( ◜ᴗ◝)<サポカの怪文書を作るよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:59:43

    ( ◜ᴗ◝)その日は星の綺麗な夜でした
    ( ◜ᴗ◝)雪の積もった階段をトップロードといっしょに慎重に降りました
    ( ◜ᴗ◝)すごくすごい寒かったのでトレーナー室に帰ってから2人で温かいココアを飲みました

    ( ◜ᴗ◝)ただの日記になっちゃった…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:01:01

    担当が満足そうにしてるならええか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:01:59

    今日もいい1日だったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:03:49

    天井分!( っ'-')╮ =͟͟͞͞💎💎💎

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:03:50

    これが公式から出たら完凸まで回すわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:06:14

    推せるー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:06:58

    ×怪文書
    〇快文書

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:46

    じゃあ俺もやるぞ〜!!

    星降る石畳を踏んで君はゆく。
    1歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
    もろびとこぞる市場の中を、
    その細い脚で縫うように淀みなく、
    騒ぐ人波をかきわけて。
    店先は光で満ちて、
    きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
    甘いホットチョコレートの湯気に、
    シナモンの香りが乗って夜を温めている。
    この冬の日の喧噪の中で
    その小さな肩を見失わずに住んでいるのは、
    間違いなく君自身のおかげだった。
    「何してんの、はぐれないでよ」
    振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
    頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
    ただ1歩半だけ先を、
    それ以上決して引き離さないように、
    細心の注意を払いながら君はゆく。
    時折、ちらちらと振り返る視線に、
    気づかないふりをして後を追う。
    気づいたことがわかったら、
    その途端にこの聖なる1歩半が
    ぐんと伸びて消えてしまうからだ。
    聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
    1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:58

    いけ!タイシンのトレーナー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:10:51

    >>8

    いつみても怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:11:31

    >>8

    やっぱあの熱血漢で身長2mくらいでタッパの良い大男がこれ言うのもうトレセン学園七不思議レベルだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:11:45

    ワシも頑張るぞい!


    チョベリグお姉さんの天気予報♪

    今日のあたしはピーカン晴れ☆
    真夏らしいホットでマブい日差しが
    みんなの心に直撃しちゃうわ!海でパーっと遊んじゃうのがトレンドよ♪
    だけど楽しい時間はあっという間……

    夕方にかけてはちょっち肌寒くなっちゃうかも?
    夕暮れってちょっぴり切なくて局地的なおセンチ注意報って感じ。

    だけど、だいじょーブイ!
    あたしを照らしてくれるのは太陽だけじゃない……
    その熱でアツアツにしてくれるマブ~い存在がいるの♪
    ちょっちおセンチ気分に浸ったら明日はまた優しく晴れるでしょう♪

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:12:49

    >>8

    こういうの最初にやるのって普通フラトレとかお兄さまのポジでは???

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:38

    >>13

    何事も最初のインパクトってのは大事だからな…

    だからこうしてポエムのポの字も無さそうな漢が一番槍になって激重怪文書をぶっ込むんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:16:23

    商店街の街並みが切り取った
    縦長のフレームの中で、
    彼女は控えめに笑っている。

    手のひらに太陽をのせて、
    子どもっぽいねと笑っている。
    当人もまだ、子どもだというのに。

    小さな肩に圧しかかる期待と、
    胸に灯る闘志と、
    うすく固く蓋をする諦観。

    それらすべてをひっくるめて、
    あの子は笑う。
    だから、思うのだ。

    太陽ひとつ。
    直径約140万キロメートルの、
    世界で1番大きい金メダルは、
    彼女の手にこそ相応しい。

    彼女に願う。
    どうか笑っていてほしい。
    この時だけでも、無邪気に。

    空に願う。
    あの子が太陽を掴む時、
    そのやわい手が焼けてしまわぬよう、
    包んでやれるのが、自分でありますように。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:24:58

    じゃあ自分も〜
    綺麗な青空も、暑すぎる日差しも、
    吹き抜ける風の心地よさも、
    飲んだお茶の温かさも、
    余すことなく全部覚えておけたらいいのに。

    でもきっと思い出せなくなってしまう。
    少しも色あせずとも、
    他の強烈な記憶に追いやられて、
    見えなくなってしまうだろう。
    だからせめて1つだけ、
    彼女のこの笑顔だけは覚えておこう。

    駆け抜けたこの日々の中の、
    何の変哲もないひとときだけど、
    そんな時にも確かに隣同士並んでいた、
    その記憶の証として……。
    この笑顔さえ思い出せれば、
    他の何もかもがなくたって、
    今日と同じように美味しいお茶が飲めると、
    そう思うから。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:26:06

    >>8

    >>15

    >>16

    とりあえずこの3人はトプトレのトレーナー室出禁でいいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:29:35

    >>8

    >>15

    >>16


    ( ◜ᴗ◝)わぁ…


    ( ◜-◝)ぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:30:31

    トプトレはそのままがいいから……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:31:21

    >>17

    >>12あんたも追加で出禁

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:33:48

    ( ◜ᴗ◝)なるほど
    ( ◜ᴗ◝)美味しそうにココアを飲んだトップロードの笑顔を大切な思い出としてずっと覚えていたいと思いました

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:35:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:41:51

    (顔を真っ赤にしながら蹴りを入れまくるタイシン)
    (母国語全開で取り乱すグラス)
    (うにゃ…私のトレーナーさん、独占欲発動してる……?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:42:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:43:09

    トプトレはまっすぐなままでいて

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:46:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:46:24

    トプトレ!怪文書インストールだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:30:22

    >>12

    チョベリグお姉さんの天気予報♪

    
(私を見て)




    今日のあたしはピーカン晴れ☆

    
(今日はちょっと機嫌が良いの)


    真夏らしいホットでマブい日差しが


    (作り笑顔も)

    
みんなの心に直撃しちゃうわ!海でパーっと遊んじゃうのがトレンドよ♪

    
(問題なく作れるわ 人の多いところに行きましょう)


    だけど楽しい時間はあっという間……

    
(けどすぐにそうじゃなくなると思うの)



    夕方にかけてはちょっち肌寒くなっちゃうかも?


    (夕方は人恋しい)


    夕暮れってちょっぴり切なくて局地的なおセンチ注意報って感じ。


    (寂しくて寂しくてどうしようもなくなる時があるの)



    だけど、だいじょーブイ!


    (私を見て)


    あたしを照らしてくれるのは太陽だけじゃない……


    (側に居て)


    その熱でアツアツにしてくれるマブ~い存在がいるの♪

    
(私が寂しくないように抱きしめて)


    ちょっちおセンチ気分に浸ったら明日はまた優しく晴れるでしょう♪


    (明日も明後日もずっとずっと離れないでね)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:08:24

    うちの教え子に変なこと吹き込むんじゃない
    まったく……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:34:28

    キン、と身を切るほどに透き通った空に浮かぶ綺羅星を追うようにして君は踏み確かめるように君は降りてゆく
    降り積もる月光は白々と地を照らし、雪化粧に君の軌跡を残してくれる

    ふわり
    ふわり

    活発に君の金糸が揺れる
    「あぶないよ トプロ」
    僕の言葉にピンと耳をのばし立ち止まる
    「ぁ!! そうですね、すみません」
    まるで叱られたかのような君の様子がおかしくて、ついつい手をさし伸ばす
    するり、と互いに手を結ぶ
    滑ると危ないから
    そんな言い訳を考えるが、手袋すらつけていないその手は何よりも温かな物に触れているようにポカポカする

    さくり
    さくり

    と並んでトレーナー室に戻り、結んでいた手を離す。
    ただそれだけだが余計に寒さを感じた。

    「寒かったね」
    「そう ですね」

    多くを語ることなく君は窓の外を眺めている
    迷いを払うようにココアを淹れる

    渡したそれを君はおいしそうに一口また一口と飲んでいく
    それに習い僕も並ぶようにしてゆっくりと甘みを飲みこんでいく
    この忘れ得ない君と並んで眺めた冬の温かさを刻むように

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:07

    >>30

    Snow Smileを思い出した。

    良きです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:42:59

    因子継承!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:56:15

    >>30

    ナチュラルに手つなぎやがって……お幸せにな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:57:56

    トプトレもことあるごとに一心同体一心同体思っててじっとりしたとこあるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:00:51

    >>4

    トプトレには廃課金一歩手前の前科があるのでお手柔らかに……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:14:06

    スレ画めちゃんこかわいいな…
    笑顔が抜群に似合う

    すごく馴染んでるというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:15:44

    慣れない舞踏会で手持ち無沙汰になり、
    バルコニーへ足を向ける。
    ……先に夜風を楽しんでいた
    メジロマックイーンと目が合った。
    「貴方も休憩にいらしたのですか」
    パートナーを見つけられず、
    ダンスの輪に入れなかった。
    そう正直に答えてしまえばいいものを、
    苦笑いでやり過ごしてしまう。
    「……もしや……貴方も、引く手あまたの
    お誘いから逃れてきたとか……?」
    これ幸いと力強くうなずいた。
    彼女の前では情けない姿を見せたくない。
    出所の知れない虚栄心に支配され、
    いたたまれず視線を外してしまう。
    「……戻りますわよ――」
    「――戻って、私と踊ってくださいまし」
    返事を待たずに、メジロマックイーンは
    歩き出す。1度だけ振り返って、
    キリッと強くにらみつけられてしまった。
    慌てて小走りで追いかける。
    少しだけ彼女の足取りが速くなり、
    少しだけ弾んでいるように見えた。

    ただの日記だな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:16:07

    「重複する内容が投稿されています」って出るんだけど
    なんぼでもハート押したいわこんにゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています