【閲覧注意】マッシュル総合シコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:18:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:19:20

    まーた立っちまったよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:19:46

    たておつ
    ドットくんの穴ルぺろぺろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:20:26

    たておつ
    フィンママのおっぱい飲みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:20:55

    まさかpart2に行くなんて...

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:41:17

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:43:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:47:53

    立ておつ
    やはりフィンくんのシコスレは必要だ…
    こういうのって無くなってから気づくんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:59:14

    レ、レグロさーん!!
    レグロさんまでもが犠牲者に!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:06:12

    待て待てレグロさんのシコスレはぶん殴られるぞ
    誰とは言わないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:06:40

    まあcvチョーさんの色気あるから気持ちはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:46:49

    いつのまに次スレ立ってて草
    アニメ次話早くきてくれ
    フィンくんのリョナが見たいんだよ
    えっちだ...って思う自信があるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:56:47

    幼いエイムズ兄弟の養い親になりたい。あったかいご飯食べさせてふかふかのお布団で寝させたい。フィンくんはすぐ懐くんだけどレインくんはずーっと信用せずに警戒してて、それでも年単位で甘やかされた結果絆されてほしい。で、その後事故かなんかで大怪我して息絶える寸前で「好きだったよ」って告白して死にたい。結局拾ったのは体目当てだったと知って絶望して、でもここまで育てられた恩は本物で、自分にもそういう気持ちが芽生えかけてたと自覚もして情緒めちゃくちゃになってほしい。レインくんの一生消えない傷になりたい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:35:18

    お義兄さん見てるー?笑
    今から君の弟くんと結婚しまーす笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:24:15

    ウサギさん達に犯されるレインさんがみたいです
    えっ、おま、ファンブックでウサギにふぅ…って、おま……えっ、怖っ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:25:14

    魔法で女装させたい
    女装したままの皆に追い回されてボコボコにされたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:35:22

    公式でシスター(女装)コスしたフィン…シコい…アニメ次話たのしみ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:42:01

    シスターフィンくんも悪魔祓いしてるのかな…順当にエッチな目に遭ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:29:24

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:07:52

    シスターフィンくんの下着ってまさか女物?ガーターベルトつけてる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:16:01

    男連中が揃いも揃ってピッチリ黒スキニーなのエッチすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:17:03

    どスケベインナーいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:36:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:37:17
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:38:12

    >>24

    ............................

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:12:00
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:13:49

    >>25

    この画像汎用性高くない??

    何を言いたいか一発で分かるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:10:07

    ふたなり女子に抱かれてほしい男が多すぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:12:15

    >>28

    マッシュルの女子キャラみんなふたなり攻めの素質ありそうなのばっかなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:17:46

    >>28

    レモンちゃん×マッシュくん

    ラブちゃん×ワースくん

    ワイフさん×ライオさん


    ふう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:24:05

    >>30

    ふうじゃないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:01:57

    >>30

    アンナちゃん×ランスくん

    ソフィナさん×オーターさん

    ローレンさん×シルバパイセン

    ワイ×ドットバレット

    ふう...

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:57:40

    >>32

    ふうじゃな…最後!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:00:59

    >>32

    近親相姦

    職場の先輩

    ビジネスパートナー

    ワイは誰だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:01:55

    >>34

    近所のおじさんとか…?

    何にせよブラッドおじさん呼ばなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:14:33

    今気づいたけどこのスレってシコスレだから女の子の話もしていいはずなんだよな...
    おかしい、何故一つもないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:11:59

    最新話のカルパッチョの「痛い...、痛い...」でちょっと興奮しちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:14:30

    >>36

    だってレモンちゃんにそういう感情向けるのは罪悪感が...

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:28:23

    >>38

    グーパンとんできそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:43:28

    >>37

    分かる

    泣きそうな演技上手い人だから守りたくなっちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:09:33

    ふたなり女子に抱かれるにも襲われるのか同意の上なのかで話が変わってくるよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:13:25

    >>36

    実は原初のスレにはソフィナさんへの劣情やメリアドールさんへの劣情(?)なども一応あったのだ

    今はもうない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:25:09

    女性陣はダンジョンのエロトラップ向きの人が多いから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:18:41

    保守 勢い落ちてきてるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:52:13

    ライオさんお酒に弱いと俺が嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:50:34

    服を溶かす粘液を浴びせるモンスターとかいないかな
    みんな浴びて服が溶けてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:34:19

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:10:13

    アンナちゃん出番少ないのにクソ可愛い

    シンプルにヤりたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:36:39

    >>48

    グラビオル

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:37:34

    >>48

    正直めちゃめちゃわかる

    最終回まじ可愛過ぎてやばかった

    でもシスコンがついてるからな...絶対無理なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:50:04

    シスコンブラコン共の壁が立ちはだかるから弟妹に手を出す難易度が高すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:10:50

    ワース君かわいそうが似合うしかわいいから酷い目にあってほしい精神的にも追い詰められてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:57:14

    ワースくんこそふたなりの女性に掘られるのが似合うよね!!
    付き合った女性がふたなりで、それを明かされても愛するんだけど夜は鳴かされちゃうんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:40:29

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:30:22

    お兄さんみたいに価値のある人間にならないとねって責めたい
    ランスに負けた時の絶望顔が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:00

    カルパッチョくんシンプルに快楽責めにしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:47:09

    オーターさんのあのグルグル目が俺を狂わせる
    ワース君は普通の目なのに兄弟で何が違うんだろうか、精神状態?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:30:18

    シスコンブラコン共の壁が高いなら両方落としてしまえばよいのでは?(グルグル目)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:47:09

    なるほど兄弟丼

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:04:40

    レヴィをベッドから動けないロヴィの前で犯したい
    グチャグチャに犯されるレヴィを助けようとするがモブオジに拘束されてできないロヴィ
    兄貴の前で凌辱されて尚弱音を吐かずに唇を噛み締め、ベッドに頭を押し付けよるレヴィ
    無理矢理頭を上げさせ快感と屈辱でドロドロのレヴィをロヴィに見せたい
    ロヴィには拘束しかしません

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:38:55

    レヴィがめちゃくちゃシコなんだよぉ〜
    偉い役職の息子 虐待 双子 弟 2番目 眼帯 顔傷 身体傷 キザ歯 金髪 長髪 両頬キザ線 磁石魔法 
    属性が盛々最高ですぅ〜〜〜♡♡♡
    ロヴィはレヴィが杖で打たれていた時に助けてくれなかった、できなかったのがレヴィの身体に鮮明に現れていて、なんか、こう、ゾクゾクした♡
    眼帯を外した時の目の傷に見た瞬間に可哀想で可愛い弟は最高ですわ♡興奮しましたわ♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:26:41

    レヴィにエッッッッロいことしてぇ!
    61には、書いてないけどあの薄い黄金色長髪にキザ歯剥き出しでタレ目の金色で、好戦的で酷い仲間を貶す酷いヤツなのに、自分より優れたやさしい兄がいて、病気に伏せっても自分が一番にはなれずに荒んでいる姿が本当にたまんない!そして、マッシュによって砕かれるシーンがほんっとうにビリビリ来た!!!
    ドットくんに続き、こんなにキュンキュンするキャラがいたとは思わなかったですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:46

    この世界のモブおじは魔法も使えるしきっとスペック高いぞ
    どんどん狙った子をやっていこう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:30:07

    ドミナくんシコ勢いる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:41:28
  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:12:22

    レヴィを犬のように裸にして首輪つけて四つん這いにして飼いてぇ〜〜〜!!!
    猫のように部屋の中に閉じ込めて出れないながらも蹴られたり引っ掻いたりする自由を満喫するレヴィを飼いてぇ〜〜!!!
    認識変改の魔法でグチャグチャにしてぇ〜〜〜!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:54:22

    ロヴィを人質に取ってレヴィをアレやコレしたい
    ローズクォーツ兄弟の絆が強くて歪で美しいから悪いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:13:06

    エロ概念なんてなんぼおってもいいですからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:50:36

    エプロンつけたランスくんに人妻を感じるんだなぁ
    みつを

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:58:39

    せめてどうにかしてみんなにエッチなコスプレをさせたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:26:21

    レヴィにセクハラしたい!!!
    ガバって抱きついて髪や顔をくんかくんかして身体を弄りたい!
    すぐ反撃して暴言吐いてその場から立ち去るけど、人気のない場所でえにも言えぬ恐怖を時間差で味わって丸まってほしい
    兄にもそんな弱い所見せられないからね♡かわいそうでかわいいね♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:28:48

    レヴィはレディだからね♡
    メスイキ頑張れ♡頑張れ♡
    って、レヴィをメスに調教するモブオジになりたい!
    普段は、いつも変わらない様子だけどモブオジの前ではメスになっちゃうレヴィがみたい♡
    チクビにピアスとかしてほしい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:30:30

    愛情のオーバードーズで依存させたいキャラが多いので迷う

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:01:48

    ファーミンのあのお腹を触りたい
    その後はもぎもぎフルーツされます

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:08:33

    あの世界きっと淫紋あるよな

  • 767424/02/10(土) 14:11:38

    >>75

    それこそファーミンが似合うと思うんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:18:19

    >>76

    ファーミンの薄い(?)腹に浮かんで服で見え隠れする淫紋…


    ふう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:53:55

    淫紋には強制発情や絶頂禁止などが付加できるタイプもあるよね
    ファーミンは絶頂禁止似合うと思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:40:51

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:57:22

    レヴィのギザ歯に狂わされた

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:14:47

    医療用触手が暴走してエロいことしないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:44:33

    ワース君の泥分身にいろいろ酷いことをやるところを拘束した本人に見せつけたい
    最後は君(本体)の番だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています