【お気持ち】ゲームってよぉ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:25:42

    楽しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:26:15

    ずっとやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:26:17

    そりゃあそうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:27:09

    確かに

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:27:21

    なんのお気持ちかはわからないがその意見には心底同意させていただく。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:28:00

    1で結論出てるスレは伸びないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:29:53

    この相当なEXCITEは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:30:28

    ゲームやっててギリギリの戦いしてると高鳴るよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:32:37

    成人してるのにまだピコピコしてる奴、ガチで危機感持った方が良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:33:50

    ちゃんと言えたじゃねえか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:34:22

    それな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:37:34

    >>9

    確かに体力ピコピコしてると危険だが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:39:53

    >>9

    確かにぴこぴこ光ってて押すとギュインギュインギュインとか言い出すゲームは危機感を持つべきだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:40:46

    聞けてよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:41:45

    今まですてぃーーーむのゲームは全部キーボードでやってたんだけど
    アクション系はコントローラーでやった方がやりやすい上に楽しいと気付いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:42:46

    >>15

    でも極めるとキーボードの方が強いとも聞く

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:45:23

    「ゲーム」ってだけでターン制バトルやらシミュレーションやらアクションやらギャルゲーやらもはや別モノなのにまとめて「ゲーム楽しい〜〜‼︎」ってなるのよく考えたら不思議
    まぁ人による部分もあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:49:02

    今ゲームって単語は電子的な物を指すけど原義では遊戯全般だからね
    遊べればそれがゲームって位には広いのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:13:56

    スレ画のゲーム機のソフトなんとかしてスイッチオンラインとかで復刻できんものか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:15:25

    プロゲーマーとかを除くと「楽しい」一点で人を何十時間も縛ろうとするの冷静に考えるとストロングスタイル過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:24:15

    100人くらいが集まって楽しませるために作ってるんだから1人の自制心で抑えられるわけがねぇよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:26:58

    >>21

    今時はスマホも据え置きもpcもアーケードもその数倍の人数動員して作ってるからお金回り凄いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:52:56

    色んなものを一度に接種できる総合エンタメなのである

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:27:49

    実際娯楽として不動の地位を築いてるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:29:42

    >>9

    ゲームのことピコピコっていうのうちのおばあちゃんとおなじだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:31:27

    >>9

    いい年こいてこんな掲示板に入り浸ってる方がヤバイのでセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:05:11

    ご飯とか生活必需品を買う時は細かい値段も気になるのに必需品でも何でもないゲーム買う時は懐が緩くなるのどうにかしたいとは思うけど「自分が楽しいと思ったものにすら金を使わない人生よりは絶対充実してるからいっか!」って気分になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:20:35

    >>7

    単3アルカリ電池1本で30時間持つ素晴らしい携帯機だ

    本体価格驚きの4800円

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:22:31

    対人は負けるし得意じゃないけど楽しいし好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:23:19

    ワンダースワンかコレ?
    よく考えると当時で縦画面と横画面のゲームできるって画期的だったな
    縦のほとんどなかったけど(自分が持ってたのはデジモンのカードくらい)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:58:17

    光る!鳴る!喋る!振動する!

    子供心って、そういうものさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:23:33

    日々の生活に疲れてできない日の方が多いけど
    働かなくても衣食住の心配がないならひたすらゲームしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:41:40

    ゲームのために生きてると言っても過言じゃないくらいなので加齢でゲームが出来なくなっていくのが何より恐ろしい
    何歳くらいから出来なくなっていくもんなんです?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:43:03

    >>7

    高鳴ってくるよな心が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています