今日もあにまんホスト規制部〜7夜目〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:58:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:59:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:00:12

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。
    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。

    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。
    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:04:06

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。
    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。
    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善されません。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:08:17

    スレ立て乙です!
    気がつけば7スレ目・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:14:58

    前スレ終盤でカテが過疎り始めたって話題出ていたけど自分が入り浸っているカテも去年12月に広域規制があった前後から勢い目に見えて落ちた
    そう考えるとホスト規制厳しいにも関わらず盛り上がりまくっているロボカテ凄い
    でも規制無かったら今以上にもっと盛り上がっていたのかなあとも思う
    そして20年ぶりの待ち望んだ供給がやっときてあにまんに書き込みたいのに規制で未だに書き込めていない人もいるのかと思うとおお、もう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:39:03

    スレ立てありがたい
    長期スレになりそうで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:40:09

    たておつ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:04:48

    たておつ
    回線リセマラするの疲れた…
    いい加減Wi-Fiの規制解除して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:48

    前partで「数分おきに解除しろってメール送り続けてる」って人が居たけどアレをマジでやってるならそりゃ一通だけ規制解除お願いしますってメール送っても目に止まらんよね、という気持ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:16:10

    土曜の解除が遅いのはイレギュラーであってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:28:37

    ・さらされたことがあったらしくメールに管理人からの返信は基本なし。期待しない方が良い
    ・あらしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い現状。自宅wifi 巻き込まれ多数。手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は色々変わっている最中
    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし
    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:47:10

    お問い合わせしても全然解除されぬまま1ヶ月半…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:50:35

    さっき一時間くらいホスト規制されてたんだけどあれは一体なんだったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:14:11

    VPN規制強化してWi-Fi規制無くなる方向なら嬉しいがどうなるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:15:27

    >>14

    自分も一時間だけ規制されてた

    普通に23時から朝まで規制コースか…ってあきらめていたけど、日付変わって念のためこのスレでハート押したら解除されててびっくりしたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:18:42

    よ、ようやく書き込める…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:19:05

    >>14

    恐らく金ロー規制…

    ここ数週間金ローピークのタイミングで鯖落ちから規制されてることがままある

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:26:30

    金ローに合わせて規制してたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:34:24

    なけなしの信用をマイナスに落としてまで過剰に規制する意味は何なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:59:09

    >>20

    その他ゲーカテ行ってきてみ

    ああいうのを抑えるためだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:16:54

    一瞬規制解けてたのにまたかかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:25:57

    使えるvpnあるんだよね
    筑波使ってみたらどうっすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:37:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:07:45

    8時だよ!全員集合

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:12:33

    おっ解除されとるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:32:00

    ホスト規制解除されねぇ
    いつもならお問い合わせ送ったらすぐ解除されるのにいつになったら解除されるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:40:41

    VPNがまた使えなくなった畜生

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:45:06

    安価の時にホスト規制で書き込めなかった畜生

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:31:23

    ルーター新しいのに変えればwifiホスト規制って解除されるんでしかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:24:27

    管理人ちゃん規制解除ありがとう
    おかげでレス出来ました

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:45:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:10:44

    荒らしあにまん卒業気味なのかな
    半年間ずっと規制かかってた自宅のWi-Fiが最近なぜか規制かかってない事がちょくちょくある
    頻度がほんの少し減っただけで巻き込みは相変わらずだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:23:29

    >>33

    荒らしが減るのは+なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:25:20

    今日はahamoの携帯生きてるのに家のインターリンク回線死んでる
    いつも逆なんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:42:15

    今日も解除されてない‥‥‥
    もうお問い合わせ送るのも面倒だし、放置しておくか
    Wi-Fiが規制されたらXのDMに書き込もう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:45:54

    あれ規制されてないや

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:37:12

    ホントに8時で解除された
    ここだと深夜12時から規制って人多いみたいだけど自分は不定期ながら大体朝8時以降から昼の12時か遅くても夜6時くらいから規制されるんだけど同じようなスパンの人いる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:45:24

    >>30

    自分の話で申し訳ないんだけどさ

    端末が結構古かったから同じ会社の新しいの買ったら規制かからなくなったんだよね

    今年に入ってからはホスト規制がたまにあるけど端末の再起動するとだいたい普通に使えるようになる

    4G+とかだと全部規制かかっててダメで、5Gなら平気

    それからやばいスレとか見かけても報告も問い合わせも一切しなくなったら規制されなくなった気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:32:00

    規制されてる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:13:35

    規制解除されてる!管理人様ありがとう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:25:22

    だいぶ緩くなってる、ヘイトコントロールに努めたか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:36

    携帯回線の方ホスト規制かかってるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:09:40

    規制がね、解除されないんだ
    本当にね
    何で荒らしを通報しただけで規制されるんだろ
    おかしいね、管理人ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:06:24

    今日はキツかった
    朝8時に解除されて大丈夫かと思ってたら10時になる前に規制、その後飛行機と問い合わせ連打してたけどガッチリ規制で出先保守出来ず
    迂闊に遠出出来んじゃん!と思ってたけどひょっとして今日は管理人も遠出だったのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:30:02

    ホスト規制きた

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:04:29

    今日規制多いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:59:35

    あ、今日ジャンプか

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:12:51

    一体いつになったら自宅Wi-Fiの規制解除されるのだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:26:45

    夜いつも規制されてたけど朝昼は無事
    8時が規制解除の目安なのは目から鱗だわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:28:00

    三回ぐらい規制食らったらもう解除無理なのだろうか
    金曜日に規制されてから反省文載せて十回以上お問い合わせしてるのだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:53:25

    緩い時は緩いのか地域によって違うのかどっちなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:05:47

    最近みんな規制されてて自分は深夜規制されてなかったから許されたかと思ったけどそんなことなかったぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:07:52

    やっと解除されたけど夜になったら規制されてたぜ!
    朝と昼に解除されるかなと期待して泣いてるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:28:46

    30分だけ規制?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:31:53

    春休み入ったからか荒らしが増えてきた気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:25:56

    さっさとホスト規制解除して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:33:45

    何で荒らしは規制されないんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:45:10

    荒らしを規制すればいいのに広域で無害ごと規制するのニンニクみたいな雑さあるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:51:40

    Wi-Fiは平気なんだがdocomoがもうずっと規制されてる
    これどんくらいの範囲で規制かかってんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:06:49

    ホスト規制入った

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:10

    明らかな規約禁止スレ通報したんだけどそれがきっかけで自分が規制されるとかある?
    他に心当たりがないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:49

    多分一斉規制だから大丈夫(大丈夫じゃない)
    家のWi-Fi死んだけど逆にスマホが生きてるわ

    多分嵐が湧いてたからWi-Fi系一斉規制したのかと

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:35

    よかった、なんかやったわけじゃなかったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:24:27

    この時間に!?なんか引っかかったか…!?と焦ってここ来たの俺だけじゃなかったか

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:35:24

    急に家のWi-Fiは死んでモバイルは生きてるんだけど、これって一斉規制?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:53

    Wi-Fiもスマホも死んどるわガハハハ このスレで広域なの確認できると安心感あるぜ
    VPNに感謝

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:48:48

    wifiホスト規制やられた

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:50:27

    他にもいたんだ
    履歴見たけど消えてないしびっくりした

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:58:08

    >>62

    自分も通報した直後に規制食らったことある

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:59:46

    >>62

    荒らしのコメント報告したら規制された事ある

    管理人にとってあまりそのスレが規約違反に入らなかったとかかな?

    よう分からん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:01:15

    解除された?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:02:38

    >>72

    試しに♡押してみました解除されてた

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:05

    何もしてないのに家のwifiが規制されたぞ
    どないなっとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:52

    >>74

    ホスト規制のほう?

    だったらこっちもなんで、深夜の広域規制が何故か前倒しされたんだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:00

    >>75

    さんくす

    面倒なものだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:06:30

    広域規制する時は事前に何時から何時までとか告知してほしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:08:40

    今気づいたけどいつのまにかホスト規制されてたわ
    時間帯的にうちのところの荒らしが原因な気がしてならない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:21:45

    家のWi-Fiの方がまだ規制されてるけど深夜規制が早まった感じ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:22:22

    なんかWiFiホスト規制されてるんだけど…前みたいに一斉規制されたのか〜?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:52

    Wi-Fiホスト規制されて携帯回線の方が無事だ…たまにあるけどなんだろうなこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:28:28

    夜の9時過ぎに自宅のWi-Fiがホスト規制喰らってめちゃくちゃ焦った…

    即お問い合わせしたらさっき解除された…長期スレに保守できなくて落とすかと冷や汗かいたよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:29:41

    さっきはWi-Fi規制されてたけど今はされてないわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:46:37

    全く解除されんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:01:35

    いつもより早い広域規制(?)なのか?
    メール送ったら解除してもらえた…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:03:32

    メール送ろうとしたら解除されてた
    ありがとう管理人ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:05:27

    やっぱりウマ娘関連でデカいイベントあった日が異常事態だったみたいであんだけ問い合わせ送りまくった成果か昨日今日と珍しく解除されてら

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:08:36

    WiFi規制解除されてた…良かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:12:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:17:45

    PCのwifiが生き返った~~~~~!!!!!!!
    早くスマホも解除しろ(強欲)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:04:12

    自分初めてホスト規制されたんでビビった

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:08:20

    自分も解除されてた 23時に一斉解放されたのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:24:39

    0時過ぎたけどまだ書き込めます。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:47:54

    0~8時の規制パターン辞めたのかな?
    0時になったらはいホスト規制ってならないから嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:52:32

    まともなユーザーは寝静まるって時間帯に解除は妙な輩ばかり得してしまうんでは…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:54:30

    ネカピンいつまで俺の自宅WiFiを規制してるんだろうか

    ……と思ったけど過去のパターンから想像するに俺の自宅WiFiホストが早バレ荒らしのと被ってるから巻き込まれてるとかありそうなんだよな
    過去にも早バレが暴れたタイミングで規制されてるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:18:20

    家のWi-Fiの規制がまだ解除されないや…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:23:42

    仕事のシフト変わったら保守できなくなりそうなんだよなー
    8時って早いようで遅いわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:30:04

    >>95

    実際例のカテ民がフィーバーしちまってるワケですしね畜生めが

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:30:53

    海外在住民なんだが数ヶ月前から現地の回線とWi-Fiが規制されて以降今まで解除されないまま
    使えてたVPNも最近は日によってまちまち
    書き込みたいときに書き込めないのが悲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:35:57

    こっちは相変わらず巻き込み規制に頻繁に食らうのに荒らしはまた活発化してきてるのがなぁ
    また埋め荒らしされてるスレも出てきてるし肝心なところ止められてないんじゃ困るね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:41:55

    荒らしだけガンガン投稿できる状態じゃ困るな…
    こっちが書き込めない間に埋め荒らしなんてされたら最悪だわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:48:54

    >>95

    実際埋め立て行為されてるスレが出てるからね

    スレ主はたぶん寝てるだろうし起きたらスレ落とされてるなんて酷い話だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:50:43

    書けないのは困るけど荒らしが暴れるのはもっと困るからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:53:17

    いっそ深夜帯は掲示板そのものをシャットダウンするか
    夜中に張り付くこともなくなってwin-winだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:08:50

    さすがに4時を超えると規制入るようで

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:22:38

    久しぶりに自宅wifiがやられた…
    なんでだ?ゲームキャラのおpntを貼ったからか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:40:42

    よるのは広域規制だったか
    よかった
    まあ実況に書き込めなかったからよくはないんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:48:28

    やっと規制解除されてた…11時間近く規制されてたのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:49:39

    規制はわかるんだけど全く関係ない普通のレスとかが消される理由がわからん、同じIPの一斉に消してる感じ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:52:21

    なんか今新しくスレ立ってるけど巻き添えくらったことのない奴はいやいやお前が悪いんだろ?こういうスレ立ててる時点でね…とか言いたい放題だな
    ああいうスレがちらほら立ってるってことはここ最近は規制増えてるってことだと思うんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:01:12

    IDすらない完全匿名の掲示板とクリーンな掲示板運営っていう両立し得ない二つをやろうとしてガタガタになるのはしゃーないけどそこでどっちか諦めずに強引に繕おうとしてるのがあかんわ
    それで効果は薄いが被害のでかいホスト規制に本腰入れちゃってるんだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:04:02

    自宅wi-fiのホスト規制初めてやられたわ
    問題のあるレスやスレ立てはしてないし削除もされてないあたり巻き込まれ臭い
    今は携帯でやれてるがどうしたらいいんや…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:22:52

    食らわん人は本当に規制食らわんみたいだしこのスレもいつもの面々が繰り返し書き込みしてるパターン多そうだし実際こっちが少数派なのかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:43:02

    >>113

    固定回線ならすぐ解除してくれると思うぞ

    問い合わせしてみたか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:35:00

    >>114

    そもそも規制喰らって

    わざわざwifiじゃない携帯でホスト規制ないのを探し当てたりして(もしくはVPN)

    その他ジャンルのこのスレに書き込む人は少なかろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:48:10

    ここ半年で自宅のWi-Fiは一回だけ規制された
    携帯は3回くらいかな?気がついてないだけかも
    どういう基準なのかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:52:36

    長いこと0時あたりからホスト規制が普通だったのに最近は夜中の4時からになってる
    何故

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:03:05

    去年12月に自レスを消されるIP規制され検索したら11月以前のレスは残っていた
    自分の環境はIPやホストが月変わりかと毎日確認してるが2月になっても全く変わらない
    完全に固定IPなんだとしたら11月以前のレスが残ってるのは何故なんだ?
    IP規制で消されるのは規制された月のレスだけなのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:52:10

    >>118

    今日も昨日も深夜0時回ってもモバイル書き込めてびっくりした

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:01:59

    >>119

    確定情報じゃないので参考までに聞いてほしいんだけど

    レスした後過去ログ行って何日かすると♡も削除もできなくなるじゃん?

    IPが規制されても↑の状態になると消えない……とどこかで読んだ

    巻き込まれ以外の規制されたことないので本当かどうかはわからないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:33:46

    >>115

    今帰宅して試してみたら規制解除されてたわ

    何だったんだろう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:47:03

    またホスト規制きた

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:33

    今日は明日の朝までダメかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:04:35

    また規制されたわ
    どういうタイミングなのかわからへん‥‥
    明日は規制するなら家帰るまでやめて欲しいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:31:00

    いつもは深夜帯に規制されてることが多いのに昨日はこの時間に規制されて22時ごろに解除された
    一体なんだったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:31:44

    なんか最近深夜規制食らわんわ
    なんでやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:40:29

    問い合わせでごめんなさいしたら解除してくれた…管理人さんありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:54:21

    問い合わせ効果ある人とない人の差は何なのかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:56:23

    >>129

    前科あるかないかじゃない?

    俺は1回目のお問い合わせはすぐ解除されたけど5回目の規制を受けてからもう2か月ずっと規制受けてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:57:39

    >>129

    問い合わせた時間もあると思う

    朝問い合わせて夜になってもそのままだったからもう一度同じ内容で問い合わせたら3分で解除された

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:17:17

    >>130

    荒らし常習犯ならしゃーないわな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:25:55

    >>129

    ぶっちゃけネカピンの気分じゃねえか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:05:35

    >>114

    まあ家でも書き込めないストレスでいなくなった人も多かろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:07:45

    昼間からホスト規制

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:13:24

    スレが上がってると規制きたかと身構えてしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:19:13

    仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:24:46

    1年の時間を経て、ようやく規制が解除された!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:25:44

    機内モードポチポチしたら直った
    厳しい時とそうでもない時があるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:25:47

    木曜日の深夜だけ規制されるんだけど木曜日深夜ってなんかあるの?
    ケンガンスレに参加できなくて寂しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:30:32

    >>138

    やっぱり昨日深夜の時間で、偶然管理人が起きてる時に問い合わせたおかげかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:44:57

    解除されたらされたでウキウキで荒れスレ覗きに行っちゃうのアカンわ…
    荒れてる時間だけピンポイントで規制されてたのは優しさだったんやなって…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:11:42

    >>125

    無理だった‥‥‥

    おかげで今とても好きなスレ落ちかけてて不安しかなかった

    上げられてて良かった

    もう本当に無駄に規制するのやめて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:15:56

    今日1日中規制されてた

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:18:49

    自分も15〜時から書き込めなかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:06:12

    すげー0時ジャストに規制が始まって即お問い合わせしたら5分で解けた
    でも朝起きたらまた規制されてんだろな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:07:53

    サーバー復帰直後で規制されてた…
    問い合わせしたら解除して貰えた

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:09:00

    >>146

    問い合わせてないけど解除されたから最近たまにある0時数分前からの5~10分規制なのかも

    いやこの規制いる…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:43:22

    softbankだけどモバイルから書き込めてる
    モバイル2日くらい規制されてた

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:10:49

    なんか12時頃規制されたと思ったら解除されてた

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:45:33

    最近深夜のホスト規制が来てない
    自分のとこが広域規制から外れたのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:26:28

    俺は金曜だけ朝4,5時まで書き込める感じなのかなぁ?
    無規制かと思ったら朝方規制された日が前にあったからそのパターンっぽいな今日

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:56:28

    >>138

    1年も規制されてると聞いて血の気が引いた(自宅のWi-Fiが規制されてそろそろ2ヶ月民)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:09:37

    >>143

    またスパム戻ってきたしもっと規制厳しくなったりして…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:03:18

    まだ規制されてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:28:37

    >>154

    勘弁して欲しい

    荒らしをしてる人たちが規制されなくてこっちが巻き添えで規制されても意味ないんだよ‥‥

    荒らしは謝ってください(規制解除します)と言われてもコメント欄何も書かれてないIPだったり、ハート押したりしてるだけで規制されてるからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:33:32

    >>156

    どっかの掲示板みたいに通報された人が分かりやすくなれば良いのにな、その人達だけ規制してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:37:31

    >>157

    分かる

    正直ホスト規制やIP規制とかって荒らしをした人たちにさせる物じゃないのか?ってなるんだよな

    何か規制されやすい=荒らしだと思われてそうだけど本当に何もしてないし、規制される時はたまに荒らしのスレを通報したりする方が多いから嫌になっちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:55:23

    ホスト規制の時間

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:56:05

    俺もしかして荒らしとIP被ってんのかな
    じゃなきゃこんな1ヶ月近くも時々荒らした覚えもないのにメールアドレス添えて長文+丁寧な文章で謝罪してるのに何も連絡すらないで規制されてるのおかしいし...

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:11:14

    >>159

    辛いよな

    今の今まで1IP以外は解除されてないわ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:30:04

    せめて何で規制されたかとか教えてくれよ...
    100%荒らしなんかしてないけどここまで解除されないと意図せずに掲示板規約違反とかに触れることがあったのかと思うし心配だからさ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:51:04

    >>154

    戻ってきたのか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:48:38

    すいません、ホスト規制された時の解除の問い合わせする時に使うのってあにまんのお問い合わせ欄からです?
    一昨日あたりからスマホの4G回線が規制されてるのでお問い合わせをしたいのですが、送る際に必須な情報などがありましたら教えていただきたいです

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:55

    初めてコメントしようと思ったらホスト規制されてたのは巻き込まれ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:21

    まさかの深夜規制解除
    保守しなきゃ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:04:46

    金曜日だから23時規制か~って思ったけど日付変わったら解除されててやったぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:34

    健全なユーザーなら眠りについてる時間に解除は悪手になりかねないとあれほど

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:39

    最近モバイル回線の深夜規制無くなった?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:31:19

    なんか意味わからん時間に規制入って意味わからん時間に規制解けた…もう基準がわかんないよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:34:14

    (某漫画の更新日だから今日はできれば深夜規制をなしでお願いしますって送ってたのが功を奏したのかなあ…?)

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:34:59

    >>171

    まず間違いなく関係ないと思うよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:39:44

    今日、23時過ぎに規制入って
    0時ちょうど解除って特殊パターンだったのよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:45:42

    モバイル回線、深夜の規制は緩くなったけど代わりに朝昼書き込めないことが増えた気がする
    前は朝昼書き込めて夕方〜深夜〜早朝は規制されていることが多かった
    ちなみにsoftbank

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:13:27

    解除されとる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:18:46

    自宅はいつになったら解除されるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:18:59

    最近ホスト規制されにくくなってる気がするけど、自分だけかな?
    以前はそれなりにあった巻き添え規制は今はほぼゼロになった

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:53:34

    >>174だけど深夜は0時回っても書き込めたけど早朝4時回ったら規制された

    今はsoftbank回線で書き込めてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:01:02

    ワイもソフバンだけど同じく0時から8時くらいまでは規制くらうわね
    たまに大丈夫な時もあるけど4時くらいから規制かかること多い

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:46:28

    平日厳しいくせに日曜深夜だけは緩いのほんまに…感想言いたいのジャンプだけじゃないんだから他も規制緩めてくれよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:28:30

    ここ数日は夕方の6時前後から規制される事が多かったけど今日は珍しくまだ規制されないな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:33:26

    規制されなかったらされなかったで妙な手合いが暴れだす、色々上手くいかないもんだね

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:34:36

    出先でスマホじゃ書き込めんか思ったけど
    なんか日付跨いだらいけた

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:13:03

    ホスト規制全然解除されない
    そろそろ1時間ごとにお問い合わせ送るぞと考えるぐらいホスト規制が辛い

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:31:32

    規制解除されてるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:43:03

    docomo回線使ってるんだが4日間ずっとホスト規制されているお問い合わせを送ったけど反応なしだしいつ解除されるやら…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:19:46

    au回線だけどずっと規制されてる
    解除されるのは月曜日だけ
    管理人ちゃんふざけんな
    お問い合わせ送るのもめんどくさいんだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:23:43

    規制解除の時間がわりと謎
    いつもは規制されている時間なのに今日は規制されていない

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:45:30

    >>188

    いまのうちに書き込めるようにしとくからジャンプの感想いっぱい書いてね! みたいなやつだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:46:45

    >>189

    なら解除して欲しい

    何で解除してくれないんだ‥‥‥

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:20:19

    規制されてね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:23:50

    ジャンプ感想スレがいつもより遅いな
    明日紙発売だから今日は規制か?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:45:47

    4:00以降は必ず規制されてるみたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:48:05

    ちなみに飛行機飛ばしまくれば規制されてない当たり引くこともあるらしいよ
    勿論メチャクチャ逆のパターンもある

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:23:10

    火曜日に突然規制されてお問い合わせしても全く解除されなくて月曜日に解除する辺り‥‥これジャンプの発売日だけ規制緩めてるよね?
    ジャンプ以外にも連載あるし、アニメだって色々放送されるんだからジャンプのある月曜日だけ規制緩めないでくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:43:15

    朝解除されたと思ったら一瞬でホスト規制されたでござる

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:23:25

    また規制か

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:27:42

    >>197

    朝一瞬解けたのに…あと次スレほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:44:53

    管理人ちゃんが寝ると荒らしが沸くのもアレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:27:17

    需要があれば次スレ任せた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています