彼女お借りします。ってどういう漫画?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:44:06

    二人の彼女を掛け合わせて戦う感じなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:44:24

    スワッピング漫画だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:45:12

    ウソついたら引き返せなくなりましたーみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:50:28

    >>1

    最終的にこれが本当の俺だ(ソロプレイ)!ってなって

    トリニティフュージョン(4p)しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:54:41

    オーブ見てた人がここにどれだけいるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:55:30

    やだよ彼女の力で封印される魔王獣とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:55:34

    >>5

    オーブは名作だから皆見てるだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:58:57

    >>5

    どうしてアマプラはオーブオリジンは配信してるのにオーブは配信してくれないんですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:07:33

    >>8

    前はやってたんだけどね……どうして……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:09:25

    クレナイガイとかいうO-50に選ばれた男すき
    でもたまには勝たせろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:11:59

    >>5

    今でもゼット・トリガー含めたニュージェネの中で一番好きだしウルトラマン全体で見てもそうとう上に来るぐらいには好きだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています