ここだけルディが女の子だった世界線60

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:54

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。






    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。



    >>190は次のスレ立てをお願いします。





    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。





    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線59|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2設定集22/01/15(土) 14:04:40

    ルディ子(名前ルーディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:07:04

    ついに60スレか
    1乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:47

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:12:35

    60かあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:14:09

    立て感謝。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:14:19

    ルディ子に対して12000文字(11800以上)近く語ったのかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:15:45

    >>7

    まだまだこれからみたいな空気ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:04

    立て乙。

    「シルフィ、ルディ子を放置プレイしろ!さもなくばアリエル様が自殺する……そう言われたらどうするつもりだ?」
    「ごめん、アリエル様、死んで」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:59

    >>9

    アリエル様は犠牲となったのだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:25

    >>9

    アリエル様…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:45

    自殺な時点で全然同情できない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:52

    >>9

    アリエルェ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:18:14

    >>9

    変態趣味で親友の夜のプレイ(しかもトラウマど真ん中)に口出しするのはちょっと……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:19:13

    シルフィ「ホンマごめん、アリエル様」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:20:18

    ルディ子がアリエルに飼われる√でもルディ子の放置プレイはさすがに自重する……と思いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:21:12

    >>16

    信用できねぇ……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:21:22

    >>16

    全身アリエルな女だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:27:13

    でもルディ子に放置プレイで精神的苦痛を与えた後に優しく慰めて依存させたいよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:29:38

    >>19

    ヒトガミが限界ルーデウスを傀儡にしようとする流れクルー?

    正直アイツなら金の問題はどうとでもなるから妊娠中にぶっ殺して龍神妨害RTAタイマーストップじゃないかなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:30:13

    >>20

    だからラプラス特性の母胎として即出産させる必要があったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:30:56

    >>19

    分かる。

    ただ、あの3人は絶対にやらない……っていうか、近しいキャラだとアリエルくらい?あと、リニプルが無自覚放置して土下座がギリギリありそう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:16

    >>20

    そのRTAガバ多すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:26

    >>21

    よし!シルフィがおるからロキシーとしない!よし!勝った!

    おいこらサキュバス

    おい…どうして妊娠してる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:48:46

    >>24

    ????「なぜサキュバスなんて意味のわからない生態のモンスターを作ったか考えなかったのか……?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:32

    >>22

    リニプルはTSしたら発情期以外は割としっかりしそう

    クソバカではあるし定期的にやらかすけどルディ子はマジで大事にしそう

    そして周りにめちゃくちゃマウント取る

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:37

    >>23 >>24

    だからルディの信頼を稼いでおく必要があったんですね

    ファッ!?なんでベガリットに!?ふーざーけーるーなー!!フラグまでイカれてるんじゃないだろうな!このクソ世界!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:36

    >>26

    ビタでも発情期以外させてなかったしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:23

    >>27

    ルディ子世界線だとひどい目に会いまくっててヒトガミの信用余計低いんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:14

    >>26

    言い方悪いけど獣族の価値観で言うならマジで最高の女侍らせてるわけだしな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:49

    >>29

    実際我々の趣味で悲惨な目に合わせてるだけでアイツ信頼稼ぎのために守ろうとする気もする

    それでもヤリ捨てダイナミック食らうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:55:41

    >>26

    族長になればルディ子の夫になれる、と決闘するのか……で、「大森林に行く気ないんだけど?ちょっと待って、勘違いさせるような事私言った?」(←勘違いどころか、リニプルが勝手に思い込んでいただけ)ってなるのね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:56:33

    サキュバスされたロキシーがルディちゃんとロキシーしたらノち黙の時の空気が死んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:57:09

    >>30

    短い発情期の間に確実に孕んでくれるし多産体質なのマジでありがたいな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:57:50

    >>33

    いやまあ、サキュバスなら、仕方ないよ…

    ロキシーって性欲シルフィより大きそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:58:54

    >>33

    まぁ元々シルフィ君が強すぎる状態で他の男転がり込んでくる時点で地獄だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:00:50

    >>34

    奇しくも獣族の生殖事情と合致した体質なのひどい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:01:01

    ロキシー(というか3嫁)を下げずにロキシールートやるならヤリ捨てダイナミックも理解のあるシルフ君もオミットしたくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:02:47

    >>38

    まぁでもサキュバスいる大陸で止められなかったのは同行者の責任みたいなところあるしアルス達の子供の事考えて父親のロキシー追い出すのはダメって判断してくれそうではあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:02:48

    >>37

    どんな種族でも孕みそうだな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:04:17

    >>38

    TSエリスに関しては元々が酷かったし男になったらパウロ枠なんじゃない?って逆に解像度上がったから……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:05:53

    >>40

    鬼族は体格的に無理なんじゃない?

    ただでさえ小柄だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:07:17

    60を越えて逆ハー√への掘り下げが再開した……
    このスレマジで止まらんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:10:11

    >>43

    100スレ到達が冗談じゃなくなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:11:41

    >>42

    精液さえ胎内に入ればいいから…

    鬼とルディのハーフってヤバそうだなおい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:12:40

    >>39

    なんでタルハンドいる帰り道でサキュバスに負けてるんですか(全ギレ)


    同性の妹分ならエリスも言葉で説得を選んでくれたり……いつか一緒に冒険しましょ!修行に行ってくるわ!して精神的ダメージ少なめのルディ子がエリナリーゼと合流した時点でベガリット向かってロマンスやらせようぜ!(ロキシー単独ルート)

    逆ハールートルディ子の心情が筋通らなくて今は解像度足りません!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:14:35

    逆ハーレム√のルディ子……

    解禁のルディ子はヤバい事になる。
    迂闊に禁欲だなんて言っちゃったから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:15:02

    >>47

    3人食われてる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:15:15

    >>47

    またグチャグチャにされてる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:16:25

    >>46

    アルス達をシルフィ♂が見るじゃろ?

    子供たちには親がいる…とか思うじゃろ?少なくとも一緒にいさせた方がいいと思わせるじゃろ?

    ララを妊娠させるじゃろ?


    ロキシーはいりますか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:04

    >>46

    原作からして運命力でロキシー救出とかやるくらい無理矢理くっつけるからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:23:12

    >>50

    まぁシルフィも勝手にいなくなるとか許可せんわなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:23:45

    ララ(アルスとクリスが先に生まれる世界線があるなら、青パパが魔大陸でママと合流する世界線もありじゃない?)
    運命(それだと、曇らせ展開がなくなるのでダメです)

    運命(なお、シルフィが魔大陸に転移する√はアリだぞ。その場合、髪の毛を脱色はさせないが)
    ララ(緑パパは語呂悪くない?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:22

    🐭レベルじゃないと運命ねじ曲げられなさそうだな…
    運命で強制的にロキシーに種付けされるルディ子…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:42

    >>50

    >>51

    運命力くんが悪さするというより本人にしてみれば自然な過程を踏んでる(後から何であんなことできたの?って気付くこともある)から妻のシルフィに浮気されたら発狂する無職氏が前世なルディ子が浮気……する……?と思考止まるのよルディ子に限らずシルフィやパウロも

    個人的に納得する逆ハールートがあるにはあるけど2週目で3嫁が互いに家族と認めてる軸くらいで原作軸だと無理無理無理産めない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:26:06

    >>55

    「サキュバスにやられて襲われた」は無理か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:26:25

    >>55

    まずルーデウスだって父親死んで一週間近く脱け殻状態の時に誘われて浮気だし原作時点から力業なのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:27:38

    3嫁TSで原作をなぞると逆ハーにはいかなそうなのが。。。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:28:37

    童貞に自分に無条件で好意持ってくれてる巨乳ロリ(母性に溢れてる)とか刺激が強すぎるからね
    そりゃ孕ますよロキシーくんは

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:29:36

    >>59

    サキュバス!サキュバスです!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:29:43

    >>59

    理性で抑えててもサキュバス、呪い、運命力のブーストだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:30:44

    >>56

    ロキシーもベガリットをタルハンドと2人旅してるし……もっと戦力増えてておかしくなる道理がねえ……

    >>57

    無職氏が妻になって浮気する……?自尊心ぶっ壊れて自殺しそうだし同行者が許す……?もどうしても納得いかない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:32:28

    >>62

    野営、ロキシーが夜の番、みんな寝てるもしくはルディ子だけ起きてるとかならワンチャンないです?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:33:20

    帰宅時にランダムワープをロキシーが踏んで、ルディを巻き込んで二人きりにするのはどうだろう
    おまけで魔物ラッシュにサキュバス含めればいけるやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:34:08

    サキュバス、呪い、運命力、神の気配…
    ロキシーは果たして孕まさぜずにはいられるのかな?ボス…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:34:24

    >>62

    どうしても無理なら逆ハー部分は無視するしかないかなぁ

    色々書いてた分全部忘れて軌道修正しろっていわれても無理だろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:36:41

    全体的な流れをなるたけ原作に合わせてなぞるなら単独√考える方が楽。
    ただ、ワンシーン切り抜いて遊ぶなら逆ハーは面白いと思う。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:37:43

    >>62

    誰か一人と結ばれる√での妄想が禁止されてるわけでもないし逆にそっち方向を出力していってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:40:42

    逆ハ―√も百合ハーレム√でもやはりチャート構築が厳しくなるな…
    ラプラスお手製の「セッ〇〇しないと出られない部屋」に四人共無理やり転移させるパターンならどうだろう?
    (転移してからもう一度元の場所に戻ってくるまでの経過時間は部屋の中だとほぼないものとする)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:42:11

    >>66

    >>67

    どっちもその通りだけどキャラ改悪と言っていいまあ何度も話題になったヤツだからネタ上がったりしないかなとつついただけなんだ


    ルディ子国外に放り出して転移事件がアスラ全土を襲ったことにしてみよう

    復興に尽力して権力を望まず握りせめて酒池肉林と好みの異性を集め出す……

    状況に流されやすいルディ子がアリエル拾って幼馴染達と恩師を手に入れる

    ちょっと解像度低すぎて快・不快の判断すらままならないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:43:43

    >>69

    アリエル「覗き見するので、本日の政務は……」

    ルーク「駄目です」

    アリエル「くっ!透視眼と千里眼があれば……!!」

    ルーク「集中してください」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:43:53

    >>70

    転移事件はランダムすぎてなんとも言えぬ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:51:55

    >>71

    家族で入浴ルールをアリエルが聞き付けたせいで裏口を破壊されるグレイラット邸……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:52:47

    もういい!俺はアルスクリスシルフィロキシールーシージーク(髪留め時空)の幸せな空間を想像するのに部屋に帰らせてもらう!

    アルスクリスは初めての弟妹に甘々だろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:54:48

    >>74

    どっちが兄妹で一番上かでもめたりしそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:58:03

    TSロキシー先生×ルディ子って絵面が完全におねショタだよね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:59:23

    >>76

    おねというには身長が足りない…


    >>75

    ルディ子はどっちだったかはちょっと朧気で(限界)喧嘩辞めさせるのにとどめてるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:15:11

    TSロキシーの女性の好みは「自分より身長が低い成人女性」で、夢は「出かける前に妻の額にキスすること」……って、誰かが言ったんだっけ?
    こんだけ続くと、自分の発想なのか、誰かの発言なのか分からなくなるな(笑。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:29:47

    >>76

    中学生ぐらいの年齢のカップル

    なお実年齢

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:31:06

    >>74

    ルーシーはおっちょこちょいなお姉ちゃんとトラブル起こしがちなお兄ちゃんを諌めるためにしっかり系妹になる(本人もドジ気質)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:32:58

    >>78

    俺は知らんかったけどなんかそれいいな

    元のロキシーらしさとTSでの男っぽさがなんかすごい納得した

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:36:23

    >>78

    種族的に小さいもんな……憧れるよな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:41:48

    やっぱ子供関係で拗れても早めに解決しそうなのがいいよ
    家族といれる時間多いのはマジで大きい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:50:30

    🐭「やあ、僕は非魔石病キャリアの優良健康ネズミ。今日はルディ子の服の中に潜って、彼女の身体を堪能したいと思う。キャリアじゃなければ、フロストノヴァは撃たれないよね?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:53:14

    >>84

    フロスト、ノヴァ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:49

    >>80

    えぇ!アルスに朝だよお兄ちゃんするルーシーが見れるんですか!?


    ジークもいるししっかりもん(ドジ)なお姉ちゃん妹になりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:32:26

    >>84

    剝奪剣界

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:43:30

    >>86

    まぁルーシーは上に誰かいた方がいい性格だと思う

    遠慮なく甘えられる上二人いた上でお姉ちゃんぶってるの絶対かわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:44:53

    細かいことなんてどうでもええんじゃ
    わしゃ三嫁はTSしても全員イチャイチャして欲しいんじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:12

    >>88

    そんでアルスクリスには甘えて、その2人はアイシャノルンジュリそして最大手ルディ子に甘えるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:37

    遅いかもしれないが、ロキシーとむりやり交尾させるなら迷宮(ラプラス研究施設?)でロキシーに交配用の呪い掛けるような施設か特濃媚薬生産施設かにランダム転移陣強制転移させりゃ良くないか?
    定期的に孕ませないと死ぬよ♡くらいエリナリーゼ考えればラプラス用意してそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:18

    >>88

    もー!クリスおねぇちゃんはだらし無いなぁ!(そういう面見ると嬉しがるのわかってやってる気遣いだらしなさ)みたいなのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:32

    >>91

    ラプラス何作ってんの…?

    サキュバスもいるのに…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:04

    >>91

    ロキシーはシルフィと出会っていて無自覚な嫉妬しちゃうとか。

    酒の席かなんかで思いをぶちまけて逃走。

    追ったルディ子と件の施設とか。

    一回の過ちでお互いに忘れましょうとかして

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:16

    >>93

    あらゆる所にダミー含む布石を打つ事でヒトガミの目を誤魔化すんだぞ、失敗、失敗(に見せかけて悲劇起こしてヒトガミ嘲笑わせるのが主眼)失敗(に見せかけた成功)全部×10000で数千年先勝てりゃ良い扱い

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:46

    >>91

    あぁ…パウロ死んでない(身内や友人死亡経験なし)&ゼニス廃人で慕ってる先生死ぬよ?決断の時間はあるからさぁ…考えてよ、だからマジできついなこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:29

    >>90

    ルディ子が疲れてしまったら夫達に甘えて

    夫達は普段あんまり見られないルディ子で癒されるしキュンキュンするから永久機関の完成!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:40:43

    「今すぐ中出ししないとロキシーが死ぬ!!」

    「エリナリーゼ!!肝心な時にいない!!」

  • 99凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 18:43:59

    土曜にしては流れ遅いですし、SS投稿してよいですね。ちょっと長めになってしまったSS投稿します。

  • 100凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 18:44:23

    『スローライフの終わりに』

     俺がドルディアの村に来てから早3ヶ月が経とうとしていた。
     俺達の旅を足止めする雨季は終わろうとしている。

     この3ヶ月、俺はとある事情でエリスと二人の少女と仲良く遊んでいた。ミニトーナとテルセナ、ザントポートで救出した少女達だ。
     俺はこのドルディア族の戦士……いや、変にこだわることもないか、彼らは戦士だ。戦士達に手酷い扱いを受けた。それも手違いで。
     誤解は解けたのだが、それが理由で俺はなるべく大人の男達は接触を避け、エリスと遊びたい彼女達と共に時間を過ごすようになったのだ。
     エリスが二人と剣術の稽古をしたり、結局パウロが剣術を教えてくれなかったせいで恥をかいたり、俺の魔術で二人に曲芸ショーを見せたり……楽しかった。
     何より、服が濡れて重くなるので、遊ぶ時は薄着になる。意外と女性ボディの俺にもガードの固いお嬢様と、ケモ耳美少女二人のあられもない姿を見れるのは眼福といってもいいだろう。イャッホゥ。

     だが、楽しい時間はいつかは終わるものだ。
     雨季がそろそろ終わり、そうなれば、俺達はミリスへと向かう。その事をエリスがケモ耳少女達に語ると、ミニトーナが思わぬ反応をした。

    『私達も、一緒に連れて行ってニャ!』

  • 101凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 18:44:47

    >>100

     ほほう。それほど、俺達と離れたくないと。それは嬉しい。何せミニトーナは可愛らしい。

     だが、これ以上の美少女は困る。俺は兎も角、悪目立ちするエリスお嬢様を悪い狼から隠し守るのに苦労してるのだ。これ以上、旅に美少女は要らない。

     何とかそれを分かって貰おうと伝えようと、口を開きかけた所でミニトーナが更に予想外の言葉を続けた。


    『こんな村、最低ニャ!私達を助けてくれたルディにあんな酷い真似して!ルディだって女の子なのに!!』

     少し身体が強張った。

     俺は男達に無理やり服を脱がされ晒し者にされたのだ。本来は女性であれば下着程度を残してもらえるらしいのだが、ここの村人から子供を攫った大悪党の一派と誤解されていた事もあり、一切の下着すら奪われた。

     最初は前世でイジメられていた頃の記憶を思い出し、次に戦士達の責めるような視線に前世で最後に見た兄弟の顔を思い出した。

     二重のトラウマに苦しんだ後に、男の罪人が入ってきた。彼らとしては、男に悪党の俺が犯されてもいいと思ったのだろう。その日の夜は眠れなかった。新入りは紳士だったから杞憂だったが、俺はその時、自分が女に生まれ変わったことをようやく認識した。

     正直、俺はあれを許していないが、思い出したくもない。まだ、自分の身体が女だということも認める覚悟もない。だから、忘れることにした。


     ……ただ、ミニトーナ達には知られていないと、思っていたのだが。

  • 102凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 18:45:18

    >>101

    「は?ねぇ、ルディあなた何されたのよ?」

    「あ、あははは、嫌だなぁ。泥水ぶっかけられただけですよ」

     エリスとルイジェルドには伝えてはいない。折角平和的に終わったのだ、むしろここで許した方が「デッドエンド」の名前が上がるというものだろう。まあ、ルイジェルドは勘付いていたようだったが。

     ただ、エリスには知られたくない。俺みたいな紛い物ではなく、本物の“思春期の女の子”なのだ。友人が、仲間がそんなことをされたと知ったら、彼女は苦しむだろう。……あと、ルイジェルドよりも遥かに気性の荒いお嬢様なのだ。赤い血の雨がどれだけ降ることか


     俺は未だ疑っているだろうエリスの鋭い視線を躱してミニトーナに向き直った。


    『泥水だけじゃ!』

    『トーナ』

     俺はミニトーナの言葉を止めた。怒り狂ったウチのお嬢様を止めるの大変なんです。大切に思ってくれるのはありがたいけどマジでやめて。


    『誰から聞いたんですか?』

    『お爺様とルイジェルドが父さま達を叱ってるのを聞いたニャ、父さまは最低ニャ』

     ああ、正義のヒーローである父親が間違いを起こしたんだもんね、ショックは分かる。でも、この世に完全無欠の正義のヒーローなんていない。

     というか、ルイジェルド、やっぱり気付いていたのね。しかし、実の娘が父親を最低、ってルイジェルドはどんだけキレたんだよ……

  • 103凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 18:45:43

    >>102

    『ギュエスは最低じゃないですよ』

    『最低ニャ』

    『あなたを攫った悪党よりも?彼らはちょっと勘違いしただけですよ?』

    『………』


     伝わっただろうか?俺はその後、旅が危険なことを二人に教えて言いくるめた。ミニトーナだけじゃなくて、テルセナもこっそりついてきそうだったからな。


     しかし、どうしたものか。

     ギュエスに対してはざまーみろ、としか思えない。黒い感情ばかりが浮かぶ。

     しかし、ミニトーナはこの村でこれから暮らすのだ。悪い感情ばかりでは良くないだろう。何より、なんだかんだで彼女は友人だ。明るく過ごして欲しい

     さて、どうしたものか……ふと机の物が目に入った。

     思い付いた。でもやるの?今から?旅立つまで3日とないよ?やるの?

     憎しみじゃ、デレは買えないからなぁ。俺は自分の考えに苦笑しながら作業にかかった。

  • 104凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 18:46:40

    >>103

     そして、出立の朝がやってきた。

     三徹の眠気を堪え一人一人挨拶を交わす。正直男の視線が怖い部分はあるが、別れが惜しいのも確かなのだ。


     『またニャ』「またね」と、言葉を交わすミニトーナとエリスの会話が終わり、俺はギュエスにミニトーナの抱えてるデッドエンドの人形を預かってもらうようお願いした。

     彼女にあるものを渡したかったのだ。俺は鞄からあるものを渡した。


    『これ父さま?』

    『ええ、そうですよ』

     俺が渡したのは、土魔術で作ったギュエスの人形だった

     伝わってよかった。時間がなくて、細部にこだわれなかったんだよな。正直直したい部分が山ほどある、腹筋の割れ方とか。まあ、やっつけ仕事なのは許してほしい。


    『いいですか、ミニトーナ、あなたのお父さんは立派な男です。確かに私は酷い事をされましたが、そんな私から見ても彼は立派な男なのです』

     俺は彼を許してはいない。そこまで、俺の心は広くない。


    『もし、あなたのお父さんが何か間違いを起こしたのなら、この人形を見せて「格好悪い」と罵ってやりなさい。きっとすぐさま立派な姿に戻りますよ』

     だが、俺にしたこととは別にギュエスは格好良いのだ。燃える森の中、子供を攫う悪人どもをバッタバッタと薙ぎ倒した誇り高い戦士なのだ。そんな戦士が娘にいつまでも誤解されたままではいけない。

     俺の渡した人形にミニトーナは「大事にする」と満面の笑みで喜び、何故かギュエスは涙ぐんで「すまない、すまない」とか、繰り返していた。いやー、もうちょい俺の身長が伸びてたら、「私の胸でお泣き?」とかやるんだけどなぁ。あるいはギュエスが女だったらその胸に飛び込んで、堪能するのだが。

  • 105凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 18:47:03

    >>104

    「いいですか、ギュエス。情けない姿を見せる父親は自分の子供にもなめられるのですよ、だからこういう時は泣いてはいけません」

    「……そうなのか?」

    「ええ、そうです」

     もっとも、この男は女に手を出してパーティを崩壊させた挙げ句、結婚後にメイドに手を出して家庭崩壊の危機を招くような真似をすまい。ああいう情けない奴は、一人で十分だ。

     ギュエスは涙を拭うとキリッとした顔で薄く笑み、俺の言葉に頷いた。あら、やだ、いい男。

     俺が内心ふざけていると、ルイジェルドが頭を撫でてくれた。……そういや、この人もかつては父親だった。彼の前でこんなことを言ったのは無神経だったかもしれない。ちょっとだけ冷や汗が流れた。


     まあ、何にせよ。

     こうして、俺達のスローライフは無事に笑顔でで終わりを迎える事が出来るのであった。

  • 106凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 18:49:24

    >>105

    終わりです。

    なんとなく、ギュエスを救済したくて……ちょっと口調が曖昧かもだけど、そこは許してくださると


    あと、アシタカ様と、若干ネタ被りしたのは、広い目で見てください。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:55:54

    煮詰まってたところに良いさし水だ…
    自分がボロボロでも相手を評価できるのすき

  • 108ssアシタカ22/01/15(土) 18:56:22

    >>106

    自分の書いたやつとネタ被りで別解釈が見れるのが一番楽しいからもっとどんどん投げていただきたい

    ギュエスも一族の使命と父親としての想いで必死だっただけだもんね……バカなのは否定できないけど

  • 109ssアシタカ22/01/15(土) 19:12:11

    アシタカは久々にサンと全力で走り回ってくるので深夜頃になんか投げます

  • 110ルディ子概念を深め隊22/01/15(土) 19:14:14

    話は変わるけど、TS三嫁の中身を本編後の三嫁にしよう。

    >>106面白かった。体力回復した。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:26

    すごくどうでもいいことを言おう

    本編(仮)でララが貴族に支援求めたりしてさ
    ふん!今更顔を出したかと思えば無心か!っち、まぁ良いだろうくれてやる、母に恥じる事は出来ん。お前のようなものでも慈悲はくれてやる

    とかくっそ辛辣なこと言われてて仲間がなんだよあいつ、ララはなんであんなのと関わったんだ…
    してたらあぁ、10歳下の弟なんですよ、あの子ママの事大好きだったから葬式に顔出さなかった私にすごく怒ってるんです、かわいいでしょう?みたいな幻覚…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:27

    >>111

    そっか……ジークもララも葬式行ってないんだな……

    仕方ないけどつれぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:02

    >>110

    ルディだけ一周目だと…

    あれ?全員やべぇ…(ロキシー言うまでもなしエリス来ようと思えば割とシルフィ言うまでもなし)

    ルディの貞操観念(恐らく長年で理解した)で女性版(ミリス教育)とか出し抜いたもの勝ち過ぎて凄い勢いで争いそう

    いやー、男になるとは思ってなかったなぁ→ルディは女…?となると→落とせ!奴等よりも早く!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:39:57

    >>113

    ロキシーは覚えてない事に一通り吐いた後、「どうしましょう、私めちゃくちゃお婆ちゃん?いや、お爺ちゃん?になってしまったんですけど……」とアタフタし

    シルフィは「忘れられてるの二度目か……いや、今度こそボクが守るんだ。今から頑張ればエリスみたくなれる!」

    エリスは「ふぅん、覚えてないなら思い出させてあげる!」、あるいは無理やりヤって「言葉なんていらないわ!」する


    逆行はエリスが危険物すぎる……(笑。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:46:07

    >>112

    必要なことで、ママがしてきたことを無駄にしない為だった。

    だがママとの最後の別れにすら顔出さず、よく分からないけどママが好きなのは一緒だってお姉ちゃんだと思ってくれてたあの子の気持ち裏切ったのは確かだ

    私は罵られるべきなのでしょうね

    みたいな自己犠牲感と自己評価低さがる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:51:37

    >>114

    ふぅん、なるほどルディだ…会いたかった→あなたはエリオット・ボレアス・グレイラットですね?ようこそ我が家へ(なんかいきなり馴れ馴れしいなこの子…)→ズキューーーン(キス)→お前が好きだ!お前が欲しい!俺の嫁になれ

    …やるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:44

    ルディグチャグチャRTA世界線(3嫁+ルディが本編後)は可哀想な美少女ではなく老獪な男子3人に守護られる(共有される)お姫様(自称年寄り)が曇らせフラグをへし折ってくハッピーエンドが目に見えた話だから好きだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:43

    本編後ならエリスシルフィロキシーがお互い家族扱いするから嫉妬はしつつも共有できるだろ
    全員人生二週目(無職氏+1)で初めてのグレイラットだとルディ子が誰か一人を選ぼうとするしそこで譲り合う気はないって概念は唸らされた
    そうだね……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:04

    >>116

    ええいごちゃごちゃうるさい黙れやるぞ。

    いやー、助けて。

    エリスなにをやめなさい。

    黙れ(前世の剣の腕前)

    止められねえ。

    あれこれ公開○イプ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:58

    >>119

    呪子概念でも似たようなことしてる……やっぱグレイラットだね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:50

    >>117

    まだお嬢様してたりした本編時代はともかく、死ぬ時の婆さん時代だとルディの認識が賢いけど不器用で貞操観念強めで誰かに仕えて誰かのために尽くすのが幸せそうな可愛い人、みたいになってそうだからなぁ…

    マジで逆だったらルディをお嫁さんにしてたでしょうね→なったからするぞしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:37

    本編後のエリスでなんでそんなに考え無しのアホなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:24

    >>122

    心で結ばれてるからな……

    あたまエリオットかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:57

    >>119

    割とマジな話すると真っ向から口説く事はすると思う、ルディが真正面からの好意に弱いなんて知り尽くしてるし


    けどこんどこそ間違わない、15歳になってから愛を深め合う初夜を迎えるのだ!するくらいロマンチストなのもエリスだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:02

    パウロが肉食すぎる男達から娘を守るために覚醒しそうだな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:13

    >>118

    割とマジで無職氏のエロゲーどうとかはフィクションだからでそのあたりクソ真面目だからな…

    え?いや、その…そういう事は結婚してからするべきだと思います!

    その…結婚は一人と一人で、お互いに人生を捧げ合う尊い物ですよ?二人とか良くないです…

    ここにミリス教徒教育をこの世界の常識として受けます♡

    共存できるわけねぇ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:36

    >>121

    本来なら結ばれた相手に一生貞操捧げるくらいにはルーデウスにとってセッは大きいからな

    これで女の身体になってミリス教教え込まれたら他のやつに譲ってる場合じゃねぇ!ってなるな確かに

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:26:38

    >>125

    シルフィ(男)→娘を下心満載で色々やるエロガキ

    ロキシー(男)→娘を見る目がたまに怪しい光源氏計画企んでない?

    エリス(男)→ストレートに娘を狙って粉かけてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:47

    >>125

    俺に勝てなきゃ娘はやらん!!!(素質完全覚醒全王パウロ)

    見たい!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:21

    ……ロキシー1強じゃね
    産まれるのが早くて動き出しが早く未来知識持ちの誰より早く大人になる人とかそれこそ冒険者時代のパウロに娘をくれって言い出して了承得かねないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:27

    ルディ子以外全員逆行なら、老デウス時空の方が見たいかも。
    男になるなら、何をどう間違えたのか考えるエリスとシルフィが一番穏健な気がする。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:53

    >>130

    あぁ…それがあるのか…

    大人になるまで我慢できなきゃ取り消し食らうだろうけど婚約者(大好きになれる紳士な先生)裏切れるルディじゃないからなぁ…我慢さえ出来ればだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:03

    >>131

    そっちなら老デウスもやり直させてやりたいな

    というか老デウスいないと犯人がヒトガミだって分からないから嫁達じゃなんにも出来なくてルディ子の死で復讐鬼からの3週目必要になってくる気がする

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:05

    >>131

    あ、それはみたい

    結婚までして何故ああなったのか→今度こそは愛にすべてをのシルフィ

    結ばれて何故ああなったのか→よし、素直になろうのエリオットはすごくいい勝負になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:14

    >>133

    そこで老ロキシールートをひとつまみ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:30

    >>133

    「つまみ食いは駄目ですよ、ルディ!?」ってなるロキシーは見たくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:57

    >>135 >>136

    ルディ子の魔石概念言い出したし綺麗な話だけど助長だと思うの


    だってつまみ食い防いでも意味無いし


    むしろ後悔で距離取ろうとするギラギラしたルディ子を3人でセラピーする話のが楽しいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:21

    ……というか、ヒトガミの言葉がどこまで事実か分からないけど、閻魔大王やってるから3嫁に「ざまぁ」とかやってる可能性あるんだよな……老デウス時空

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:30

    >>138

    絶対やってる

    封印が生ぬるい気がしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:38

    >>138

    つまり、あっはっはっはは、ばーっかだねぇエリスちゃぁん?君がもっと早く素直になっていればルーデウスは君に一途だった!他の誰も入り込めやしなかったさ!

    バカでいてくれてありがとうねぇ!おかげでルーデウスを潰しきれたよ!とかしてるのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:45

    >>140

    三嫁全員が殺し合いしながらルディ子奪い合うからダメだなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:00

    エリス♂と肩ポンの相性は異常

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:45:42

    >>138

    最初に死んだロキシー(先に死んでごめんなさい)

    アスラで死んだシルフィ(ルディ悲しんだだろうけど立ち直ってくれただろう)

    エリス(どうしてこうなった)

    と死の直前は思ってたけど殺意に目覚めるのか

    嫁同士でいがみ合ってる場合じゃなさすぎるからシルフィロキシーはブエナ村時点で手を組めると思う、けど……重要なのはルーデウス、ルーデウスの子孫とオルステッドであって嫁2人が結託しても、エリスがやって来て協力を申し出ても手も足も出ないよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:46:48

    >>142

    ルディ子魔石病で死亡からのアルスと和解不可能なくらい殺し合ってからあの時ルディ子を守るために修行してこいって言った奴が肩ポンしてくるのか……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:47:12

    >>142

    あの日旅立たずルディを抱きしめて眠ってればそれで幸せと成功を手に出来たのに一時の意地と恥じらいと馬鹿さで全て台無しにしたおとこだからな…

    しかも老ルートだとルディ死んでそうだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:10

    >>140

    あー、楽しみだなぁ。キミを殺したのが、自分だって知った時のルーデウスの顔を見るのは

    ねぇ、大事な友人も守れず、愛する男も守れずどんな気持ち?彼はねぇ、キミを傷つけてしまうかも、ってとっても臆病になってたのに


    最低なシルロキ保管もしておいたぞ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:51:36

    やっぱヒトガミはクソだな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:02

    >>143

    ヒトガミの、バカと迂闊と慢心(こんな状態なら何もできないだろ)がうまく出ていやぁヤバかったよ、もしルーデウスが健常で龍神と組まれたら億に一つがあったかも知れないからねぇ

    ルディを壊してくれてありがとう!キミたちにはいくら感謝してもしきれないくらいだ!

    したらワンチャン?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:21

    >>147

    なので四肢もいで眼抉って封印するね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:56

    老デウス3嫁は何も知らないルーディアさんに何するんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:45

    ヒトガミ「皆の殺意が怖いので変態除き魔に戻りますね……え?駄目?やっぱり?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:56

    大人アルス「お前は父(シルフィ)を殺した!!」

    老エリス「違うぞアルス、お前の父は私だ」


    それを横で見てるルーク

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:41

    >>150

    初っ端から三人で組むか殺し合って勝った奴がルディ子を監禁一歩手前くらいのやり方で保護しようとすると思う

    やはりロキシーか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:46

    >>150

    (家庭教師の募集が来た瞬間速攻で村に向かうロキシー)

    (ロキシーが来る前に接触しようとするシルフィ)

    (貴族のコネフル活用して無理やり村に行こうとするエリス)

    (またしても何も知らないルディアさん)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:50

    >>150

    破滅も見せてくれるだろうヒトガミを考えると、弱いとこも知った惚れた相手が、子供時代でさらに女の子、自分は強くなれ、今度はお前が守れとばかりに男


    守護らねば…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:03

    >>152

    ルーク!てめえどの面下げて!つかなんで生きてる!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:20

    老デウスルートの死後肩ポンされて復讐鬼になったロキシーがヒトガミを殺す方法を探して旅してる時にオルステッドと遭遇
    「お前、もしかして、ヒトガミという単語に聞き覚えがあるんじゃないのか?」
    「知ってることを全て吐いてもらう」して交戦
    知識があればできることなのだとしたら2週目ロキシーが魔力量の更に多い無詠唱魔術師になってると期待してるけど勝てるわけねえので軍門に下って……
    幼いルディアを一目見て満足しようとしたところに殺意満点のシルフ少年に声をかけられる……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:40

    >>152

    ルークでもドン引きするレベルの所業

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:33

    >>152

    アルス・クリス「NOOOOOOOOOO!!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:41

    >>150

    シルロキがルディのキチガイ魔力トレーニングで魔力盛って全力保護√に進みエリスはトチ狂って龍聖闘気習得しだす

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:13

    >>157

    ヒトガミ!ヒトガミ!ヒトガミぃ!!お前、お前あいつを知ってるんだな!僕に…僕に全て知ってる事を吐けぇ!!

    くらいの勢いならオルステッドが察するから殺さないだろうしなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:37

    >>152

    ルイジェルド「戦士だと思ったのにルディ子の夫はお前だと思ったのに」


    ズタボロのエリス


    エリス「お前が憎い」

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:57

    >>152

    なんなら本人としては間男殺した、しかし妻も失った…せめて子供くらいは…どうにか誤解を解こうくらいの思いでいそうなのがまたね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:31

    一番困惑すんの妙に殺意の高いイケメン三人(+aで社長)に全力ボディーガードされるルディ子だろこれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:45

    >>164

    でも前世の話したら多分理解できちゃうぞ

    無職氏ではあるんだから

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:36

    >>164

    ??????????

    なんかこの子達ギラギラして怖い…

    父様助けて…あ、えーと、オルステッドさん?お前も大変だなっていやわかってるならちょっとどうにかなりませんか…?いや逃げないでくださいよ!?ちょっとぉ!さてはあなたコミュ障ですね!?からはじまる社長ルートか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:11

    シルロキ「私(ボク)達はルディを不幸にするから……でも、せめて守るんだ……」
    エリス「……何言ってるのよ?私は側にいなかったから、不幸にしたのよ?シルフィもでしょ?アスラの街を焼いたルディ子……ルーデウスは泣いていていたわよ?大体、側にいたいって気持ちを我慢できるの?」

    逆にエリスが神ってる、このルート

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:21

    >>165

    多分それ聞いて理解はするけどそんな目に合わせた自分のために二週目も使わせたくないって失踪すると思う

    無職氏はパウロ達相手にすら愛されてると思って甘えることに遠慮する性格だし

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:43

    >>165

    僕と君は前世で夫婦だったんだ

    今度こそ、僕は君を守り抜くと誓ったを大事なとこで決めてくれそうなシルフィ強いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:05

    やっぱ老デウスもやり直させよう
    老デウスとロキシーが2人揃って距離取ろうとする(自分のせいでヒトガミに狙われたと認識すると思う)から家庭教師募集しないしロキシーが来ることもない
    けどシルフィが「一緒に戦おう!僕も、ロキシーも家族だろ!アイツが憎いのは同じだ!1人でも僕は戦うぞ!」で一緒に戦うことを決意しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:11

    >>169

    最初は困惑するぞ

    だんだんと詳しく言われて納得するけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:40

    >>168

    全力で追いかけなきゃ…(そばにいなかったせいで不幸にした女感)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:57

    クールな青髪淀んだ目の天才合法ショタ魔術師で実はポンコツなのを隠してる復讐鬼か……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:19

    >>170

    パウロ(娘が目がギラギラしてるし家庭教師で来たロキシー君も目がギラギラしてるし娘の友達のシルフも目がギラギラしてるし魔大陸から一緒に来たフィリップの息子も目がギラギラしてる…)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:59

    >>173

    連れ出してくれたりはするから(その時だけ思い出して優しい顔)慕うルディ

    えっと…その、先生がそんな顔してるの…見たくなくって、もっとあの時みたいな顔が見たいなって…あはは、こんなんじゃ駄目ですかね?(精一杯のプレゼント)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:36

    >>168

    あいつシルフィと結婚するまでずっと人間不信じみた性格だったからな……

    敬語使って正しいことして強くなって役に立つやつって思われるように努力した上でなお自分個人に向けられた愛には鈍感だからなぁ

    なんもしてない内から不幸にした相手に好意なんて向けられたら絶対逃げるわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:50

    >>175

    草陰に連れ込むロキシー…

    アウトだなこれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:51

    一つ懸念があるとすれば、老デウス√のロキシーは「ため息だ」を知る前に亡くなってるんだよな。
    ヒトガミ人煽るんだったら、ちゃんとそれも伝えておけよ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:05

    >>176

    逆にシルフィ(似た者同士)が弱さわかった上でそばにいるのが強みになる事もあるかもね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:51

    >>178

    ゴメンため息だが読者視点だけどわかんない

    どこだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:17

    >>180

    ザノバ編

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:24

    >>180

    パックス自殺回

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:37

    >>181

    >>182

    サンクス、あそこか

    ……このロキシーが家庭教師をやるとは思えないから知らないままなんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:36

    >>183

    マジで評判落としてでもルディのそばに拘りそうだからな…

    そもそも栄転無しになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:04

    あえて言おう、このルート最大の見所は守って貰ったルディが、人間不信とか自己評価の低さとかもどうにか乗り越えたルディが、強くなんかならず優しいだけでいいルディが、嫁達(TS)の傷を癒やしてあぁ…そうだ、ルディは、僕の好きになったルディは…するところだ!

    すごくなんか無くていいを凄く無きゃいけないんだと気張る逆行組に伝えるルディだ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:18

    どうしても愛した人に死んでほしくないヤンデレ(全員TS済み)だらけの無職転生が始まる──!
    なお最初から運命繋がったせいでヒトガミがビビり散らす模様

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:48

    逆行ロキシーは、まずジーナスとのわだかまりを全力で回避しそうだな。
    なんだかんだで魔法大学には行く。ヒトガミの対抗知識を手に入れに行く(多分手にはいらないだろうが)
    ルディ子が生まれるまでの時間を全力で準備に費やす。

    生まれたら自分で自分を守れるようになってほしくて超スパルタ教育。ルディ子は何とかついていけるが、体を壊してしまう
    そして、天才であっても無敵ではないのだ、分かっていたのに……して、「先生は失敗したんじゃありません」イベント。

    お、まとまった?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:17

    なんかいい感じにつながったな…

  • 189医者オルステッドの人22/01/15(土) 21:32:14

    老デウスが中身のルディアちゃんは5歳くらいで大災害防げないし……幸せな家族を見るのが辛い……守れない……って家出してヒトガミ殺すための研究しそう
    家族とも親しかった人とも縁を切ってどうでもいい相手とだけツルんで人生を最初から復讐に捧げそうだしそのどうでもよかった相手を大切に思い初めて泥沼にハマりそう
    だから医者オルステッドルートはヒトガミに毎晩殺させて動けなくしてやったんですね(真名開示)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:50

    なんか掘り返せば掘り返すほど男として産まれてきたのがバグみたいなやつだな無職氏
    男の身体と性欲に相性が悪すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:53

    ジト目ドジっ子ショタでどこか闇がある天才無詠唱魔術師ロキシー♂とか、母性本能くすぐられた何も知らないルディ子に襲われそう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:06

    >>190

    けど、もしヒロインだったらここまで語っていないさ、アンバランスさがどうにも僕らを惹きつけるのだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:08

    >>190

    男じゃないとグレイラット⊕無職氏の性欲が発散できん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:10
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:49

    >>191

    ぎゅって抱きしめてあの…その、先生で、尊敬する相手にこんなこと言っちゃうのは変かもしれませんが…

    あまえて、いいんですよ?

    みたいな自分でも何かよくわからないまま心が漏れてついクリティカルきめちゃうのがルディには似合う…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:17

    >>195

    ロキシー先生がルディ子にバブみを感じでオギャるの不可避

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:24

    ロキシーの一人遊びがルディ子、ルディ子いいつつになるのか。
    それを幼児ルディ子に見られるとか自殺もんだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:32

    >>192

    >>193

    分かるよ……その相性の悪い性自認と生き方でしっかりやるべき事果たすけど他の人が気に留めないような事でダメージ負って心の底から泣くしもっといい結果に出来るようにと張り切るルーデウスが好きなんだ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:57

    >>197

    逆行なら多分ED…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:45

    >>196

    そして母乳をロキシーに吸い尽くされるルディ子か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています