押すと1万円貰えるけど一日見知らぬ部屋に監禁されるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:33

    あったら押す?
    ちなみに部屋にはドリンクバーと唐揚げ、おにぎり食べ放題コーナーがあって
    漫画がたくさん置かれてる本棚も備え付けられてるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:14

    野菜も食わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:15

    お金を貰える漫喫じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:40

    トイレは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:53

    野菜とネットがあるなら押すかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:10

    作業したいからipad持ち込んでいい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:34

    >>4

    ごめん忘れてた、

    トイレとシャワーとサウナもあり

    >>5

    ネットは外部に助け求める可能性あるからダメ

    電話も同じく。野菜は高菜で我慢して

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:35

    何でポテトじゃなくて唐揚げとおにぎりなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:37

    スマホとMacBookとSwitch持ち込んでいい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:54:29

    >>6

    >>9

    ネット使えないけど持ち込みは可能、圏外になるからネットはできない



    >>8

    脂っこいものしかないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:19

    条件厳しい気がしてきたからVRブースもある設定で

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:04

    休日の暇つぶしにいいな
    ぷちネット断ちも出来るし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:10

    とりあえず365回押すわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:24

    うーんちょっと割りに合わないな
    おにぎりの具は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:57

    >>14

    セブンイレブンにある具と同じ

    やっぱりちょっと厳しいかも?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:57:03

    ネット使えるなら押すけど使えないなら押さない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:01

    うーん100万円なら考えなくもないかなって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:05

    野菜とタコ焼きが食べたい場合どうすればいいの?
    あとチャット機能がないオンラインゲームやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:20

    補遺
    内部にて2人の餓死遺体が発見されましたが、
    施設の老朽具合から食べ放題コーナー、および脱出装置は正常に稼働していたものと考えられています。
    現在死亡理由の研究が行われています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:58

    >>15

    ちょっと高いやつもある? ハラミもあるなら考える

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:03:09

    アドしかないやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:04:37

    たまに突発的に妹夫婦から姪っ子の面倒見て欲しいってヘルプ来ることがあるんだけど、ラインだけ使える端末とかレンタルできませんか?
    あとそう言う場合途中退出は可能ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:05:05

    1日あにまんできないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:05:21

    人間の欲望って際限ないんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:10

    野菜の要望多いしサラダバーもある設定でお願いします。

    後たこ焼き機とワッフル焼く用のホットプレートも追加で


    >>20

    セブンイレブンにあるおにぎりならちょっとお高いやつでも冷凍の焼きおにぎりもありますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:18:24

    1万円貰って快適な部屋に引きこもるだけのスレになってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:19:22

    わかったこれ最終的には増えすぎた家具や設備に押しつぶされて死ぬやつだろ?(星新一感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:06

    >>26

    何言ってんだ、監禁されるんだぞ! 多少条件をつけなきゃやってられるか!!

    ドリンクバーには当然コカコーラを頼むぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:30

    >>19

    補遺で怖くするのやめーや

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:41

    食べ物は満腹感も味も感じるが栄養がないとかそう言う罠

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:21:46

    日当一万円か...
    ゲーム持ち込んだりとか、休日に勉強とか作業するときに便利そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:29

    押し続けたら貰ってる一万円札って使い所ないから紙屑だよね
    二日に一回押すペースでちょうどいいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:33

    シャワートイレ別個になってる?バスタオルは?
    あとおにぎりの具がどうなってるのかと味噌汁が欲しい
    おにぎりと味噌汁、唐揚げ、後は納豆欲しいけど匂いが気になるから換気扇もつけて
    台所と冷蔵庫に食材あれば延々料理しては食うでもいいけど、あとルームランナー等の鍛える為の器具類か
    あとカートやりたいからレース場も欲しいな、釣りができる掘りも

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:26

    ネットに繋がってなくてもPC持ち込み可ならここに引きこもってしばらく絵を描いていたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:05

    危険性の薄い治験とかそういう系統のバイトだねこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:18

    食品の持ち込みは可能?
    できれば冷蔵庫とキッチンも欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:56

    365回連打したやつとか遺体で発見されそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:03

    仕事代わりに月火木金のスケジュールで押す
    これで月給約16万(内16日は食費光熱費不要)だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:19

    デリバリー(意味深)呼べる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:31:03

    部屋のアップデートを行いました
    ・冷蔵庫、キッチンの追加
    ・ドリンクバーに味噌汁、お湯のボタンを追加。
     また近くにスープの素が備え付けられています
    ・タオルがないとクレームがあったのでバスタオルとタオルケットを常備しました
    ・ルームランナーとプールを追加しました
    ・性欲処理用に擬牝台を設置しました

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:32:18

    なにこの良心的すぎるところ、辛いときがあったら1週間くらい引きこもりてえわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:32:42

    >>40

    > ・性欲処理用に擬牝台を設置しました

    ナメてんのか? 見守ってれる事務的なお姉さんいないと意味ないんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:34:19

    >>40

    冷蔵庫とキッチン追加したならネットスーパーサービスとかも併設しろよ

    言われるままの要望取り入れるだけならロボットでもできるだろ

    顧客が何を望んでいるか先回りするのが社会人として最低限の技能だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:36:03

    なんで押す側の方が強く出れるんだクソワロタ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:37:14

    ベッド置いてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:39:17

    これいたせりつくせりすぎる
    完全に罠だわ
    最期にヤバイ事になる系のscp
    でも死ぬまでこれなら押すやつ頻発しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:39:49

    >>40

    けっこう快適そう

    自分は女だから生理用品と鎮痛剤置いてくれるなら毎月ここに引きこもりたいや

    だって一日一万円もらえるんでしょ

    いいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:40:52

    換気扇ないところで気になったんだけどこの部屋空気穴ちゃんとある……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:40:53

    着替えが欲しい(替えの下着)それか洗濯機&乾燥機、それとちゃんと歯磨きしたいから歯ブラシ歯磨き粉リステリン
    というか揃いすぎててあかんよなこれ
    餓死云々書いてあったけど原因怠惰の延長線上なのか、何か飲食物に仕込まれた薬品か添加物の実験か
    閉鎖空間でのストレステストか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:41:22

    監禁されてる間に事件が起こってアリバイ証明出来ずに冤罪で捕まるやつ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:42:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:08:05

    監禁対象の要望を満たし続けることで自ら監禁されるように仕向けるタイプの怪異か

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:10:04

    押した記憶あるなら天国じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:12:17

    部屋の大きさが指定されていない⋯⋯???

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:36:37

    ネット使いたいときは24時間待てばいいのか
    毎日押す

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:37:37

    生き人形死に人間かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:10:22

    裏バイトでありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:15:13

    家畜となるあにまん民
    新たな尊敬破壊やな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:39:27

    ????「あんららら馬鹿だねえ、そんなへやあるわけないのに」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:37:32

    漫画の種類と数はどんな感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています