実力派アイドル!七草にちかの対談番組!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:12

    本日は765プロの実力派、如月千早!


    346プロの実力派、渋谷凛!


    ミリオンスターズの実力派、伊吹翼!


    この3人の実力派アイドルと対談していただきます!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:57:26

    司会はそれら全てをごぼうぬきにしてオリコン一位を取った新進気鋭のアイドル!夢見りあむ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:09

    このキャスティングした奴は誰だぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:57

    >>2

    純粋悪か

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:09

    それではブイを見てみましょう!でスタジオに響き渡る「うんこーーーーーー!!!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:01:08

    >>2

    こんな煽りしたら番組の雰囲気最悪になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:33

    謙遜しつつもぐっと距離を縮める妹ムーブで微笑ましい番組になるだけなのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:06:54

    寧ろどんどん対談して多様な価値観を吸収していけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:06:59

    >>7

    なので撮れ高のために夢見りあむが必要だったんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:27

    全員美琴さんよりはコミュニケーションが取れるのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:13:03

    346の実力派はヘレンじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:47

    >>2

    りあむ「いや最悪か!」

    オリコン一位をとったりあむさんに、同じユニットメンバーの辻野あかりさんから番組にお祝いのコメントが届いています!

    りあむ「あっ、それは純粋に嬉しいかも」

    「山形りんごをよろしくでーす!」とのことです。おめでとうございます。

    りあむ「純粋なる宣伝!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています