うわぁぁぁぁ!!!やめろやめろやめろやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:30:55

    まるで常識かのように急に脈絡の無いネタを披露したり画像を貼ったりするのをやめろ!!!!
    その後総叩きにあってるのも見たくないんだ!!!
    淫夢覚えたての俺を思い出すから許さねぇ!!
    許さねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:31:48

    通過儀礼だ
    受け入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:31:49

    >>1

    淫夢覚えたての俺を思い出すから許さねぇ!!

    許さねぇ!!


    何やったんですかね…?(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:32:30

    FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか?
    淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー
    いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:32:51

    >>3

    淫夢語録使えるのがかっこいいと勘違いして淫夢関係無い動画でも語録を使っていたんだ!!

    うわああぁやめろやめろやめろ!!!

  • 6高校生21/09/03(金) 15:33:05

    見える見える......(黒歴史)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:33:25

    典型的なホモガキじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:33:40

    >>5

    ホモビの語録がかっこいいとかどういう人生歩めばそう思えるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:34:18

    >>8

    その頃の俺は人と違うする事がかっこいいと勘違いする典型的なクソガキだったんだ!!!

    うわぁぁぁぁやめろやめろやめろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:35:37

    >>9

    †悔い改めて†

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:35:37

    子供ってやっぱすげぇや。異次元の価値観を持ってるんだもの。だから>>5も……。…………。…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:37:05

    リアルの友達がとりあえず語録使って返してくるからその度にむず痒くなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:37:14

    最近はSCPに変わったよ妓夫太郎
    俺は優しいけど急に「これSCP-○○やんw」なんていうクソガキは許さないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:37:23

    よくやった!その黒歴史は面白い
    晒して正解だった!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:04

    皆知ってたり使ってたり受け入れると思って語録を勉強したらドン引きされたり怒られたりしたんだろ!!!??
    知ってる知ってる知ってる知ってる知ってる!!!!


    反省しろよ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:06

    誰がどう見ても〇〇のパロディだとわかるツイートに対し
    「〇〇を思い出したw」「ひょっとして〇〇のネタ?w」って画像付でリプライするやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:51

    >>5

    内輪ネタは淫夢関わらず時と場所は選べってそれ1番言われてるから。悔いあらためて

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:58

    うわああああやめろやめろやめろ

    キャラ名「(なんか説教するセリフ)」


    やめろおおおおおおおおおお!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:39:06

    おっ大丈夫か
    大丈夫だって安心しろよー

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:39:35

    うぁぁぁ!日常生活に当たり前のようにアーマドコアのセリフ使ってたころ思い出すからやめろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:39:39

    わかめの味噌汁のみてー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:40:29

    教科書に掲載すべき至言

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:40:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:41:02

    ???「(なんか名言っぽいセリフと助けに来たぜ的なセリフ)」
    ベストマッチ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:41:03

    >>22

    これほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:41:51

    >>22

    このゴリラほんと頭いいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:42:05

    いいんだよ炭治郎
    かくいう私もニコニコ動画でいくぞおおお!!!とかフッ…お前ら最高だぜ!!とかのコメントを残した時期があってね
    あっやべ死にたくなってきた
    誰か殺して

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:43:16

    >>27

    勝手に死にそうな顔色してますよね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:44:43

    全く関係ない動画で語録使ってコメント削除されたやつとかいそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:45:55

    この掲示板でも急にSCPの記事貼ってくるのは多数存在するからそういうの見たら古傷抉りだされる思いするから本当やめて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:47:13

    >>27

    せめて無惨巻き込んで死ね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:48:03

    ニコニコで全く関係ない作品のキャラ「ガタ」みたいなコメしてたなぁ…


    ……あああああああああああああ!!(発狂)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:49:17

    あにまんのコメント欄に限らずどこでもいるけど
    なんかの作品のセリフ使って真面目にレスバしている人たち
    微笑ましいなあって思います!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:49:23

    まあ分かるよ・・・私も昔気に食わない創作ジャンルに対してファンの総意見たいな面してアンチスレに入り浸ってそれで・・・あっ、あっ、許して・・・若気の至りだったんです・・・イキった厄介だったんです・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:50:10

    ニコニコ見てた頃クソデカ赤文字で大喜利に勤しんでた時があったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:51:22

    ニコニコ云々で痛いコメント今でもちょくちょく見るの何なんだろうかニコニコなんてもうおっさんくらいしか使ってないだろうに

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:52:03

    ニコニコのコメントは時々それっぽいのあって見るの嫌になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:52:36

    すべてのスマブラ族へ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:52:39

    レジェンド
    でもこれのこと笑える立場にない人は一定数いそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:52:50

    ニコニコにはみんなの歴史が詰まってるんだね…!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:53:02

    なんだかこのスレ見てるとムズムズする…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:53:15

    >>36

    あるよ最近配信してるアニメとかそれっぽいの

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:53:57

    >>36

    ○○○とかキッズっぽいコメントばっかりだし>>9みたいな子がどこかからやって来るんじゃないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:55:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:59:03

    かつて挙手厨という言葉があったのじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:00:06

    xxフンターよりはマシよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:01:14

    全く関係ない動画で「やったぜ。」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:03:33

    おっと誰か来たようだ(激寒)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:06:05

    うわぁぁぁぁやめろやめろやめろ
    プロレスだとしても画像で死ねとかくたばれとかキャラが言ってる奴を貼るのは許さねぇ!!
    Twitterの画像リプを思い出すから許さねぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:07:40

    うわああああああ露悪的な>>1に対して画像で意思を伝えるのはやめろおおお!!!

    自分の言葉で喋れ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:08:32

    知ってるぜお前ら…
    今でも何かしらの語録を使ってコメントして滑って黒歴史を積み重ねているってな…
    一度馴染んだ語録は簡単には手放せねえぜ…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:10:29

    とんでもなくくどいぐらい中の人ネタしまくってたよね

    あー死にそ😇😇😇

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:11:11

    >>49

    仮面ライダーの字幕つきキャプチャ画像!!!!

    あ゛ああああああああ!!!1111

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:12:54

    Twitterで某有名同人作家に淫夢語録で話しかけまくった結果ブロックされた人のこと思い出してフフッってなった。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:14:39

    >>53

    割とマジでその手の類はかつてのニコ厨の系譜ですね…

    もしかしたらそもそもそのまま年数を重ねた同じ人可能性もある

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:16:08

    >>53

    こういうこといっぱいしてたんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:20:34

    YouTubeの歌動画にポエムみたいな感想書き込んで気持ちよくなってたんだろ?


    うぐっ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:27:34

    俺はつらい
    たえられない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:31:07

    そんな都合の悪い黒歴史は自分の記憶から抹消されて「無かったこと」になるから俺の中には存在してない

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:32:11

    ???「我らあにまん民!」
    ???「曇らせ最高w」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:34:04

    この時代から生きてた人なんているのかと思うけど一応

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:34:23

    うああああやめろくあせふじこp

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:34:54

    >>56

    うわぁぁぁあ!!!!

    やめろやめろやめろ!!!

    1番恥ずかしいのは自分だと言う事に気付け!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:37:34

    仲間がいっぱいいて嬉しくなっちゃうな。あっ、ちょっと逝く👼

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:37:34

    お前ってオモコロとか好きそうだよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:38:16

    ハハハ…

    誰にだって黒歴史の100や200はあるもんだ!!

    仲良くやんな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:13

    今見てる人♡押してくださいw

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:40:08

    淫夢語録だと知らずに面白いから使ってたら
    ホモ扱いされたから元ネタ調べてみてびっくりした事ある

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:45:02

    しかしねぇ、人はこれを繰り返して大人になっていくのだから…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:45:04

    過去は変えれないけれど、これ見た若い人たちが「(…やめとこ)」ってなってくれたら俺の共感性羞恥も救われるかな。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:46:24

    そんなに気にする事でもなくないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:49:50

    うわあああ!!やめろやめろやめろ!!
    面白いブロリーMADにキャラコメでアフレコすんのやめろ!!

    マジで死ね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:51:02

    やめろやめろやめろ!!

    下に字幕があるタイプの動画で下固定赤文字を使うんじゃねぇ!

    せめて上に書け!そもそもいらねぇ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:01:14

    なう(20○○/○○/○○)
    3DSで見てる人いますか?
    関係ないけど今日俺の誕生日 ←おめでとう!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:02:56

    >>74

    3DSなつい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:03:55

    >>74

    それはPSPで見てるコメしてた俺に効く

    やめろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:04:33

    >>74

    これ今じゃなく当時でも痛々しいぞ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:06:31

    「なんで俺くんが!?」の人に比べたら大体何でもかわいいもんだわ。
    あの人は一生消えない傷を背負ってるんだぞ。たぶん。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:07:24

    ここの○○で死んだゾ〜

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:11:55

    >>70

    こんな所に黒歴史作る年代の子供なんていないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:19:31

    >>71

    同感

    他人の言動に対していちいちイタいのどうの言い出す方がよっぽどだわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:36:23

    >>81

    お前はそう思う!

    そう思わない人もいる!

    はい終わり!

    スレ閉じろ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:45:07

    >>81

    お前のその書き込み痛々しいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:53:39

    自分も昨日皆さんに楽しんで貰おうとしてあるネタスレを立ててみたけど、その内容に使った組み合わせがタブーであることを知らずに立てて、少しして探せなくなって削除されたと知り、「そうか、スレを立てる時はその作品のファンの皆さんの事をよく考えて、共感できるネタか考えて立てないといけないんだ。」と思い知りました。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:24:15

    >>84

    どんな禁忌を犯したんだ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:29:55

    >>85

    その時のスレの内容にヒロアカ、タイバニ、ワンパンマン、英雄のラブロックを一緒にした世界観で、もしも系のネタスレで話し合ったり突っ込んだりを期待して立ててみました。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:39:44

    >>86

    クロスオーバーネタはデリケートだからな。強さ議論か対立煽りが激化してスレが荒れたのかな

    ちなみにこのネタの組み合わせはタブーだぞみたいなレスあったの?俺は聞いたことないが

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:44:43

    >>84です。

    立てた時に「色んな出来事をサイタマが全て片づけてしまうから、このスレは閉じるべき!」と書いてありました。

    そのあとなくなったことから削除依頼が発生したんだと、思って反省しました。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:00:17

    へー削除以来って本当に機能してるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:07:32

    >>78

    心の傷を比べるもんではないと思うけど

    ここで恥ずかしい過去を晒している人たちは精々ネットのごく一部で(アイツ痛ってぇヤツだなぁ…)って思われてる程度なのに対してコピペにされた人は日本のネット中で認知されているからな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:08:48

    >>88

    流石にスレチなんでこんくらいにしとくがそのスレ自体は削除されるほどのものでもなさそうだし

    組み合わせもタブーというほど物でもないと思うぞ。あんまり気にするな

    TPOについてはこれからも念頭に置いてくれてればいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:22:00

    >>91

    はい、ありがとうございます。

    しっかり気を付けて掲示板を楽しみます。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:45:55

    すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。そしてともに戦おう。
    工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています