このウマ娘は出来損ないだ 走らせられないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:47:43

    育成方法も雑
    サポカもほとんど凸れていない
    因子選びも適当
    ガチャの引き方もなっちゃいない


    一週間後チャンピオンズミーティングに来てください
    そこで本物のウマ娘をお見せしますよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:48:24

    そこから一週間で仕上げるのにいくらかかるんだ‥‥?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:25

    他はともかくガチャの引き方ってなんやねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:31

    そりゃ別のウマ娘を連れてくるに決まってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:33

    >>3

    実装と共に飛びつかず

    評価が固まってから天井する覚悟で引く

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:59

    >>3

    足の組み方とか、タップにどの指を使うとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:05

    一方その頃…海原雄山は

    このウマ娘を作ったのは誰だっ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:09:56

    海原はんの作ったバクシンオーに比べたら
    山岡はんの作ったアケボノはカスや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:17

    雄山「では聞こう…短距離とは何か…適正距離とは何か」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:22:15

    性格はともかくとして見てくれと声は激マブトレのイメージだわコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:23:13

    >>11

    マルゼンに美味しんぼのOP歌って欲しいとは前から思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:25:23

    Dang Dang 気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:27:33

    ウマ娘をいつでもプレイできるようになりなさい
    それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:28:45

    >>11

    初期山岡ならなんとなくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:29:09

    「なんちゅうウマ娘を走らせてくれたんや…なんちゅうもんを…こんな凄いウマ娘は見たことない。いや何十年前に見た記憶がある。凄い、ほんま凄い。このウマ娘に比べると山岡さんのウマ娘はカスや…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:29

    いいかいトレーナーさん
    キタサンをな
    キタサンをいつでも編成できるくらいになりなよ
    それがトレーナー強すぎもしない弱すぎもしない
    ちょうどいいくらいってとこなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:50

    >>17

    まあそれはそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:46

    >>17

    2凸でも…いいかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:55:10

    >>19

    もうすぐ3凸できるじゃないか、おめでとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています