星のカービィ×Dr.スランプ【クロス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:00:03

    ペンギン村にカービィたちがやってきたりポップスターにアラレちゃんたちがやってきたりどっちもあり得そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:19:41

    地球割り…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:35:26

    >>2

    かちわり大会みたいなの開いて一緒にアラレちゃんと地面を割りそう

    修復?変身ポンポコガンでなんとかできるので大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:26:34

    時折なぞの大会が開かれるところ似てる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:27:43

    ワープスターのカービィと全力ダッシュのアラレちゃんが並んで敵ボスに向かって行くシーンが見たくないと言えば嘘になる
    しかし敵が気の毒すぎる気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:26:20

    謎の超科学力もってるデデデと千兵衛博士

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:29:49

    カービィの隣で一緒にバット持って隕石ホームランしても違和感なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:47:20

    元々の世界観がギャグ漫画みたいな感じも相まって親和性はめちゃくちゃ高いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:53:48

    こういう形のキャラは絶対に出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています