ビックレッドファームグループ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:33:51

    でっかい赤い牧場もん
    ゴルシはこのグループのスタリオンで種牡馬やってるらしいもん
    BRFグループは総帥をトップとした岡田一族のグループって認識であってるもん?
    お家騒動とか出てきてよく分からないから有識ターボにBRFグループについて色々教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:20

    岡田兄弟はまたこういろいろあるところもん
    デアリングタクトのノルマンディーやバリアシオンやブライトのウインも岡田一族もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:57

    >>2

    本当に岡田だったもん…

    もしかして岡田一族って競馬界だと凄い人もん?

    メロちゃんやタイトルホルダーの生産は岡田スタッドだけどここも同じ岡田一族もん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:33

    岡田総帥の父親が作った牧場もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:00:43

    元々は総帥のお父さんの岡田蔚男さんが岡田スタッドを設立
    本当は総帥が後を継ぐはずだったけど独立してBRFグループを作ったから総帥の弟さんの岡田牧雄さんが岡田スタッドを継承
    ユーバーレーベンが所属してるラフィアンはBRFグループで、デアリングタクトが所属するノルマンディーは岡田スタッドの方のグループで合ってるもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:06:39

    競馬関係の岡田家の分かりやすい図もん
    拾いものだし変な矢印は無視するもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:09:22

    親父と決別したまま親父が亡くなっちゃったのはかなしいもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:42:21

    ラフィアンは最近牝馬の冠名マイネを使わなくなったことぐらいしか知らないもん
    それはそれとしてマイネルはたくさんいるもんゴルシ産駒いっぱいもん
    ややこしいからか知らない人多いもん
    ターボも岡田一族のこともっと知りたいもん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:07:52

    >>7

    でもウインマリリンに無理はさせないでもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:18:04

    ビッグレッドファームの方が大きいイメージあるけどノルマンディーの方が元々本流だったもん?
    成功出来ると思ったから独立したんだしある意味自然もん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:40:18

    >>10

    社台グループに対する吉田牧場みたいなものもん

    同根だけど本家より分家の方が大きくなったイメージもん

    しかし岡田スタッドはファル子やタイホ君、マツリダゴッホとかを生産してるから、生産面に限って言えば下とも言えないと思うもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています