ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:56:19

    SEEDキャラが全員関西弁な世界

    それでも守りたい世界があるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:57:19

    ナチュラルの捕虜なんていらんわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:02:17

    キミの歌は好きやったんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:03:30

    目の色がちゃうやん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:17:59

    あそこに!あんなもの残しておくわけにはいかんねん!
    何がナチュラルの野蛮な核や!あそこからでも地球を撃てる奴等のこのとんでもない兵器の方が遙かに野蛮やないか!
    そしてもう、いつその照準が地球に向けられるか解らないんやで!討たれてからや遅い!
    奴等にあんなもの作る時間与えたのはお前達軍なんやからな!無茶でもなんでも絶対に破壊して貰うで!
    あれとプラント、地球が討たれる前に!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:33:15

    知ったらみんな望むねんなぁ、君ぃのようになりたいって
    せやから許されへん、君ちゅう存在は

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:35:01

    あんたっちゅう人はー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:00:14

    力だけがワイの全てやない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:03:25

    オカン…ワイの…ピアノ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:14:47

    やめぇや

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:20:26

    >>9

    これ腹筋に悪過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:21:51

    ムウはん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:23:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:24:48

    やめんか…本気でどつき合いしたらサイがワイに敵うわけないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:39:11

    自分、コーディネイターやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:44:14

    キラのサラピンの剣やで

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:21:11

    わいは、わいの秘密を今明かそ
    わいは、人の自然そのままに、ナチュラルにこの世界に生まれ者とちゃう
    わいは受精卵の段階で、人為的な遺伝子操作を受けて生まれたもの
    その詳細な技術のマニュアルを、今、世界中のネットワークに送くる
    今この宇宙空間から地球を見もって、わいは改めて思う。わいはこの母なる星と、未知の闇が広がる広大な宇宙との架け橋ほて、人の今と未来の間に立つ者
    調整者
    コーディネイター
    このようにあるものなのやと…
    わいに続いてくれる者がおってくれること、切に願う
    わい達はこの外宇宙からの贈り物を調査するため、宇宙へと出る
    わい達の研究プラントはまた、資源、技術、様々な宇宙の恩恵を、地球へともたらすやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:25:54

    シン!!このアホンダラ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:30:37

    お前さんはお前や!やっこさんやあらへん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:33:57

    アンタは確かに戦士なんやろうけど、アスランやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:36:42

    いてもーたるジャスティス

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:56:14

    ウチMA乗りは好かんわ~、

    今はMS乗りやっちゅうに.....

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:01:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:02:41

    天然(ナチュラル)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:03:57

    必要だから愛するんやないで。愛しとるから、必要なんや。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:26:03

    奏でたるわデュランダルはん、おどれのレクイエムをな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:48:43

    核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃああれへん
    強力な兵器なんですわ!
    兵器は使わな
    高い金掛けて作ったのは、使うためやん…?
    さ?ちゃっちゃと撃って、ちゃっちゃと終わらしてくれへん
    こんな戦争は……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:04:27

    また自分か
    厄介な奴やで自分
    あっちゃならん存在やっちゅうに
    知ったら誰でも望むんちゃう?知らんけど
    自分のようになりたいって
    自分のようでありたいって
    やから許されへんわ、自分っちゅう存在を

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:05:37

    せやけど君ぃ、裏切りもんのコーディネイターでっしゃろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:12:26

    あんたらは、一体なんなんや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:56:02

    あかんで、それホンマモンや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:49:06

    ザクとはちゃうんやわぁ!ザクとは

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:19:14

    アスランは既に少し錯乱しとる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:21:08

    不可能も可能となりまんがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています