【原神】空くんがこの人になら妹を任せられるな…って思えそうなキャラ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:21:53

    一位は誰だろう

    やっぱり僕かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:45

    まぁ俺だろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:02

    むしろ空くんに掘られそうなんだけど、このカワイイ神は

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:42

    アルベドじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:02

    ギリギリ万葉?
    (例のテンプレは抜きにして)

    でもあいつ責任感はあっても基本風来坊気質だしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:06

    空。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:47

    ディルックの旦那じゃない?財力あるししっかりしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:58

    嫌だ。
    誰にもやるもんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:21

    凝光様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:30:41

    >>8

    オイラもディルックの旦那を推すぞ!旅人!

    旦那は金持ちだし面倒見も良いし、きっと妹を幸せにしてくれるぞー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:43:41

    誰が相手でも蛍に孕まされる事実は変わらないと思うな
    蛍は大きいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:16

    >>12

    ナニ生やしてんだ焼くぞ(火炎瓶投擲)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:03

    ほたちんは抱く側だと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:56:04

    いつも空の代わりに抱かれてる万葉じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:56:14

    蛍ちゃんを誰に預けたら安心なのかって話じゃなかったの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:42:45

    当の蛍ちゃんは空くんとしか添い遂げる気なさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:54

    空くんが孕むしかないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:05

    ??「止めるでござる!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:21

    俺はダメ?相棒
    強さには勿論自信があるし、女の子一人護り抜くくらい訳ないさ
    …たとえ、何があったとしてもね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:23:26

    >>20

    金銭感覚が麻痺するからダメ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:35:35

    ベネットは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:36:12

    >>3

    君は金銭絡みがダメダメ過ぎてね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:37:32

    空くんも大概シスコンだけど、基本原神の仲間キャラであれば向こうが本気で蛍ちゃんも本気ってのが伝われば誰であろうと素直に祝福してくれるんじゃないかな
    蛍ちゃんが本気になる相手が居るかどうかは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:33:24

    そもそも世界を渡って旅してるのに通過点でしかない世界の人と結ばれるっていう選択肢この双子にあるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:45:11

    こう考えると原神の男ってアレな奴多いな
    けどまぁガイアなら大丈夫だろ
    ガイアなら他の女キャラも加えたハーレム作っても許せる
    ガイアはそんな事しないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:55:26

    >>20

    ガチで言うなら、タルタリヤは蛍=旅人じゃないなら強さに興味ひかれてるだけな気がする

    旅人でもあくまで真っ先に戦う相手とか対等な関係としての超特別枠であって、守る対象としての特別枠には入らなさそう


    まあ双子はどっちもお互い最優先で、事情をよく知らないにしても会った瞬間さっさとこの世界出よう!って言えちゃうくらいだから、テイワットに信頼できる仲間は作っても特定の想い人とか作らなそうだし出来なそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:56:53

    トーマかディルックかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:59:19

    ディルックは恋人感より保護者感のが強い
    ジンと並んで旅人の保護者してるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:10:56

    >>26

    か…かみが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:04

    >>9

    おは空

    蛍ちゃんが強すぎるけど空くんもシスコンだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:20

    全方位孕ませて結局兄とくっつきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:21

    生やしたり孕ませるだの言ってる連中は、今すぐボイスで蛍とパイモンとの会話聞いて来い

    お前らが思ってる以上に、淑やかで可愛らしい声してるんだからな!深窓のお嬢様と言っても過言じゃないぐらいなんだからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています