押すとガルパンキャラ全員とすけべ出来るけど責任を取らないといけないボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:36

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:21:12

    役人とも?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:20

    押す
    ヤッて得られるコネもカネも全部使って全員のヒモになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:30

    ガルパンエアプだけど「できる」なら押すんじゃないか?
    一人だけとするなら、数いる中から結婚相手を選べる権利が貰えると同義でしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:36

    冷泉〇子犯す〇

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:53

    押す
    全員と出来るだけでしなければいけない訳ではないだろ?
    一人だけ選んでスケべして結婚すればいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:31

    家壊されたおじさんたちとすけべしたうえに責任をとらないといけない……ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:47

    >>2

    そりゃしたかったら出来ると思うがすけべ出来るだけだから相手は選べるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:16

    >>4

    決闘者かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:30

    責任を取るということは、つまり

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:45

    「全員とすけべ出来る」をどう読むかだな
    一人だけってのは無しで
    全員とするか、誰ともしないかの可能性がある限りは押せない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:39

    責任を取るのはいいとして、でも責任を果たす能力があるかどうかは別問題だからな
    押します

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:42

    責任を取らないといけないっていうのも定義が曖昧だから
    責任をとる=死とか、拷問監禁とか言い出すかもわからんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:59

    なまじ現代感覚なだけに責任とれる気がしないな
    ケイなら何とかなるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:35

    責任を取るということがどういう事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:49:56

    まぁ僕だったらしほさんとスケベして責任は取りませんがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:52:33

    テキスト的に「しなくてはならない」は強制効果なのでその場合は全員としなければならないが、「できる」の場合任意効果なので任意の選んだ相手と行う事ができるんじゃないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:54:53

    人妻たちは責任を取るが普通に訴訟案件になりかねないし、成人しててかつフリーの蝶野亜美さんあたりか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています