ライナーとヒストリアが結婚した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:21:53

    そんな世界があると思う奴もいる

    妄想するだけなら自由だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:32

    お前さぁ…疲れてんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:51

    オニャンコポン、いくらお前優しいからライナーに同情したつってもやっていいことと悪いことがあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:06

    でもそうはならなかった……ならなかったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:28

    >>3

    妄想するだけならセーフだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:38:13

    口に出したらアウトなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:49:57

    ブスユミルが居たら
    仮に冗談でも生かしておかないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:13:39

    >>6

    オニャンコポンジーク教のイェレナ司祭の前で始祖ユミルに力を与えた存在を神とかほざいたりわりかしそういうこと人前で言いそう

    言ってからイェレナの顔見て「あっヤッベ」ってなったのが上の弁明だし…

    オニャンコポンって意外と色んなことズケズケ言うよね。アニメ派だから解釈間違えてるかもしれないけどジークが島で完全試合やったこと知らないわけないでもなかろうに自分たちを信用しきれないハンジさんに不満ブチかましたり

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:56:28

    (クリスタの献身的な姿に惚れてそうなライナーだとヒストリアに「もうこれ以上…私を殺してたまるかぁ!!」とか叫ばせることが出来なさそうなので)ダメです
    真面目にライナーとクリスタがくっつくイメージは出来てもライナーとヒストリアがくっつくイメージが持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:26:01

    >>1

    おおおお…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:27:27

    その通りだガリアード
    お前の妄想は正しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:27:40

    アニ「起きな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:51:30

    >>12

    ああ、夢を現実にしなきゃな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:43

    ヒストリア→ライナーが好きでも嫌いでもなく無関心なのがほんとひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています