【クロス】人類最後のマスター、シン・アスカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:51:55

    新しく見出された後輩属性なら可愛がられるマスターもできそうだけど、やっぱり士郎みたいな壊れた勢
    そして何よりマシュが地雷(年下、寿命短い、生体兵器要素)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:59:11

    型月世界にシンが存在する前提なの?コズミック・イラ世界にカルデアとか型月設定が組み込まれてる前提なの?
    それによって話が全然変わってくると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:03:26

    コズミックイラなら、人理白紙化も人理焼却されても、しゃないーな、こんな世界だし感がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:05:14

    戦士であっても指揮官では無いから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:06:00

    コズミックイラなら、ノイマンも一緒に連れてけ、二部まで生存ささらば、ストームボーダーは不沈艦なる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:06:41

    >>4

    藤丸だって最初はただのパンピーだったんだし、立場が人を作ることもあると思うよ

    スパロボUXの飛鳥先輩みたいになるルートもあるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:07:10

    赤服なんだし指揮も叩き込まれてるんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:07:22

    コーディが前提だとマシュの厄ネタ度が変わる
    CE.に寄せるとクジラで神秘回りの環境がだいぶ変わり
    CEにこそカルデアが必要なところもありそうだからコンパスの代わりにカルデアに配属された感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:08:25

    虞美人、ジョージグレンと知り合いだったりしない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:09:33

    ルーラーとして、デュランダル議長来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:10:33

    ORTがガンダムになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:11:04

    >>11

    なんかそれだとビジュアル的にデビルガンダムみたいだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:12:26

    レイ、ステラからも益獣認定されるカーマちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:15:09

    金時がアカツキガンダムにめちゃ乗りたそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:18:14

    スタートはどの時点のシンなのかにもよるが旧所長にはめちゃめちゃ噛みつく

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:20:45

    とりあえず、二部でキラ達と一緒に来た。ノイマンがストームボーダーの操舵手なってくれと頼まれるのはわかる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:20:49

    敵でアスラン出たら耐えられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:21:52

    CEって月の珊瑚のルート入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:22:34

    >>16

    船持ってる鯖から、操舵手になってくれ頼まれそう。イアソンとかノイマンの操舵手としての腕見たら!褒めそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:36:12

    食堂でご飯いっぱい食べそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:54:30

    シン!!お前一人で人理修復は無理だ!!!!1!!!
    虞美人を自爆させる!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:55:38

    >>21

    アスランが現われるたびに自爆させられる虞美人…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:27:55

    子供達の遊び相手になるのに苦は無さそう。
    「自衛手段を学ぶため」という理由で子供達と模擬戦やったらアスランに怒られて喧嘩しそうだけど。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:10:30

    C,E世界ならむしろゲの字の人理焼却がすげー慈悲深い選択に思える
    ほっといても無惨に滅びそうな世界を一からリセットしようとしてるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:07:44

    こいつはやっと人生を始められたのに
    他の世界のくそみたいな案件に関わらせるなよ
    露悪趣味にもほどがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:09:31

    >>24

    それでも守りたい世界があるのでダメです

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:43:25

    鈴村さん、よくここまで頑張ったよなあ……とあの頃から今までずっと思ってしまってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています