湊斗景明さんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:47:26

    根暗な暗黒星人でクソ真面目で微妙な特技ばっか得意で
    感覚が小市民でアーマーレース好きでオープンスケベで
    絶望の底まで墜ちて悪鬼になって人気投票連覇した主人公

    ヒロインの皆さんも見習わないといけないんじゃないんですかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:00

    因果が重すぎる。この人がなにしたっていうんですか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:30

    情けない半端者でしょ
    見ててつまんないんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:50

    >>2

    武道なんてものを振りかざしたからだぞ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:39

    >>3

    おは雪車町

    もう武帝とかいう一端の悪者だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:37

    ・身内が狂って大量虐殺に加担して一族揃ってアイデンティティを否定された村正
    ・父の教えに従って、己の手でその父を斬る羽目になった一条さん
    ・権力闘争によって家族を目の前で奪われた香奈枝様
    ・産まれた経緯もアレなら産まれてこの方世界を滅ぼしたくなる程の騒音被害に悩まされてきた茶々丸閣下

    ヒロインみんなそれなりの地獄は見てるだろいい加減にしろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:01

    なんでヒロインと殺し合いしてるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:02

    >>1

    半端者は消えちまいな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:34

    >>8

    みんな色恋よりも譲れないものがあるから仕方ねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:48

    >>8

    ヒロインというより復讐鬼と正義そのものだからですかねぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:43

    >>9

    旧型の数打で真打に、しかも空中戦で渡り合うのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:49

    違う可能性の自分が殺しにくる人、しかも複数回

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:01:08

    多くの人を騙した好感度メーター

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:01:49

    >>14

    2章を見て学習しなかったんですか?(ブーメラン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:17

    >>3

    >>9

    「────阿呆が」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:38

    >>14

    間違っちゃいない、間違っちゃいないんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:50

    俺には武の才能がない→洗脳時に生身で劍冑を正面から叩き切るのは草ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:05:36

    現代日本に生まれたら仕事人間になってそうなぐらい真面目すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:06:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:50

    そもそも電磁抜刀が歴戦の猛者に褒められまくってるからその時点で凡人主張は無理がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:10:06

    >>1

    認知してください

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:10:10

    >>21

    てか生身で兜割りできる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:11:11

    >>22

    嫌です

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:11:35

    コラボ先でイキイキしていたの良かったね
    (天象編から目を逸らしながら)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:12:31

    >>23

    ほぼ洗脳状態じゃないと使えないのをいつでもできるように言うのはNG

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:13:11

    ニトロプラスくんは妹に対して何か恨みでもあるんですか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:48

    パンツについて語ってる時のお前はもっと輝いていたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:39

    潜在能力はこの子にしてこの親ありと言わんばかりに間違いないものがあると思うんすよ
    そんなものが発揮されない方が良かったのはまあはい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:17:57

    >>26

    いくら洗脳といえど出来ないものは出来ない

    だから出来るということはそれ相応の能力はあるという事

    たぶん自分に自信を持てばいつでも出来るんじゃねえかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:18:51

    >>25

    もう1回殺せるドン!

    リビングデッドが相手だから戒律の事も心配なくて安心!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:19:17

    >>31

    人の心とかないんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:23

    獅子には肉を 狗には骨を
    龍には無垢なる魂を

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:01

    >>25

    実際くっそ都合のいい妹(真実知らず鉱毒に犯されてない)ゲットしたからな、なおブラックホールの彼方に消えた銀星号

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:07

    最近村正スレ多いな...自分も最近クリアしたから語れるの嬉しい...個人的に一条の劔冑を装着するとこが仮面ライダーの変身ポーズみたいで一番好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:12

    >>13

    湊斗さんのこと世界で一番憎悪してるのは他でもない湊斗景明自身だろうからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:34

    この人罪もない人間まで殺して何がしたいの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:01

    >>22

    ここ完全にミスリードされた。言われてみれば伏線ちゃんと貼ってあるし気づかない自分に呆れたわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:04

    >>35

    一条さんいいよね・・・

    そのポーズに入る前の、祈るようなポーズも儚さがあって好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:47

    >>37

    悪鬼だから理由なんてないぞ

    ほんとにないぞ。殺したいから殺してるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:17

    来い!

    景明さんのヒロイン達よ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:30:03

    >>41

    何度見ても上下の差が酷い···

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:30:40

    下種。下劣。下郎。 狭量悪辣卑劣外道佞人奸物蓄獣駄六愚昧蒙昧暗迷盲者小人曲物低俗堕落、亡八輩の護摩の灰

    罵倒ボキャブラリー結構豊富よね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:32:45

    >>10

    茶々丸「おめぇらヒロイン舐めてるだろ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:33:13

    こんな笑顔浮かべて
    最後はきっとハッピーエンドなんだろうなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:33:51

    >>21

    反発する磁力を御するのスゲーって二代目にもべた褒めされてるし

    窮地になっても戦略を組み立てるとこが評価されてるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:34:18

    >>45

    バッドオープニングなんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:34:42

    >>22

    何気にいたことに後で気付いた

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:38:24

    >>44

    閣下は湊斗さん大好きな尽くす女でほんと好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:40:25

    一条さんはもうヒロイン飛び越えて宿敵みたいなもんやし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:45:37

    >>16

    このシーンすき

    あと「貴様が見せた安らぎは······ 俺がこの手で斬ったものだ! 俺がこの手で殺したものだ!! 安息に眠る権利など······最早、俺には無い!!」のところも大好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:30

    >>50

    UZUKIが流れ始める一連の流れ劇中で一番好きだわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:07:42

    >>42

    ヤった数より殺った数のが多い伝統あるニトロヒロインズだぞ…ヒロインとは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:07:53

    >>50

    何気にセリフが見れるように編集している+1好感度(村正仕様)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:10:57

    >>50

    この後本当に顔半分になるんだよね よく生きてたな一条

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:10

    >>54

    嬉しくない仕様だなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:13:48

    >>55

    正義は滅びないからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:20:40

    名言はされてないけど獅子吼と生き別れの兄弟っぽいんだよね
    一歩間違えれば獅子吼ルートもあった可能性が…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:25:38

    >>58

    雷蝶様の部下とか、邦氏様と桜子様の気ぶり隊をしたりとかの六波羅ルートも妄想が捗るよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:31:35

    >>58

    獅子吼すき

    魔王編までは中ボスくらいにしか思ってなかったのにこことか援軍引き連れてくるとことかで惚れ直した

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:33:23

    >>59

    なお本篇のクソ坊主

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:40

    >>58

    他の幹部の人達は有名所多いのに獅子吼の人だけ誰か全くわからん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:38

    >>62

    モデルと同じ人だったりして

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:09

    本編だとほんとに格上ばっかりとしか戦ってないんだよねぇ
    武帝の頃になるとどんだけ戦上手になってるのやら

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:26

    この作品の野郎共は濃すぎるんだよ
    あの坊主は俺も好きだけどさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:13

    >>50

    一条ルートのラストシーンほんと好き。

    初遭遇のギャグシーン思い出して感動するとはおもわなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:47:30

    凍京見る限りやっば適当に化け物が蔓延ってる世界に投げ込んとけばそこそこ幸せになりそうじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:37

    善悪相殺って人間同士でしか発動しないの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:00

    >>24

    じゃあ世界滅ぼします

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:55

    >>61

    アイツはド畜生だけど本人も自覚あるし

    散り際が割と潔いから好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:58

    正義編で互いが善悪相殺を理解してから向かい合うシーンほんと好き
    同時に装甲するシーン好き好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:29

    >>71

    正義編ってなんだよ英雄編だルルォ!?(てつはう発射)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:33

    >>58

    なんかこの二人って共通点多いよね

    クソ真面目で一見すると怖いとか不気味とか悪そうな感じなのに意外と面白い人だったり

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:07

    >>60

    勝ち戦しかできんのか、たかだか戦況が絶望的になったくらいで腰を砕いてどうする 会津武士の名に恥じるがいい! て鼓舞するのかっこいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:35

    お金畳の上で縦に積み上げるシーンの勢いほんと好き
    作中一番笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:55

    ...何だ?...その珍妙なポーズは?
    単なるイメージプレイです...看守どの...
    ...どんな?
    人間大の蜘蛛と楽しむ性的交渉...

    腹よじれるほど笑った記憶

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:51

    >>76

    看守も数少ない善人枠だったなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:53

    >>75

    しおらしく?演技してからの棒読みでこの十銭玉三枚縦に積み上げてくださいで笑って承知しましたの勢いで五分ぐらいマウスから手が離れた

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:14

    >>76

    殺人囚な上に人間大の🕷とイメージプレイとかヤバい人間ですね間違いない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:45

    >>12

    魔剣「装甲悪鬼」

    魔剣「天座失墜」

    魔剣「金翅鳥王剣」


    え、その中にに混ざれんの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:21

    >>80

    呪いを利用した一回限りの奥の手

    天才×天才という奇跡

    本人の技量

    おかしいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:58

    >>74

    「生きている間は、戦い戦い戦い勝つ――それだけだ!」

    いいよね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:44

    >>54

    鏖編のヒロインいいよね・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:38

    コラボ先でようやく幸せになれた人だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:31:10

    魔界編で十兵衛(三池典太)の陰義を破った策は見事と言うしかない
    十兵衛さんべた褒めも納得

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:25:33

    >>58

    獅子吼とか遊佐童心も最初はクソだな、から最後のルートだとかっこいい

    負けるって分かってて「一槍馳走に参った!」とキャラ濃い

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:04:26

    >>64

    てか本編後の村正が文字通り妖甲スペックだからな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:11

    童心坊の中のお人めっちゃ気に入って名義も童心坊にしてたの草ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:28

    >>81

    平気、平気。刃鳴散らすのときは技量で魔剣に至ったのが2人居たんだから、よくある、よくある。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:53:58

    >>78

    ジャキンジャキンジャキィン!ってSEもずるいわあそこ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:02:21

    >>86

    悪徳坊主も年貢の納め時か…否!納め時に踏み倒してこそ婆娑羅者の面目躍如よ!やってやらねばなるまいて! ホント台詞回しが痛快

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:32

    冷やしたぬきは反人類的なものだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:53:12

    >>92

    魔界編でも出てきて草なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:49

    >>92

    本当景明さんのこういう所好きw

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:14:42

    景明さんに救いをあげられたのは大鳥さんだけだと思うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:33

    悪鬼のくせに人たらしすぎるんよ
    十兵衛や武蔵が殺る気で来てたら複数回は死んでた場面あったのに、見逃されてるからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:34

    >>64

    魔界編がボスラッシュすぎて、もうね。

    柳生十兵衛とか本気で頭おかしいし。なんで穿を生身で受け流せるんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:16

    >>95

    マジモンの異常者が本気で困惑する名シーン なおこの後毒電波を受信して怪鳥の如く鳴く模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:19:19

    >>95

    でも俺は武帝かっけぇってなったからこれからもあの人の邪悪を信じ続けるね(厨二並の感想)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:54:57

    >>97

    あの世界観で十兵衛だぞ?

    そりゃ格も違うというものよ


    あと陰義と目を封じられただけで生身ではないぞ(それでもおかしいが)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:10:25

    過去編のヒロインが生きてればなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:56

    >>101

    ・・・御母堂?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:49

    まあ統様の死が大きなターニングポイントになったのは間違いないな・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:28

    漫画の武蔵が出てくる奴はすごく良かった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:50

    過去編のヒロインという立場なら頭領じゃないか?
    まぁ景明さんの手の届かないところで終わっちゃうからどうしようもないんですけどね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:50:36

    あ、あの
    ソシャゲ化の話は……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:25:26

    >>106

    今ネクロ君で忙しいから···

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:09:52

    本編ヒロインズもいいけど、善悪相殺受け入れた上で支えてくれてるであろうオーリガさんとの関係も好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:01:32

    >>108

    笑顔で「ご武運を!」って言うのいいよね

    名前からして厄ネタなんだろうけど、出会いまでにまたもう1ドラマあったんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:39:30

    最初敵として出てきた六波羅幕府に後半あんなに胸を熱くさせられるとは思わなかったわ
    特に四公方はキャラ造形最高だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:50

    >>110

    六波羅会議はだいたい面白い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:53

    認知しなかったことが拗れた要因だけど父景明母統でもいずれ問題が起きてそう

    ぶっちゃけ光の景明への愛情ってただの親子関係じゃ満足できないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:06:03

    童心坊とかいう好き勝手に生きて死んだ婆娑羅者
    良いこともしたので正義へのカウンターもばっちりだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:07:59

    コラボだと幸せになったとか云々

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:51

    >>113

    ここから復活した政宗をもう少し見たかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:12

    >>113

    英雄編ではこの子が一条さんの正義を弾劾したけど悪鬼編以後も同じようなことは起こるんだろうなって

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:00:36

    おじじはどの程度強かったんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:07:52

    >>117

    老いたりとはいえ源氏の棟梁で纏っている劒冑が劒冑だし、あんな狭いところで劒冑ブン回せるだけの腕もあるし、同期と思しき婆娑羅公方があれだけ戦えたならまあ雷蝶様以外の四公方相手位なら勝てると思いたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:56

    >>117

    童心と同じくらいかなって感じ

    あとは陰義がなにかってところかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:36:59

    正直劔冑がかっこ良すぎるからアクションゲーかなんかで実際に動かしてみたいわ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:40:21

    GUTS EIDER派遣しときますねー
    「切り刻むほど愛・地球爆!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:48:57

    >>69

    じゃあ殺します

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:26

    西洋のブラッドクルスももっと見たかったのぅ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:06

    ゲイ・ボウとガー・ボウみたいな二本で一対の剣とかはどういう仕様だったんだろうな
    双子のドワーフが打った、2人分の魂が1つの心鉄を共有した劒冑ってことになるんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:11:29

    西洋の名剣って有名な奴くらいしか知らんな…
    日本の天下五剣出てないのにデュランダルとかさすがに出せないよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:14:54

    十兵衛も武蔵も陰義は本命じゃなくて磨き上げた術技こそ必殺なのがいいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:15

    >>120

    バルドスカイのファンディスクでなら、一応…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:15:51

    奈良原先生って今お元気なのかしら……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:20

    >>128

    退社したって話し聞いたけどどっな身体壊してたの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:24

    >>129

    劔冑になってニトロの倉庫に死蔵されてるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:48

    >>128

    他の社員が今年の抱負を語るなか一人日本刀剣協会の腐敗を嘆いていたエロゲ会社にあるまじき人

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:33:07

    >>125

    草薙がパーツだけでも異常なほど強いからその辺は本当に強くされるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています