もしテイオーと俺が崖から落ちそうになってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:29

    お前らはどうする?選択肢は3つだ
    ①自力でテイオーを助ける
    ②人を呼んでテイオーを助ける
    ③どちらも助けない
    ④隣でたまたま落ちそうになってたマックイーンを助ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:39:06

    両方助けるがないんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:39:29

    事実上テイオーかマックイーンを切り捨てる選択肢じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:39:44

    テイオーとお前を助けた後にお前とマックイーンの命を等価交換する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:38

    ウマ娘、しかもトップアスリートなら自分で這い上がれると信じたい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:49

    マックもテイオーも固有で飛べるから、死ぬのはお前とおれだけじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:01

    俺はマックイーンを助けるから、イッチが自力で崖をのぼってテイオーを助けろ。それしかないじゃろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:23


    まずウマ娘の身体能力なら手を差し伸べれば上がって来れそうなのでテイオーを助けてからテイオーの協力を得てマックイーンを助ける
    先にテイオーを助けるのはそっちの方が軽くて助けやすそうだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:32

    光の髪飾りを手に入れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:40

    助からない
    現実は非情である

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:43:58

    取り敢えず落ちるまでのタイム測るか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:22

    テイオーと俺を助けて俺を生け贄にマックイーンを穢土転生する

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:45:20

    とりあえずオロナミンCを飲んでから考える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:45:40

    両方助けないとテイオーに無駄な罪悪感を持たせる事になるから両方助けないといけないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:46:19

    俺を助ける方法なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:47:02

    >>15

    必要な犠牲でした

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:54

    >>15

    『俺』は死にましたが二人は助かったので問題ありません。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:48:37

    テイオーとマックイーンはウマ娘だから自力でなんとか出来るだろう
    だがなぜ君を助ける選択肢がないんだい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:50:48

    なんてこった
    もう助からないぞ❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:58:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:01:18

    掃き溜めに住んでる落ちこぼれの命で名アスリートが助かるなら安いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:02:55

    全員助ける。
    テイオーもマックイーンも俺君も。それが出来ずして何がトレーナーか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:04

    なんとかテイオーとマックを助けてスレ主だけ見捨てられないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:58

    問題文的に選べるのは一つとは書いてない
    選択肢は3つとあるので選べるのは3つと解釈して、
    全員助けない以外の選択肢3つ。

    俺くんは助けにきた誰かに救ってもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:07:47

    マックイーンを助けて財力をフルに使ってテイオーの手術して2人とも助ける

    俺君はしらねーーーー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:42

    その場で>>1を穢土転生の素材にしてマックイーン助けさせてテイオーを助ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:18:11

    そもそも>>1本人が助かろうとしていない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:27

    >>1に命を燃やしてパワーアップするタイプのドーピングをかけてテイオーを救出してもらい

    俺たちはマックイーンを助けよう

    >>1は良いやつだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:45:58

    ⑤ウマ娘の世界に来れたことに歓喜し、この場を急いで立ち去りエイシンフラッシュへの元へと急ぐ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:47

    テイオーとマックはウマ娘なので多分助かるから
    俺はお前を助けてからネチネチ理由付けて美味しく頂く。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています