ゲーム好きの癖にゲーム下手なやつww

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:39

    ワシです
    マリカーでゲームほとんどしない姉に負けました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:05

    好きならいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:39

    ワイもや
    スマブラいつも交代待機でしたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:43:31

    ウォーサンダー好きでやってるけど全然勝てん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:44:50

    俺は正当なメダルゲーム好き
    たった今4000円スってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:45:50

    面白けりゃいいんだよ面白けりゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:47:37

    マリオの1面すら初見じゃクリア出来なかったがゲーム好き名乗ってもいいか…?若干トラウマになって最近は周回メインのソシャゲしかやってないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:48:34

    ゲームは娯楽なんだから楽しめればいいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:34

    わかるカッブヘッド俺にはムズすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:51

    「ここやって」って言ってこなければ許す

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:43:25

    >>7

    ええぞ

    ゲームのプレイ動画見ただけなのにこのゲームは難しいからクソとか言わんかったら

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:35:42

    >>11

    オンラインや友達とやるのは怖くてあんまりしないけど、難しそうなゲーム自体は見てるのも1人でプレイするのも好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:45:47

    三半規管が雑魚すぎてアクションゲーム出来ない奴〜
    つらい(好きなゲームがアクションゲームばっかり)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:38

    仲間内で大体最初にやられるけど
    リアクション取ってるだけで楽しいからFPSやTPS好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています