俺が悪かったよルナ・・・!だから家に入れてくれよ・・・!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:22:20

    「19時の門限破ってキラさんの家に居たこと謝るからさ!」

    「その言い訳何度目?悪いけどもう信用できないわよ。約束守れないならキラさん家の子になりなさい、そうすれば門限なんて気にしなくてもいいでしょ」

    「開けてくれよ、俺が悪かったよルナっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:24:50

    子供かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:25:11

    >>2

    精神はまあ…はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:25:19

    中学生か!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:25:24

    子供(ガキ)だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:25:43

    門限厳しいな
    深夜0時とかだったら20代になってもやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:26:31

    キラの家でラクスの飯たらふく食べて帰って来て晩御飯いらないとか言い出したらそうなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:26:37

    シンちゃんいたらロマンティクス(意味深)出来ないからキツイお仕置きが必要なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:27:03

    知らなかったキラとラクスが慌ててあやまりにきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:27:24

    「しょうがないな、あまり遅くまで粘るとルナにも迷惑だし、どっか他で一晩過ごして出直すか。最悪デスティニーのコクピットで寝ればいいだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:27:43

    19時だと定時が17時だとしてもちょっと寄り道しただけで過ぎるからなかなか社会人には厳しいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:28:55

    回想
    キラ「シン......もうすぐ19時になるけど大丈夫なの?」
    シン「大丈夫ですって!今日はルナに許可貰ってますから(嘘)それよりもう一回シミュレーションで勝負しましょうよ今度は負けませんよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:29:29

    >>10

    (昔を思い出して真っ青になる准将)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:29:38

    しゃ、社会人ならせめて21時……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:34:27

    >>14

    シンは以前夜に出歩いて補導されたから駄目です

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:36:21

    >>9

    謝ってもらっても問題は単純に門限破ったことではなく、何度も約束を破ったことなので…

    ルナとシンの問題なんです…

    子供同士のあれこれとかでのご家庭あるある

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:42:08

    そう言えばシンルナの家って描写されてないよね
    家がなく営内生活みたいなもんなら立派な帰隊遅延では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:45:54

    こんなんお姉さんに「ウチ来る?」されるぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:47:36

    そもそもシンは私がお腹を痛めて産んだ子どもですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:47:50

    准将ー!このだけんなんとかしてくれー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:47:50

    シンは遊ばせてたら変な子拾うか拾われるかしそうだからな…
    ちゃんと手綱握っとかないといけないってレイが言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:49:48

    キラ達と息抜きにゲームで遊んだりごはん食べたりするの楽しくて門限破るシン概念は存在する

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:51:25

    多分最初は22時とかだったんだと思う
    帰ってこないでそのまま泊まることが多々あってルナはキレた

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:53:14

    >>10

    何故かロックされてるデスティニーのコックピット

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:53:50

    私といても息苦しいだけだもんねと涙目で言わせてみよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:58:20

    >>12

    アスラン呼べ早急に

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:58:39

    私との時間と隊長と総帥の家に遊びにいくのどっちが大事なのよ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:03:26

    >>27

    ルナとはいつでも一緒にいれるだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:04:23
  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:07:10

    >>7

    連絡とかせずに家帰ってきてルナが「遅い!もうご飯冷めてるわよ!」と文句言った場面で「あ、ごめんもうキラさんとこで食べてた」って言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:11:39

    >>29

    制服が同じだから袖だけだとルナが殴ってるように見えなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:20:11

    >>15

    一応プラント基準だと成人だろシン…地球圏だと知らんが。身分証持って無かったのかその時?認識票不携帯は別方向で怒られるぞシン

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:23:09

    これに関してはアスランが殴るのも当然すぎるしレイも呆れ顔で見てそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:28:31

    >>28

    典型的な気づいたら三行半たたきつけられてる彼氏だぞシン!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:26:08

    >>30

    軍隊仕込みのガチ体術でシバかれる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:34:40

    >>26

    アスラン来たら拗れそうな気がするんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:29

    シン…恋より遊ぶ方が楽しいお年頃なのはわかるけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:43:11

    キラは素の性格が結構大雑把だからそういうのを甘やかしそうだし
    耳に痛いことを遠慮なく言わせる分にはアスランはまさに適任よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:24:04

    そのうち19時直前に慌ててルナに電話して「今キラさんの家なんだけどルナも来いよ!総帥が沢山ご飯作ってくれるんだって!」するぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:52:32

    >>2

    17歳だし子供みたいなもんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:55:25

    ちゃんと飴のキラと鞭のアスランを常備しておくべきなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:55:32

    総裁は恋する乙女だったんだからわかるだろう帰してやれよ…え、ワンコみたいに可愛いしご飯いっぱい美味しい美味しい言ってくれるから帰しにくい…?
    それはそうだけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:58:21

    シン!!!11!!この馬鹿野郎!!1!!!1!俺はカガリが夜遅くまで仕事で一緒にいられないのに!!!!!11!この馬鹿野郎!!!1!!!1シン!!!!1!1!1!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:00:08

    >>43

    八つ当たり混じりだが気持ちはわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:04:08

    >>29

    後ろのレイが「よくやってくれた、アスラン」って思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:54:58

    レイー!
    この駄犬を教育してくれー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:01:57

    ステラ「シン、門限大事。ステラ前に遅くなったらネオが凄い慌てて探しに来たからそれから気をつけるようにした。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:31:00

    ルナマリアもルナマリアで色気で誘えれば良いんだけど、おそらくオーブでの家族の事故からメサイア戦までの間に精神的な成長が停止しているシンは色仕掛けがわからない

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:31:27

    >>28

    一緒にいたい時にいてくれないから駄目なんでしょうが!

    ルナマリアが約束ドタキャンしてアグネスかヒルダさんと遊びに行ったらどう思うんだよあんたは!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:09:19

    >>49

    「仕方ないからキラさんのところにでも遊びに行くかなぁ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:12:41
  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:13:08

    >>47

    【悲報】シン、精神年齢ステラ以下

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:13:47

    100%相手に非がある場面のアスランはマジで頼りになるな…
    茶を濁さずに正面から怒ってくれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:17:16

    カガリの使いでお邪魔したアスラン。
    そこに来たシン何であんたがここに!と噛みつく。さっさと用を済ませて帰ろうとするから早よ帰れと威嚇。
    アスラン一言「お前、何故ルナマリアを誘わないんだ?一緒に来たらいいじゃないか。ラクスだって喜ぶぞ?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:39:22

    >>51

    これはレイも呆れてますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:27:28

    >>19

    しっかりいたせー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:29:57

    遊んでもらえれば誰でもいいとか犬かお前は
    犬だったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:30:31

    >>47

    もうステラがアラームになってくれ 「シン(の門限)は私が守る!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:50:25

    >>57

    誰でもいい(アスラン以外)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:54:36

    アスランは事情を話したら多分殴ってくるし……
    シンが悪いんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:04:19

    >>52

    ラッキースケベの件ではな、ステラはすぐにビンタして逃げたのに、シンはヨウランに指摘されるまでセクハラだと気づかなかったんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:06:50

    誰でもいいけどキラさんとルナとは優先的に遊びたい🐶へっへっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:40:18

    今まさにルナに遊んでもらえなくなる危機なんだけど分かってないなこの駄犬……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:45:40

    🌒鞭と首輪用意して躾ろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:54:25

    >>61

    つまり自分で妹の面倒見るはしっかりものだと思ってる兄(シン)とその面倒を見てるぽやんとしてるようでしっかりしてる妹(ステラ)…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:43:20

    ルナ母ちゃんはちゃんと明日の授業で算数セットとか習字セットとかランドセル入れなくて良いのか不安なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:06:14

    >>10

    これやった結果翌日の職場でルナマリアから徹底無視されたシン・アスカさん(18)

    なおちょっとしょげてたら半日後には許されていた模様

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:08:22

    まあ割と真面目に今のシンなら

    「ルナとならこれからずっと一緒にいられるし、少しぐらいはいいだろ」

    ぐらいに思ってキラん家に居座ってそうだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています