものは…


    柱間細胞の大群に取り憑かれた黒ゼツ………

    「アヤシイー」「サトカンシシテタ」「カンサツ?」「コヤツアヤシイー」「アニジャキヅイタ」「トリマカクホ」「カクホゾ」「カクホカクホ-」「ヤナカンジスルンゾ」「ヘンナチャクラゾ」「ヘンナコトイッテタ」「ワルゾ」「ワルイヤツゾー」「アクイカンジル」「アクイイッパイゾ」「ニガスナー」「コラシメルンゾ」「カクホ-」「トビラママモル」「トビラマモマダラモマモルンゾ」「ニガサンゾ」「クロイノ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:06:33

    >>20

    柱間細胞MVPじゃんやったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:10:04

    >>20

    悪いのは黒ゼツなんだけど背筋がゾワゾワする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:22:36

    >>20

    こんなに健気で賢くて強くて可愛いのにキッッショと言われる柱間細胞…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:26:59

    一番可哀想なのは自分の細胞を弟からも親友からもキッショって言われてる千手柱間本人なんだわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:29

    設定がバイオバザードのそれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:19

    >>8

    SAN値失敗してキムイプを食べる卑劣様もいたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:06:33

    そうですよね初代様は普通に良い人だし、細胞だってこんなに可愛いのに
    (前スレで描いたイメージ図)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:26

    >>27

    ホントか〜?ホントにカワイイか〜?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:10:19

    うーん正気の削れていくスレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:21

    >>28

    ただでさえ愛嬌溢れててお可愛らしい初代様のお顔が視界一杯に広がって…可愛い✖可愛い=最強可愛い………

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:32

    こんなかわいいのがふよふよしてる研究室。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:50

    >>31

    どこからどう見ても可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:12

    柱間って顔はブサイクではなくむしろいい部類に入るのに気持ち悪がられるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:42

    このスレ柱間細胞にやられてる…最初はみんなキショいって言ってたのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:54

    原作。
    それ成長仕切ったらどうなるんですかね…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:05

    >>35

    千手柱間になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:48

    >>33

    柱間だろうが醜男だろうがあの顔はキショいんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:54

    >>33

    たとえ絶世の美女の顔だとしても顕微鏡で覗いたら細胞核ひとつひとつがその顔だなんてキッショ!!!以外の何物でもないんすよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:26:08

    >>20

    よく考えてみりゃ黒ゼツって柱間癌細胞扱いしても違和感ない見た目だよな

    このスレの柱間細胞みたいに意思を持った不定形生物だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:08

    >>34

    はははなにいってるんです見たら分かるじゃないですかこんなに可愛いのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:43

    何気なく大蛇丸の昔の資料を見つけて拡大された柱間細胞をみて思わずキッショ!!するミツキ
    (大人組はやったやったと感慨深く見てる)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:35

    抜けた柱間の髪の毛の中で活動する柱間細胞
    くしゃみして唾と共に飛び散る柱間細胞
    柱間の排泄と共に下水に広がる柱間細胞
    柱間が入った風呂の水から川へ広がる柱間細胞

    柱間細胞鬼つええ!
    日常生活でどんどん柱間細胞広げていこうぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:20

    研究初期の卑劣様は絶対悪夢見てうなされてるけど最終的にはシャーレ枕元に置いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:32

    柱間細胞は自然エネルギーを吸収してるから成長してるんじゃね?説見て思ったけど案外自然にバイオハザードしても自然に還る可能性もあるのかなぁとかぼんやり考えてた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:58

    「ふっ…そうか、兄者も俺と一緒に寝たいか…」とか言いながらサンプルが交代で一緒に卑劣様と寝るほのぼの(?)空間

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:27

    >>41

    受け継がれるキッショの意志…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:49

    >>44

    万が一バイオハザードしても全員木に還るから問題ない…的な?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:49

    >>47

    バイオエコハザード…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:38:30

    >>48

    自然派テロリストが柱間細胞をばらまいてバイオハザードしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:58

    サム8でトーナメントやった星が最後ウインク笑顔みたいになってた演出
    あれみたいに星に柱間の顔が浮かんでるのをふと想像してしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:09

    「兄者へ 兄者の細胞が予想以上にキショいので、これから暫くは兄者と顔を合わせたくはありません、近寄らないでください 千手扉間」
    「なんて手紙がオレのもとに来たぞ、ショックぞ…」
    「イヤ流石にアレは俺もキショいと思うぞ、顔は浮き出るわ喋りだすわホントに細胞かよアレ?よく扉間の奴は正気で研究続けてられるよな」
    「マダラも容赦ないぞ…扉間は最近徹夜で研究漬けで休んでる様子もないのだ、もう3日は経つか…兄として心配なのだがこう接近禁止令を出されてはなぁ、他のに様子を見に行かせるにしてもあの研究室は危険だから誰も近づけるなとキツく言われておるし…」
    「………」
    「あ~〜兄として心配だのぉ〜代わりにオレくらい強くて頼りになる奴が行ってくれたら良いのだが…」チラッチラッ
    「……俺が行けばいいんだな?」
    「おっ、行ってくれるのか!流石はマダラ!頼りになるぞ〜!」
    「…ハァ、様子を見に行くだけだぞ」
    「ついでに気分転換に甘味でも食べさせてやってくれ、甘い物は頭に良いというからの…団子等はどうかの?」
    「わかったよ…途中で買ってくる」
    「いや、金はオレが」
    「柱間、テメェこないだ賭けでボロ負けして素寒貧だろうが…俺が出しといてやる、ひとつ貸しだ」
    「そうか…すまないなマダラ」
    「構わねぇよ…じゃあ行ってくるわ」
    「頼んだぞマダラ〜!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:08

    書いてて思ったけど団子も買えない兄者のお財布事情って…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:44

    前に柱間細胞がイズナ錬成しようとしてたけど、この時空だとイズナどうなってんの?死んでる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:17

    生きてる時空と死んでる時空に分けましょ、そーすればモーマンタイよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:48

    柱間細胞の研究が進んでいたことでイズナが一命を取り留めた世界線……!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:35

    前スレの179、180みたいにSSでリレーしたの正直楽しかったからまたやりたいなって思いました(小並)
    180さんありがとねー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:26:33

    うちは生まれのMさんで怪談白物語TRPGをする扉間小隊。
    ダンゾウ「あれはまだアカデミーを卒業したばっかりの頃だ…。ある日、二代目様から部屋へ来るように言われてヒルゼンと共に向かった。」

    トリフ「そこはアカデミーじゃなくて団子屋じゃなかった?」
    カガミ「そこは二代目様じゃなくてだんご職人だって」
    コハル「部屋じゃなくって調理場では?」
    ホムラ「ヒルゼンとじゃなくて母親とでは?」
    ダンゾウ「なんで母親とに呼ばれるんだ、アホか?部屋はキーワードだな、あれはまだ団子屋を卒業したばっかりの頃だ…。ある日、だんご職人から調理場へ来るように言われてヒルゼンと共に向かった。」

    ダンゾウ「妙に周りから視線を感じたのを覚えている。」
    トリフ「そこ視線じゃなくていい匂いをしたんだよ」
    ダンゾウ「そうだったそうだった、団子屋の卒業生だからな、いい匂いしたんだった。」
    ダンゾウ「だんご職人は調理場の奥の作業机で何やら初代様と会話していたが今思えば姿が見えなかったような気がする。」
    トリフ「作業机じゃなくて調理台だよ」
    コハル「違う違う、初代様じゃなくてお客様よ」

    「違うゾー、姿が見えなかったんじゃなくて、まだ小さかったからだゾー」

    ダンゾウ「すまんすまん、だんご職人は調理場の奥の調理台で何やらお客様と会話していたが今思えば姿がまだ小さかった気がする…え…ああ!窓に!窓に!」

    「解!!」

    カガミ(気づけばダンゾウは気絶していて伸びていた。
    そこにはあの伝説のうちはマダラさんがいた)

    マダラ「ふん、怪談噺の雰囲気に釣られてきたか…油断も隙もない、お前達も怪談噺はほどほどにしておけよ」

    カガミ(そう言ってマダラさんは去っていった。うちは生まれは凄い僕は改めてそう思った)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:19:09

    >>57

    うちは生まれのマダラさん多忙杉内?もはや柱間細胞係じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:25:33

    やっぱうちは生まれってスゲー

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:28

    柱間細胞が幼き時の扉間小隊にも浸透し始めてる…コワ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:58:21

    受け継がれる火(細胞)の意志

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:09:30

    >>57

    イッショニ カイダンバナシ シタカッタ ダケナノニ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:02

    >>60

    みんなで代わる代わる顕微鏡覗いてキッショ!キッショ!ってはしゃいでる。

    ダンゾウはこっそり話しかけ始めてる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:38

    ちょっと考えたんだけど、この時空の木ノ葉崩しってどうなるんだろう?柱間細胞がこんな感じだと結構変わりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:04

    >>63

    こんな穏やかな光景でやってることは柱間細胞観察なのか……こんな…穏やかな笑顔で……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:23

    >>63

    大丈夫?ダンゾウくん第二の扉間になってSAN値直葬ルート走り始めてない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:03

    ダンゾウが取り憑かれたら誰が解!するんだ…!
    うちは繋がりでカガミとか?
    本編でカガミの瞳術には何度も助けられたってそういう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:51

    >>65

    卑劣様による卑劣な柱間細胞教育なんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:33

    里の後の重役にまでこんな教育施したら木ノ葉も末だよ!
    マダラさん、やっちゃってください!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:07

    木ノ葉崩しの時に大蛇丸がドヤ顔で柱間を穢土転生したら何故か結界の外に柱間がもう一人いて混乱する現場
    柱間(穢土転生)「おお!細胞のオレではないか!」
    柱間(細胞集合体)「オリジナルのオレ!久しぶりだの!今助けてやるからしばし待たれよ!」
    大蛇丸「この状況、どういう事なのかしら…」
    扉間(…取り敢えず解!)
    ヒルゼン「初代様…二代目様…(しみじみ)」

    木ノ葉崩し失敗

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:43:38

    なんか日常の影に(やや平和な)神話生物が蔓延る里になりそう。
    なんやただのミスカトニック大学か

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:23

    >>67

    定期的に解!しないとやばいからうちはが無事なルートになりそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:50:23

    >>66

    なんだったらこっそり小さい柱間細胞と遊んでそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:11

    >>62

    遊んでるチビっ子扉間部隊にこっそり紛れる小さな柱間細胞


    ダンゾウ「なんか一人多くないか?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:55

    マダラが里抜けしないどころか柱間細胞の移植すら嫌がるだろうから輪廻眼はサスケ誕生までお預けやろな
    黒ゼツは生まれたばかりのサスケを柱間細胞漬けにしようとするだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:22:20

    柱間細胞が永久封印指定されて入手不可になってそうだよこの世界線
    絶対マダラが柱間の遺体も念入りに燃やして灰にしてコンクリートで固めて地下深くに埋めてる
    マダラによって正気に戻った卑劣様は研究成果を全て処分して穢土転生みたいに闇に葬るだろうし

    …イレギュラー(大蛇丸)がいるから結果は分からないけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:29

    >>78

    運良く逃れた柱間細胞が有事の際に里を守ったりするのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:36

    >>79

    それこそ九尾襲撃とか何とかなりそうじゃない?

    四代目生存平和ルート行けるでコレ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:46

    >>51

    日も暮れる頃、ようやく里の僻地にある研究室へ辿り着いたマダラ

    「ここか…妙な気配を感じるな…柱間の細胞のせいか?」

    ドアに手を掛け、扉を開く

    薄暗い部屋の中には熱心に顕微鏡を覗く扉間の姿が…

    「オイ、扉間。テメェの兄貴から頼まれて様子を見に来てやったぞ」

    「…うん?マダラか…此処には誰も近付けるなと言っておいた筈だが?」

    「柱間もお前が徹夜続きだと体調が心配だからな、自分は接近禁止令が出てるから見に行けないんで代わりに俺を寄越したという訳だ」

    「そう云う事か…世話を掛けたな、まぁゆっくりしていくと良い」

    「いや、俺はお前の様子を確認したら直ぐに帰る…コイツは差し入れだ、甘いモノでも食べて頭を休めろ」

    「そうか…残念だ、折角兄者も嬉しそうに喜んでいるのにな…あぁすまない兄者、団子は流石にまだ食べられないか?」

    「……は?」

    「此処には俺と兄者しかいないからな…貴様が来てくれて話し相手が増えるのだと思って喜んでいるらしい」

    「……オイ扉間…お前…」

    「マダラがいれば兄者も少しは寂しくなくなると思ったんだがな…残念だ…」

    ガタガタガタガタ…ガタガタガタガタ…ガタガタガタガタ…

    棚に収められた柱間細胞のサンプルが呼応するように揺れる

    入口を見やるとドアが樹木で覆われていた

    (チィッ、天照で燃やすか…?)マダラが思案していると扉間の紅い目がマダラを捉えて言った

    「マダラ…あまり兄者を刺激するなよ、爆発するかもしれんからな…まぁ貴様はスサノオがあるから大丈夫だろうがな」

    ガタガタガタガタ…ガタガタガタガタ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:58:27

    >>76

    なんやかんや仲良くなるけどマダラにバレて処分されそうになる小さい柱間細胞を守ろうとするチビっ子扉間部隊。

    扉間仕込みの卑劣な作戦でどうにか小さい柱間細胞をマダラから逃がすけど研究所から離れるとその命は一日しか持たずみんなに見守られながらその命を終えて木となり、花となり、種となり散っていく。

    すごい冒険と切ない別れを体験したチビっ子扉間部隊は忍としてまた成長記録するのであった。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:22:08

    >>82

    それはそれとして樹皮や種子に顔が浮かんでキモがられてはいそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:25:02

    >>83

    多分お家に帰って服を脱ぐときにひっつき虫みたいに服に付いててみんなキッショっていうオチ。

    なお種は植えたらキレイな花を咲かせた。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:32:06

    >>82

    夏休みの時期にやる子供向け映画みたいだ…

    とびらま小隊のなつやすみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:36:10

    >>81

    うちは生まれのMさんが解!するために扉間に近付くのを木遁で邪魔される

    アクションシーンが神作画の回だ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:09:57

    >>84

    大丈夫?その花、木になったり喋ったりしない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:50

    黒ゼツくんもこんな細胞触りたくないでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:27

    >>77

    でもあの柱間細胞触りたい?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:01:07

    >>89

    あのマザコンなら母親の為に涙を流して我慢するに違いない…NARUTO界の真に耐え忍び者だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:37:34

    >>90

    キュウビのゴタゴタで攫って柱間細胞漬けかな…

    なんか赤ちゃんサスケあやす柱間細胞とか思いついちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:39:25

    >>80

    >>91

    このルートだと九尾襲撃ルートが回避されるからサスケがさらいやすくなるか、柱間細胞に誘拐を阻止されるかになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:42:50

    >>85

    エンドロールの後に柱間細胞の種で柱間細胞を培養しようとするダンゾウが…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:49:27

    柱間細胞の種か…柱間細胞の種?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:19:59

    >>94

    正気に戻るな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:20:10

    この時空のうちは生まれのマダラさん、火影である千手柱間直々の命により柱間細胞の監視とSAN値0な卑劣様の付き人(介護)を任される
    柱間細胞とそれに取り憑かれた卑劣様が中心となって巻き起こる騒動の数々への対処に追われる日々…だが里の平和の為(?)に奔走しているマダラの姿が里中に見られるようになったおかげで里内でのマダラの評判が上がり始める
    木ノ葉の里で自分の居場所を見つけたマダラは里抜けをすることも無く日々を過ごしていくのであった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:34:21

    >>96

    ホラーなことがあった時に頼れる人と認識されてしまい

    いやオレは霊感とかはねえから…って戸惑うマダラか

    平和だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:18

    九尾が暴れ出すと里のあらゆる木々から柱間細胞がズズズズ…って現れて暴走を止めようとするんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:39:48

    扉間「フフフ…兄者の細胞に種とな…つくづく不思議な細胞だな兄者は…(ぐるぐる目)」
    マダラ「解ッ!…柱間ァ!テメェの細胞に種ってどういう事だよ意味分んねェぞオイ!」
    柱間「いやオレも知らん…何それ…怖…俺の細胞どうなってるの…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:57

    ときどき柱間が起きたら枕元に葉っぱの包みが置いてあって
    開いてみたら中身は柱間細胞の種なんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:48:45

    >>100

    柱間じゃない扉間だ

    扉間の枕元

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:00

    >>98

    木の葉の里周辺の森は柱間の森と呼ばれている

    なぜならば…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:57

    この世界ならイズナも生きてそう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:51:16

    >>100

    隣のハシラマ ハシラマ

    (秘密の研究所がある)森の中で

    昔から(脱走して)住んでる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:12:26

    このスレの柱間細胞に“種”という新たな設定が追加された…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:00

    輪廻眼は柱間細胞の種をマダラやサスケに着床したら目覚めるのか(錯乱)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:22

    そうか、木が生えるなら花が咲いて種ができるのか
    柱間細胞は細胞分裂・種子・挿し木など様々な方法で増え、森を広げていき、里を見守っているんだね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:20

    柱間細胞に囲まれた里とか兄者の声で煩いぞ絶対

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:11:12

    柱間の死後これでもかと念入りに遺体を処分して埋めた場所に謎の樹木が生えてきて恐れ慄く扉間とマダラ
    マダラ「オイ…どうするよ、いっそ燃やすか?」
    扉間「待てマダラ、無闇に攻撃してみろ…反撃で里にどんな被害が及ぶか判らんぞ、ここは慎重に行動すべきだ」

    そうこう言い合いをしている内に樹木の幹に柱間の顔が生えていた
    「オオ!トビラマ!マダラ!アイタカッタゾ!」

    里に響き渡る扉間の絶叫、マダラの天照によって黒く燃える樹木、痛みに悲鳴をあげる柱間(の樹?)
    かつてのトラウマを刺激され発狂する扉間を幻術で落ち着かせ、片手で抱えながらマダラは先程の樹を見ながら一言
    「キッッショ…」と呟いた

    顔が生えるイメージは画像みたいな感じ

    GIF(Animated) / 2.6MB / 5640ms

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:01:57

    お花屋さんのお手伝いを申し出る脱走した妖精さんサイズの柱間細胞。
    でもお花屋のおばさんはあなただけではちょっと人手が足りないわねぇってぼやくと、エヴァの巨大綾波みたいに目から口から細胞分裂して増える柱間細胞。
    キッショ!と発狂するお花屋のおばさん。駆けつけて解!!で正気に戻すうちは生まれのマダラ。確保される妖精さんサイズの柱間細胞。
    「手伝イタカッタダケゾー」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:06:07

    このスレの発狂済み扉間を幻術で介護するマダラがカッコ良すぎてどんどん好きになってきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:10:52

    >>109

    黒ゼツ「コノ大樹ノ洞ニインドラノ転生者ヲ入レレバ!」

    サスケが始祖ユミルみたいな目にあいそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:28:26

    >>110

    描いてみた。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:30:04

    >>113

    可愛いね兄者♡

    でも増え方は量産型エヴァな綾波なんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:42:04

    >>110

    それ以来、そのお花屋さんの植物は成長が異常に早くなったとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:45:20

    >>115

    良く見たら植物に顔が見…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:49:08

    「マダラ」「キショイハカナシイゾ...」「トービーラーマー」「フエテルダケゾ」「ソレガキモインダゾ」「マダラメー」「セイロンゾ」「ジッサイキモイゾ?」「ヒドイッ」「ジギャクヤメルゾ」「アイサレサイボーニナリタイゾ」「マーダラ」「トビラマッ」「ウーン」「キショクナイフエカタレンシュースルゾ?」「キショクナイフエカタッテナンゾ」「...」「ワカンナイ」「ワカンナイノー...」「ソンナコトヨリアソビタイゾ」「アソビイクゾ?」「イクゾイクゾ」「ワー」「ワー」「オー」「ワー」

    「……ああ、フフッ…兄者達…出かけるのか?ついでに新しい炭を…「解!!!!」イデッ!あっ、お前たち兄者の細胞じゃないか!?何を脱走しているんだ戻れ戻れ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:54:31

    兄者の細胞が脱走するのを防ぐ為に専用の結界術をミト様と協力して開発する扉間

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:57:54

    >>117

    「トビラマニオコラレタゾ−」「モドッタホウガイイゾ?」「イヤゾ!アソビニイクゾ!」「ニゲルゾー」

    「柱間の細胞共…今すぐ戻らねェと天照で焼却処分だ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:11:48

    ヤバいコトになりかけると駆け付けてきて解!!してくれるMさんマジで頼もしいこれは木の葉の守護者ですわ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:23

    >>114

    「コッチナラキショクナイゾ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:06

    >>121

    キッッッッッショ!!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:24

    >>121

    キッショいよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:05:05

    >>121

    えっ?この顔を全部柱間に?!(恐怖)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:26:52

    >>124

    実際コラしようとするやつが出てくるかもしれないからやめろォ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:08:27

    >>121

    大量の赤ちゃん見てるとDODのDエンド思い出した…ヒエッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:55

    >>119

    「ウギャアアアア熱アアアアァ」「タスケテ」「アツイ」「シニタクナイ」

    扉間「……!! 兄者〜〜!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:23:15

    正気に戻ったり発狂したりする卑劣様も精神大変だけどそれを解!するマダラも大変だな…流石木ノ葉の守護者

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:33

    >>110

    本物の柱間が花買いに来たらトラウマもんやで…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:18

    >>106

    下手したら花粉で輪廻眼か…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:58

    >>130

    それって里にいる時にマダラがうっかり輪廻眼に開眼しちゃうんじゃ…黒ゼツの同人誌読む暇無く忙しそうだしハジけたずに済むか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:06

    柱間「ふぇっくしゅん!(クソデカくしゃみ)」
    マダラ「うおっ!汚ねェぞ柱間ァ!」
    柱間「いや〜すまんすまん…」
    みたいな流れで輪廻眼開眼ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:05

    >>132

    朝鏡を見てビビるマダラ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:09

    >>132

    なあこのマダラ、少年時代に輪廻眼開眼してないか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:16

    >>132

    >>4

    何度も言ったよな兄者!! マダラに何かあったらどうする!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:50:22

    >>135

    この言い方だと卑劣様がマダラを心配してるように見える…まぁあれだけ助けられてれば仲良くなるか

  • 13713522/01/19(水) 09:19:22

    >>136

    心象だいぶ良くなってそうなのと、細胞への対抗手段が失われてはならないという理性の両方をイメージしてます

    正気(柱間細胞を広げてはならない)と狂気(兄者たち可愛い)の間で必死でもがいている扉間

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:35

    輪廻眼の状態だと天照使えなかったはずだから柱間細胞が暴れる度に万華鏡写輪眼に戻してるんやろな
    そういえば輪廻眼で柱間細胞を鎮圧するとしたら修羅道や天道、輪墓を使うのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:40:29

    輪廻眼で柱間細胞鎮圧はオーバーキル過ぎて草
    卑劣様のマダラに対する印象もだいぶ良くなってるし里内からの評判も上々だし、卑劣様の推薦でマダラが二代目火影になる流れになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:42:49

    >>139

    火影(物理)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:02:02

    仮にこの世界線でマダラが里抜け考えたら扉間が一番必死に引き止めるだろ
    「マダラ!マダラ、行くな!オレを置いていくなアアアア!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:39

    >>141

    卑劣様が無惨様みたいな事言ってて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:20

    肝心の柱間本人は自分の細胞が引き起こしてる事態にどう向き合ってるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:52

    >>143

    どうしょうもないし泣いてるんじゃない?弟にも親友にも(細胞が)キッショ!言われてるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:19

    本編でマダラが里抜けした理由が千手兄弟の連携が完璧過ぎてマダラの入る余地がなかったのと石碑を見てハジけちゃった事なんだよね
    この時空では卑劣様が柱間細胞によって精神不安定になってるからマダラがそこに介護や柱間細胞の監視という役目を与えられて、里からの信用を地道に築き上げることによって居場所を得るし、忙しくて石碑を見る暇もないからハジけたる事も無い、仮に見たとしても卑劣様との関係が改善されてる可能性大だから卑劣様に相談するだろうし何とかなりそう
    黒ゼツも脱走した柱間細胞のお陰で捕らえられたしね

    …あれ、もしかして柱間細胞のお陰でハッピーエンドでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:01

    >>145

    あとの脅威は月や外宇宙の大筒木一族ぐらいか

    黒ゼツに圧迫面接して聞き出そう!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:13

    >>141

    面白すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:21

    ここの木の葉はもう柱間細胞によるプチバイオハザード起きた後だし生まれてくる忍びが軽度汚染を受けていることによって回復力が向上していたりで結果的に忍びは強くなっていくかもしれないな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:24

    >>148

    大筒木に素で対抗する忍(柱間細胞ブリード)のみなさま…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:30

    >>149

    柱間細胞は救いの細胞だった?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:12:13

    SAN値を犠牲にした日々の研究の成果により、油女一族の毒を素にした柱間細胞の過剰反応を抑え込む中和剤のような物を作ることに成功した卑劣様
    柱間細胞によるデメリットを無くし、恩恵のみを受けることが出来るようになったので大筒木一族相手に普通に渡り合えてしまう柱間細胞を摂取した木ノ葉の民?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:16

    お前さんらは柱間細胞を誤解しちょる

    …こうして出来たのが尻尾爆発の柱間細胞である

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:27

    >>141

    あの卑劣様がマダラ相手にこんなに縋ってきたら流石のマダラもお兄ちゃん気質と可哀想さで里抜けできないよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:26

    拒絶反応は解決したとして、顔が生える・喋る問題はどうなっているのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:50
  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:08

    >>154

    ???

    何が問題なんだ?可愛いだろう?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:44

    >>156

    破ァ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:11:59

    >>151>>154>>156>>157

    扉間「と、いうわけでオレが長年研究してきた兄者の細胞の拒絶反応を無効化する中和剤を油女一族の毒を素に作ることに成功した…コレがあれば兄者の細胞による身体能力の向上諸々の恩恵がデメリット無しで受けられる事になる」

    マダラ「ほう、大したんだな…テメェが精神すり減らしたかいがあったじゃねぇか」

    扉間「ああ、貴様には感謝しているぞマダラ…オレ一人では到底辿り着けなかった」

    マダラ「やめろ、お前がオレに礼なんて気色悪い…所でデメリット無しって事は柱間の顔が生えたり喋ったりする事も無くなるのか?」

    扉間「…兄者の顔が生えるのはデメリットにはならないだろう?」

    マダラ「…………扉間」

    扉間「…何だ」

    マダラ「解!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:59

    柱間暗殺に失敗した角都が里抜けした理由は柱間の顔が生えたせいでキショがられたショック説

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:34:44

    最早木ノ葉に入った瞬間に感染するまである
    立ち入り禁止区域かな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:06:19

    >>160

    ちょっとした雛見沢になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:09:28

    木ノ葉には可愛い細胞たちがフヨフヨ漂ってて、里を見守りつつ住人とおしゃべりしたり遊んだり「タノシイゾー」
    漂ってる以外にも、森を構成する細胞や小人サイズに集合して里をお手伝いする細胞も「サトヲマモルゾ」「タスケルゾ」
    ※木ノ葉の住人以外に可愛く見えるかは不明

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:27:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:28:57

    >>161

    生まれ時から輪廻眼に目覚めてしまったサスケが梨香ちゃまポジで死に戻りするのか!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:02:16

    >>162

    ねぇ木の葉隠れ全員SAN値逝ってない?

    うちはは仕事するべき

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:40

    >>165

    ほのぼのクトゥルフTRPGの舞台じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:07

    >>165

    忍の中でも特に幻術に秀でたうちは一族は"解!!"によるメンタルリセットで里を守る警務部隊だった……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:00:39

    >>167

    木ノ葉に欠かせない存在すぎる…

    これは里の羨望を集めるエリート一族ですね間違いない

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:21

    そのための写輪眼、そのためのうちはの瞳術なめなめですね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:04:07

    里内で一時的狂気に陥った者が出ると警務を呼べ‼うちはの人助けて~‼ってなって颯爽と駆けつける警務部隊……格好いいし皆憧れ頼りにされるなコレ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:46:20

    そしてうちは一族の住居が里の端にあるのは患者達を人口の多い場所から避難させて完治まで寄り添う為…
    すげえぜ!うちは一族!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:58:17

    対柱間細胞(扱いはウイルス)の為の木ノ葉警務部かぁ…卑劣様が木ノ葉警務部作った理由ってそういう
    所で対応にあたっているうちは一族の皆さんのSAN値は大丈夫なんですかねぇ…うちは生まれのマダラさんはともかくとして

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:58:55

    木ノ葉に観光とか行けないねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:28

    >>172

    対処することが多すぎて、次第にヤバい・ヤバくないの判断が付かなくなっていきそう

    柱間細胞が喋るのは幻術じゃなくてありふれた現実だし

    なまじ対処できる能力があるから、同族の異変に気付けななくてパンデミックが起きる可能性もある

    元気に解!してたかと思ったら、実は…とか


    「あいつ最近ペット飼い始めたみたいだぞ」

    「そうなの?最近やたら顔色が良いと思ったら」

    「めちゃくちゃ癒やされるからオススメだって」

    「余裕がある奴はいいなぁ、俺も癒やされたい」

    「今度一緒に見せてもらおうぜ」

    「そうだな!」

    「「ハハハ!」」


    みたいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:24

    可愛いし性格もいいのに…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:45

    別天神使えるやつがいればなぁ…卑劣様にかければ一発で永続的に正気に出来るのに…
    うちは一族最強のマダラさん何とかできません?柱間のくしゃみのせいで輪廻眼までいってるんだし

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:55

    他の里の者達にここまで不思議な柱間細胞達が目をつけられたりしないかなと思ったけども、相当強い忍じゃなければ細胞達だけで返り討ちに出来そうだな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:11:50

    外敵は柱間の森を越えられない 越えてしまった奴はその時点で木ノ葉の忍になっている

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:19

    木ノ葉の里が柱間細胞によって最強の要塞と化してて草
    攻撃も防御も兼ねてるとか最強ですわ

  • 180好き22/01/20(木) 20:52:29

    >>179

    木ノ葉は安泰だな!がはは‼

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:30

    木ノ葉の里の民や忍が里の外に出ることはない、それは何故か?
    外に出ればそこが木ノ葉の里になるからだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:59

    もう当たり前のように研究室から流出してる…いつの間に…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:06

    >>178>>181

    力を示すまでもなく、世界が木の葉にのまれていく…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:30

    最初はマダラが一人で柱間細胞を対処してたけど里中にバイオハザードしちゃったからさすがのマダラでも手が回らなくなってしまったと相談を受けた卑劣様が気を利かせて(?)マダラに多重影分身を教えてあげようとしたら俺を殺す気かとマダラにキレられたのでそれじゃあとうちは警務部に仕事を任せたとか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:49

    これもううちは繁栄ルートじゃなくてうちは苦労人ルートだよ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:13

    SAN値直葬されて不安定な火影補佐に度々解!するついでに幻術かけて言いなりにしようと思えば幾らでも出来るのにただただ精神分析(物理)してるだけのマダラさんマジで木ノ葉の救世主なんすよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:14

    流石に治療目的じゃない幻術かけたら兄者にバレるのでは?
    あと扉間大好きな柱間細胞達も黙ってないと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:20

    柱間細胞…
    始めはキショいだのなんだのボロクソに叩かれていたこの細胞だが、見ている者の正気度が削れていくにつれ可愛く見えてくるようになる
    柱間細胞自体も悪意がある訳でもなく寧ろ里の役に立ちたいと性格?もオリジナルの千手柱間と変わらないので里の者からも受け入れられていた 
    このような流れもあり表立って柱間細胞を里から排除しようとする動きは見られなかった(正確には正気状態の扉間とマダラは排除の方向で動いていたが里中に柱間細胞が拡がってしまった為対処が困難と判断し断念)

    里の人間の殆どが柱間細胞は恐れる存在ではないと認識していた
    …そう、柱間癌細胞が現れるまでは…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:23:55

    このスレの卑劣様の症状的に仕方無いんだけど卑劣様が兄者じゃなくてマダラと一緒に居ることが多いの笑える
    マダラも卑劣様相手に解!するだけで収まってるの偉いなって…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:58

    解!(物理)だから、きっと卑劣様は何か知らんうちに怪我増えてんな…とか思ってる
    心身ともにボロボロの扉間、ギャグ時空だったら毎回包帯ぐるぐる巻きになってそう
    怪我の数だけマダラの苦労が伺い知れるから、菓子折りとか稲荷寿司の詰め合わせとか持っていくのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:48

    解!(物理)な時もあれば解!(瞳術)な時もあるんだよ…きっと
    あまりボコスカ殴ると兄者が流石にストップかけると思う

    扉間「いつも世話をかけるな…礼の稲荷寿司だ」
    マダラ「…おう」
    みたいな会話してると微笑ましい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:02

    なんやかんやマダラも割と感性はツッコミ役するくらい常識的で情の深い奴だから、SAN値直葬で迷惑かけられ&イズナの件等もちょっと乗せて殴った瞬間はスッキリするものの、ほぼ無抵抗の相手殴り倒す事にはちょっと後ろめたさ覚えるはず…
    なので扉間が包帯ぐるぐるで稲荷寿司持ってきたらいいから休んでろよ…って言って川魚焼いてくれるさ

    柱間細胞のお陰で不倶戴天の敵同士に雪解けの時が……これが世界平和…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:48:55

    マダラが世話焼いてるうちに兄気質な所が出てきて
    狂気に飲まれたり正気に戻ったりして心身がボロボロな扉間に対し少しずつ優しくなったりするといいね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:34:05

    柱間はとある森に足を踏み入れていた
    「のう…オレの細胞よ。うう、自分の細胞に話しかけているとか頭が痛い…」
    しばらく歩いた後、悩ましげに頭を掻きながら、何もない空間に話しかける
    返事はなかったがザワザワと空気が変わる感覚がし、柱間は心底ゾッとしながら話を続けた
    「まあいい、その、だな。お前たちはどうしてこんなことをするのだ?」
    すると、何もない空間から、こだまが返ってくるように柱間の声が次々と聞こえて来た
    「ソンナコト?」「ウーン」「チュウショウテキゾ」「チョットマツゾ...」「...フエテルコトゾ?」「ソレゾソレ」「ナールホド」「マモルゾー」「アソビタイゾ」「ダイスキ」「マモルゾ」「トビラマ」「マダラ」「コノハノタミ」「マモルゾ」「アニジャガンバル」「ナカヨシシタイゾ」
    「お前たちの気持ちは嬉しいがな、扉間もマダラも木ノ葉の民も、自分たちの力でやっていきたいと思っているのだ。そろそろ見守るだけにして、」
    当たり前のように柱間細胞たちは柱間の思考を読み、それに対して返事を行う
    これが自分の細胞のやっていることだということを深く考えると気がおかしくなりそうなので、思考を逸らしながら説得をしようとして
    「コトわる」
    目の前に現れたものに思わず絶句した
    「扉間」「余す所なく見「マダラ」ていれば」「手を差し伸べれば」「扉間」「止めるぞ」「聞き逃さなければ」「知っていれば」「取りこぼさ「ハ、ハハハっ」ない」「オレは居なくなら「マダラ」ない」「みんなみんな幸せに「扉間」幸せに」「みんな大好きだぞ」「なぁ」「戦いのない世界をここに」「マダラ」「はははは」「手に入れたんだぞ!お前は、オレたちは!」「ハハハハハハハ!」
    無数の自分、自分、自分、自分、扉間、自分、マダラ、自分、自分、忍びたち、マダラ、自分、自分、自分、自分、扉間、見覚えのある顔、自分、自分、自分……
    「……ぁ、ああ、それは、それは!」
    「ジョウダンゾ」「アッ」
    ぐにゃりと"自分"というものが歪みかけたその時、ぱちんとシャボンが弾けるように、全てが元通りになった
    目の前には空気はザワザワとしているものの、ただ森が広がるのみ
    柱間はズルズルと地面にへたり込んだ
    「オレの細胞がキショ過ぎて辛い……」

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:30:35

    >>194

    アイデア失敗して回避してそう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:21:52

    >>194

    しれっと扉間やマダラにも擬態してるとかもう白ゼツに近いやん!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:43:42

    >>196

    そこれが柱間がん細胞…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:06:51

    >>194

    すげえ…

    兄者と細胞の絡みってあんまりなかった気がするな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:38:13
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:41:37

    >>200ならBORUTO時代でも柱間ハザードする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています