【スクープ!】互いをゴミ箱・ゴミ扱い!?ユニ募、解散は近いか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:35

    真に恐ろしいのは女の確執、華やかなアイドル界も例外ではない――

    プライベートでも仲良しと知られるアイドルグループ「#ユニット名募集中」(仮称)、しかしその実はギスギスしたものであることが、当方の取材で分かった。

    ドルオタアイドルを自称する夢見りあむさん(19歳)。同ユニットの辻野あかりさん(15歳)のファンも自称するが、それはドルオタに向けたポーズである。

    取材したところ、なんと夢見りあむさんが辻野あかりさんにゴミを投げつけるシーンが目撃されている。ファン以前にユニットメンバーとは信じられない横柄さである。

    しかし4歳年下ながらやられっぱなしではない辻野あかりさん。「私がゴミ箱ならお前はゴミんご」と言ったところか、りあむさんをゴミ扱いしたことが信頼できる関係者の証言で分かっている。

    関係者Y・Rさんは次のように語っている。

    「あかりんごに冬のゴミ捨て場に置き去りにされた!やむ!」

    何かと業界をお騒がせな#ユニット名募集中(仮)、正式名称が決まるのが先か、喧嘩別れが先か……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:30

    【悲報】夢見りあむ、またもや炎上してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:44:54

    あかりに取材しても、そのとおりですねーで終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:46:05

    P「お前こんな記事のインタビュー受けるって何考えてんだりあむ!」
    りあむ「いやいやいや誤解だよPサマ!ぼくがあかりんごの立場悪くすること人に聞かれて答えるワケないじゃん!」
    P「……まあ、それは確かに……」
    あきら「これSNSでりあむサン呟いたヤツじゃないデスか?」
    りあむ「あ」
    P「りあむぅう!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:46:32

    悪徳記者さん…(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:55:19

    これは有識者S・A氏の見解が待たれますねぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:15

    >>6

    有識者「あかりチャンはいいと思いますよ。それより夢見!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:06

    >>6

    あかりチャンのそういうとこ、イイよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:01

    >>6

    いいよ、あかりチャンはそのままで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:40

    >>3

    正直は美徳だよあかりチャン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:08:35

    くっ、嘘は書いてないから否定しづらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:37:33

    >>11

    お前はゴミんごとかあかりが言うわけないだろがよえーっ!

    ドミンゴじゃあるまいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:36:42

    りあむのアカウントは前に「あきらちゃんボッコボコにしたったwww」とかも書き込まれてたからユニ募不仲説の信奉者からしたら聖典のようなもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:58

    >>12

    [言ったところか]だから、あかりが言ったとは書いてないところがミソ


    なお、ユニ募有識者によると、「ゴミとゴミ箱、すなわち収まるべきところととれますね。実質百合。あかりあキテル」などと供述しており

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:27

    >>13

    焚書状態がデフォルトな聖典とは逆に新しい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:54:14

    >>14

    わりと稀少なあかりあ勢きたな...。

    あかりPラブ勢とどっちが多いんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:20:13

    >>13

    先日、アイドルユニット「#ユニット名募集中」(仮称)の不仲について取り上げたが、残念ながらこの件を否定するどころか、より補強する情報が集まって来ている。

    #ユニット名募集中(仮称)は知っての通り、夢見りあむさん(19歳)の人気の爆発と共に認知され始めたユニットである。当初は、同ユニットメンバーの辻野あかりさん(15歳)と砂塚あきらさん(15歳)はバーターと思われていたが、後に各々で人気を出し、けして夢見りあむさんの引き立て役ではないことを証明した。以前の辻野あかりさんの起こしたブームはご存じの方も多いだろう。

    しかし、その人気を面白く思わない人もいた。そう何を隠そう夢見りあむさんである。

    信じがたいことであるが、辻野あかりさんのライブに乗り込み、客席から進行妨害をし、退場させられる姿が複数のファンから目撃されているのである。

    ユニットメンバーは自身の引き立て役であって、ソロの成功など許さないということであろうか。業界デビューと同時に一躍トップアイドルになったことが彼女をここまで増長させたのか……。

    更に、砂塚あきらさんについても、ボッコボコにしたった。などと人目をはばからず公言する始末。

    デビューから輝かしい経歴を歩むように見える#ユニット名募集中(仮称)、その実態は輝かしいとは対照的なドロドロしたものである……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:07:18

    りあむファン「今回の騒動でりあむのファンはもう辞めようと思いました。りあむのファンを辞めるのはこれで8回目になります」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:39:41

    >>12

    ドミンゴ・グスマンなんて知ってる奴J民くらいやろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:42:54

    >>18

    年内に二桁の大台に乗るペース

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:25

    あきらちゃんをボッコボコにしたせいであかりちゃんから雑に扱われるようになったんでしょ? あたしゃ詳しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:34

    これは今年の主役ユニットは無理そうですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:18:08

    もうこれ分かってて書いてるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:54:11

    この手の記事は売れるんだよ
    特に夢見りあむファンに

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:57

    夢見りあむファンとかいう夢見りあむアンチスレの住民

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:01:21

    普通にPが上司に呼ばれて査定に響くと思えとか言われるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:16:38
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:47:37

    >>27

    りあむ「いやいや専務さん!こんなの嘘っぱちだからね!?ゴミ投げたのはあかりんごの方言勘違いしたからだし、あきらちゃんボコボコにしたってのはゲームの話だから!」

    専務「なるほど、ではこの文章そのままSNSに書き込んだという噂も耳に挟んだのだが、根も葉もない噂だと思っていいのだな?」

    りあむ「あっいや…それはしました…」

    専務「辻野あかりのライブで迷惑行為で退場したというのは?」

    りあむ「あ、熱くなってあかりんごファンと言い争いになって退場させられました…」

    専務「クビだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:10:08

    ユニットメンバーのファンと喧嘩したってのはよくよく考えるとわりとアレな事態よな
    いやまぁファンの方もノリノリなとこあったけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:24:40

    揉めたあかりんごファンがりあむを擁護する胸熱展開がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:25

    >>30

    りあむの胸を揉めた!?()

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:59:29

    「炎上だわ炎上!」ってセリフ1つとっても完全にそれが持ちネタの芸人として接してるよねオタクどもも…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:56:41

    >>32

    退場もオチ扱いされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:41:47

    >>17

    今さらだけど(仮称)が出る度に「そういやまだユニット名決まってなかったんだった...」って気分になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています