FGOで泣いた場面

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:21

    FGOで感動しても泣いたことは無かったけど
    パツシィ君でボロ泣き
    あと紅ちゃんの過去話でボロ泣き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:32

    自分はヘシアンでめちゃ泣きました
    絆とバレンタインが泣かせにきてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:55:50

    6章の三蔵ちゃんのシーンはマジで泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:00:13

    別マガ版の三章読んでたらラストでなんか涙出てきたわ
    やっぱ船長最高だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:04:29

    ここマジでいいシーンなんスよ…。ドラケイの河でなんか不穏なフラグ建てておいて、髪飾りってお前…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:04:30

    最近のでいうと夏イベのステくんとのお別れシーン
    あれ見た後、冒頭の親の最期の記憶読み直して追い泣きした。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:12:52

    この人の散りざまはFGO一美しかったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:55

    1500年の妄執がたった一つの笑顔だったとか、これだから最後にして最高の忠節の騎士は

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:18:11

    本当に酷い傷をつけられたけどマジで大好きなシーンなんだよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:20:02

    FGO君はどっかで一度泣いたら過去ストーリー読み返しても涙でるの酷いよ(基本泣いてるユーザー)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:29

    パツシィくんのおかげで今でも1番好きなストーリーは2部1章です

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:32

    一章は最後のきらきら星まで含めてちょっと完成度高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:09

    クリア礼装のBGMにきらきら星かかってて泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:34:53

    オリオンとアルテミスかなぁ

    2部だと、これとパツシィが1番印象に残ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:41:53

    ここで不覚にも泣いてしまった。
    「消えない想い」は反則だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:43:53

    この一枚
    本編中は耐えてたのがこの一枚で漏れた感じだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:49:21

    >>16

    マテリアルで、本編後もメンバーがなんだかんだ集まってるらしいエピソード超好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:46:47

    格好良くて泣ける的な意味ならここからロムルス降臨の流れだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:54:14

    >>7

    叶うのなら、Aチームのみんなと世界を救いたかったなぁ…


    恐らく登場時のキャラと最期で特にギャップある奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:35

    みんなでパーティーしてさ、ご馳走食べてさ、きっと最高に楽しいよ

    第二章は毎回最後のクリア礼装で泣くよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:37

    オリュンポスのマスターのサーヴァントのシーンは深夜に引くほど泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:12

    ウェールズの妖精がマスターを見送るシーン
    その前にオベロンがぐだに本音を伝えるシーンもあって泣けるんだわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:23

    CM見た時は笑ってたのに、本編では泣いたシーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:13:19

    >>19

    別に世界の敵になりたかったわけじゃないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:52

    朕の民は恐怖とかしないよ、そう導いたよ
    からの微睡みが本当に苦しかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:11

    もうすぐ死ぬから、じゃなくて、明日を迎えるために命をかけたの良いよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:35

    バビロニアのギルが死ぬ直前あたりのここ
    CCCの過去編見ても思うんだが結構不幸なのよこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています