同性のデカパイを見てうぉでっか…ってなってる女性

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:14:25

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:17:07

    爆乳が奇乳相手に「自分もある方だと思ってたけど…」ってなるのタイプがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:24:00

    ラキスケで女性の顔面に他の女性の爆乳が直撃しちゃうの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:25:06

    揉むと尚良し

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:38:18

    銭湯とか更衣室で二度見するシチュいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:39:01

    そんな女性は現実にはいないから注意してね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:40:51

    >>6

    え…小学生の頃の担任に久しぶりに会ったらあの頃は意識していなかったけどかなりのデカパイデカケツでうおでっか…となった女なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:41:33

    >>7

    リアルグラビア体型とか見るとビックリして感動するよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:43:27

    >>7

    ネカマのレス

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:48:32

    >>6

    うお…♡でっか…♡があんまり居ないだけで

    うお…でっか…って驚くのは居るんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:49:19

    うわボルガうぜえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:50:26

    いないことはないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:52:44

    >>10

    そもそも女性は他者の体をジロジロ見ない、というか興味を持ってない

    仮にすごい大きい人がいても気にならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:53:47

    >>13

    女に幻想抱いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:55:26

    >>13

    そういう女性はいるにはいると思うけど女性全員がそう潔癖じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:56:23

    女性全員がそうなわけないやん
    主語がデカいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:04:16

    >>15

    潔癖とかとも違うよ

    単純に興味がないんだ

    好きの反対は無関心と言うよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:10:07

    >>17

    愛の反対は無関心定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:10:37

    そもそもスレの内容的に
    別に女が全員同性のデカパイを見てうぉでっか…ってなるとは言ってないしな
    勝手に女はこうだと決めつけてる奴のほうがキモイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:13:21

    心のちんこが刺激される女の子いいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:15:34

    大きいものを見たら大きいと思うしそこに性欲は絡まないよ
    海を見るように空を見るように私は同性を見ている

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:16:00

    >>17は女なの?マジで人によるから主語デカく話すのやめた方がいいよ

    自分はうお…♡でっか…♡ってなるし視線もがっつり釣られる

    何ならいいケツしてんなあと思ったりもする

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:18:22

    基本的に男も女も同性の体に関心持たないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:18:57

    >>17

    私は普通に見てしまうんだが……友達に抱きしめられて胸が当たってドキドキしてしまうのは私がバイだからなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:20:30

    >>6

    何回もうおデッ…ってなってるわ

    すまんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:22:06

    友人がコート脱いだら胸がドン!!と出てくるので、うおっ…でけぇ…すげぇ…にはよくなる
    でっか…♡にはならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:23:12

    レズではないけど初めてテレビで叶姉妹を観た時にうぉでっか…ってなったから口には出さないけど男女関係なく全ての人間は自然と巨乳を見てしまうものなんだと思ってた 
    全く巨乳に興味がない人間が居ることに驚いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:40:09

    うちの母親は乳デカい芸能人見るたびに「でっか…」って言ってたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:54:13

    >>17

    女だけど胸大きい人いたらつい見ちゃうよ

    流石にずっと凝視したりはしないけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:56:38

    どこ見たらいいんだろうとは思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:32:55

    なんていうか
    性的や妬みとかじゃなく単純に驚きの目で見てしまうよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:10:55

    >>23

    男だけどガタイ良いヤツは気になるし話題にします

    スポーツとかやってた?って絶対言うし それが一般の通行人とかなら友人との話のネタにしたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:19:22

    >>6

    いるぞ、ここに一人な!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:27:30

    心の中でだけならすごいびっくりするけど顔には出さないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:30:23

    >>31

    男も筋肉や身長が凄いとつい見てしまうからな

    「すげぇ」ってのは人体に対する驚愕に近い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:32:33

    >>17

    夢見てる人なのか異性の事わかった気になってるのか

    同性はみんな自分と同じ意見以外認めない人なのか面白いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:33:21

    TPOによるおばさん「そういう所なら堂々と見るし褒める」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:37:59

    >>34

    女だけどこの前真冬なのにホットパンツで生足露出してるの見たときはさすがに驚きのあまり二度見したから

    実在するのが信じられないほどの我が目を疑う巨乳なら驚きが顔に出てしまうかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:49:58

    女性に幻想持ちすぎてる子の夢を壊すようだけど男性より女性のほうが女性の胸を見てるって話もある

    「うぉ♡ でっか♡」か「うぉ……でっか……」かそれ以外かはまあ別として

    https://www.j-cast.com/2016/07/25273456.html?p=all


    もちろん反論があるなら聞くけど相応に論理的なもので頼むよ

    私としては↑みたいな話は知ってるが逆を知らないからあるなら気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:55:06

    キンゼイ指標というものによれば、偶発的にですら完全に同性のからだに興味を示さない人は半数に満たないそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:57:54

    よくある話だけど「男が胸を見てるとわかる」ってのは「わからなかったら見てないのと同じ」っていう生存バイアスに近いものがあるからな

    女も実際は女を見てるけどわからない場合が多いとやっぱりそうなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:34:50

    基本的に男の語る男、女の語る女、というものは処女+1、童貞+1程度に思っといたほうがいい
    大抵の男は処女で男性経験なんてないし、大抵の女も女性経験のない童貞だ
    自分というサンプル1に固執してかえってアテにならないこともある

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:04:40

    >>24

    わかる……わかるぞ……

    自分はドキドキ通り越してめちゃくちゃ性欲を感じてしまうタイプだから女性に身体触られてるときちんちんついてなくてよかったと毎回思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:32:56

    アニメに出てきそうなレベルの巨乳の人が目の前にいた時には同じ女だけどでかいな…とは思った
    しかもニット着てるから余計目立ってたし目のやり場に困った

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:01:02

    >>3

    二重の意味の衝撃を受けて頭の中が「?????」って状態になるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:21:06

    リアルボンッッキュッボンッを見てみろ、女でもでっか……になるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:43:40

    でっか♡とはならんけど巨乳の友達の着替え見てでっか…は普通にあるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:58:01

    某姉妹見てうお…すげえ…とはなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:35:04

    たすかる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:43:54

    フィッティングやってる店員さんとか、やっぱり見慣れてたりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています