【CP】好感度が100まで行ったらアオキと結ばれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:16:42

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:17:07

    10までほし

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:18:01

    普通のうどんで20近く好感度上がってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:19:00

    たておつです
    なおオモダカさんが結ばれるとは言っていない
    …頑張れオモダカさん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:06

    ほし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:09

    うどん食ったら好感度が元の四倍以上に跳ね上がった
    それでもヒロインレースは未だに最下位

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:20:16

    しゅほ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:22:33

    ほしゆか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:22:44

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:22:45

    今のアオキ→オモダカの好感度は34か
    他のヒロインたちと同じくらいにはなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:45:12

    ここまでの好感度(アオキから/アオキへの)
    ポピー 129/??
    ハッサク 125/??
    チリ 43/13
    A子 40/85
    カエデ 36/83
    オモダカ 34/70

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:54:54

    前回のを見るにアオキ⇒うどんの好感度は滅茶苦茶高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:54:59

    >>12

    下手したらポピーちゃんかハッサクさんエンじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:56:14

    食べ物で攻めるのが最適解な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:46:26

    うどんすげぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:56:48

    >>14

    ポピーハッサクは友情だって前スレで言ってたけどうっかり告白されたら即Yesしそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:10:33

    ほす

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:12:48

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:26:43

    アオキに庶民派アピールするのが一番効果ある気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:27:20

    今日うどん食べた

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:42:07

    対人の好感度は平均40ぐらいだけど対食べ物は平均150ぐらいありそうだしおにぎりは300超えてる(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:54:09

    アオキ(トップも意外とうどんだなんて庶民派なんだな)

    オモダカ「どうかしました?じっとこっちを見て 一口欲しいのですか?」

    アオキ「dice1d4=4 (4)

    1いえ、結構です

    2、いいんですか。ではお言葉に甘えて

    3、え?

    4、今日はやけに優しいですね 何かあったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:03:01

    まだ警戒されてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:13:22

    オモダカ「何って… アオキとお昼を一緒にできるのが嬉しいだけですよ」

    アオキ「dice1d4=3 (3)

    1本当にどうかしましたか?

    2それは嬉しい話ですね

    3それじゃあまた今晩でも一緒にどうですか

    4意外ですね… トップは私の事嫌いと思ってましたが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:16:50

    お?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:17:01

    流れ変わったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:17:33

    うどんつっよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:32:03

    うどんスゴくない?
    もうこれうどんの勝ちで良くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:35:04

    !?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:35:51

    ディナーも庶民的な店か、それとも少し高い店か
    大穴でどちらかの家で手料理もあるけど、好感度下がる可能性も孕んでるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:42:18

    上がるも下がるも2倍のボーナスイベントでは
    ミスったら大惨事

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:39:58

    手料理は腕前次第…頑張ったけど下手だけど食べられるなら救いはあるが食材の無駄レベルなら終わる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:50:02

    オモダカ「よ、夜もですか!?」

    オモダカ「なら dice1d4=1 (1)

    1、わたしの家とかどうですか!?

    2、アオキのおすすめのお店に連れてってください

    3いいですね どこ行きますか?

    4今日はちょっと予定があるので……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:57:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:58:08

    トップ攻めるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:01:11

    手料理かデリバリーかテイクアウトか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:54:39

    大丈夫? あんまりガツガツいくとアオキ引かない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:16:29

    オモダカとはいえ未婚女性の家にアオキが行くのか問題

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:18:47

    うどんパワーで26も上がったとはいえまだ好感度34だぞ
    早すぎないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:39:36

    アオキ「えっ 家ですか」

    オモダカ「い、家は急すぎましたよね!(汗)」

    アオキ「dice1d4=4 (4)

    1まぁトップが言うならお言葉に甘えて

    2そうですね流石にないですね

    3家は無理でもおすすめの店ならありますよ

    4家…いいですね 四天王の皆さんも誘っていいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:45:22

    フラグが折れた!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:45:23

    ただの飲み会になりそうで草

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:14:02

    トップの家でホームパーティか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:20:43

    いや、前スレ見るに四天王はオモダカさんの応援してくれそうだしアオキからの信頼も厚いから二人きりよりも案外いい…かも…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:36:38

    チリちゃんとハッサクさんが手を組めばいけそうな予感

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:12:42

    >>43

    多分ポピーも一緒だから飲み会ですら無いかも知れん

    全員子供の前で羽目を外すして飲むタイプじゃないだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:23:17

    ポピー入れたパーティーした後に大人組で飲み会はやりそうではあるけどそうなったらアオキ帰りそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:33:16

    ホームパーティって出前でも取るんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:25:38

    >>49

    うどんの出前…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:00:21

    >>48

    アオキと話すために誘ったのに人数増えた上アオキが帰るという謎イベントになってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:27:25

    >>51

    でもアオキさんならそうするだろうなという確信はある

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:12:01

    オシャレで量が少ない料理はアカン気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:25:48

    唐揚げ山盛り出すのが真面目に最適解すらある

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:27:05

    >>51

    それはそれでアオキを落とすにはどうすればいいか作戦会議になりそう

    四天王にライバルはいないし…いないよな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:48:58

    オモダカ「わ、わかりました!!用意しときますね!!」

    アオキ「あトップ…仕事……」

    〜オモダカ帰宅〜

    オモダカ(アオキが来るんですよね!!…あと四天王の皆さんも)

    オモダカ「料理…何振る舞いましょうか」

    dice1d4=1 (1)

    1おしゃれなフランス料理

    2大盛り!唐揚げいっぱいおにぎり含めた男飯!!

    3出前を取る

    4鍋

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:50:31

    あかーん!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:51:04

    フランスうどんにしろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:51:47

    一番アオキの好みとかけ離れてるであろうものを…
    …それともこれ、作るんですか?
    オモダカさん料理出来るんですか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:51:56

    いや待て、大事なのは量だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:54:07

    オモダカ(量は…dice1d100=72 (72) )

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:01:16

    量は満足できるかも?問題は味だ
    というか3が出前ってことは自作なのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:01:52

    割と多めだなヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:04:42

    ところでこの世界のフランスって要するにカロス?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:14:42

    フランスと言っても家庭料理ならワンチャン

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:57:54

    少なくともXYに出てきた料理はアオキに似合わないな…ってメニューしか記憶にないな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:15:49

    ということはカロスうどんが最適解か

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:09:43

    ガストロノミーファミリアのメニューあたりがパルデアで比較的人気のフランス料理なのだろうか

    アオキは多分和食の方が好きだろうけれども他のフランス料理やスペイン料理も嫌いな訳ではないんじゃないかなビレッジサンドも学食も食べてたし…
    どちらかというと高級レストランのお高そうで気取った食事よりは手作り感がある方が好きそうなイメージがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:42:44

    選択肢的に自作っぽい
    オモダカさん料理できるの???

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:22:44

    多少の失敗は量で誤魔化せる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:55:20

    おしゃれなフランス料理って言っても手作り感と素朴さがあって量もあればいける…か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:08:01

    手作りしようとしてもし失敗して捨てようとしたら好感度大幅ダウンがありそう
    もし失敗して美味しくないのでも捨てずに食べた方がいいんじゃないかな多分

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:28:46

    頼む
    結ばれて!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:43:51

    オモダカさん、料理を作れたとして作った料理をおしゃれに盛り付けられるんだろうか…
    アオキはそんなの気にしなさそうだから食べ物を粗末にしない限り問題はないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:46:24

    オモダカさんは料理下手っぽい共通認識なのじわる
    スキルで振るならダイス神はどう微笑むか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:18:52

    誰一人オモダカさんなら料理も完璧だろ!と言わないのである!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:26:01

    アルセウスもフランス料理はアカンと言っておられます

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:39:14

    料理は出来ると思うよ
    ただ全く出てこなくなったとはいえ競合相手にプロのパティシエかつハイダイさんの弟子のカエデさんが居るけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:51:00

    これ女性側の好感度アップイベントあってもいいかもね
    好感度に比例してイベント起こったり積極的になったり

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:03:59

    オモダカさんの好感度アップもごく僅かにしていたはずだけれどももう少しがっつり上がっていいのよ
    A子さんに負けたままだし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:05:43

    オモダカさんがド下手すぎた場合「カエデさんのお菓子が食いたい…」(カエデへの好感度が5上がった!オモダカへの好感度が5下がった!)ってなる可能性は否定できない

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:05:27

    夕飯の話だしアオキ→カエデさんよりアオキ→ハイダイさんの方がありえると思います!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:18:16

    でもカエデさんへの好感度36だし…
    ハイダイさん80くらいありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:24:49

    カラフシティへの出張のときはハイダイ倶楽部に寄るのがアオキのささやかな楽しみなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:05:37

    スレ主来ないけど規制かかったかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:08:32

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:17:09

    アオキからの好感度も低いけど私の方がアオキさんを好きなんです!!って競い合ってもオモダカさん弱いんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:39:39

    中々戻ってこれないのかな…
    スマホで規制かかったなら一度ネット接続切って再接続すればいけないかな…と思うけれどもスレ管理権限も一緒にどっか行くだろうからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:41:36

    保守り

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:38:37

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:39:55

    多少A子がリードしてるとはいえアオキからの好感度が軒並み低いから誰かが順調に上がったとしても道のりが遠い
    …なんでこんなにアオキに矢印向いてるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:49:24

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:56:25

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:56:58

    改めて何でこんなにモテてるんだろうなこのアオキ
    ダイスの選択的にそこまで特別デキるアオキ感がある訳じゃないのに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:05:13

    ここで位しかアオキ×オモダカ見ないし
    続いて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:09:09

    カエデさんは自分の作ったお菓子を美味しそうに食べてくれたからって理由が思いつくけど、オモダカさんとA子がどこに惹かれてるのか謎すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:28:52

    もしかして吊り橋効果的なやつか

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:31:47

    >>94

    どこで見た書き込みか忘れたけど、

    ①太っているわけでも禿げているわけでも背が低いわけでもなく、容姿は悪くない

    ②サラリーマンとジムリーダーと四天王の三足の草鞋を履いており、収入はかなりありそう

    ③大食いではあるものの酒や煙草や博打の描写はなく(←はポケモンという子ども向けのゲームだからだとは思うけど)危険な趣味や金のかかる趣味は持ってなさそう

    ④面倒なことを嫌うので浮気の心配はなさそう

    …って長所はある


    恋愛を楽しめるかはともかく、結婚相手としてはなかなかの優良物件だと思う

    愛想の良くないところはあるけれど思いやりのない人ではないし、何かの拍子にフォローされてコロッと落ちちゃう女性はいるのかも?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:18:28

    >>98

    確かにアオキは割と結婚相手としては悪くないと思うしA子さんみたいに狙っているモブはいるのではないかとは思う

    思うけれどもオモダカさんがすっ転んだ理由になるかと言われると…

    理由はわからないけれども気付いたら惚れていたとかそういう事故っぽい状況な気がすごくする


    強いて言うならオモダカさんに対して一切遠慮とかそういう様子を見せなさそうだからそういうところに惹かれたりするかも…?

    何となく高嶺の花扱いされて距離置かれたりとかしてそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:44:22

    >>99

    多分だけど原作のオモダカが話している時の表情やモーションをよく見ると本質は割とおてんばなんじゃないかなという気がするんだよね

    そしてDLCではこちらから見て普段控えめなはずのオモダカがアオキに対しては終始強気だし、アオキはオモダカに頭が上がらないのか完全にオモダカの手のひらで転がされるがままなやりとりが存在するし、ポピーの前ではわかりやすくはしゃいでいた

    だからアオキは素の自分を出せる数少ない人なんじゃないかなと思ってる

    あと言い方は悪いけどアオキはなんだかんだ図太いから本音ぶつけても壊れない安心感を感じているかもしれない

  • 101規制復活遅れてごめん24/02/14(水) 00:05:04

    チリ「えっ アオキさんトップの家行きはんの!?」

    アオキ「まぁ 成り行きで 皆さんもどうです?」

    チリ「え〜それ行ってもいいん?」

    アオキ「いいんじゃないでしょうか」

    ポピー「トップはアオキのおじちゃんしか誘ってませんのー 行くのは気が引けますのー」

    ハッサク「その通りです!アオキ!私たちは大丈夫ですから!!」

    アオキ「dice1d4=4 (4)

    1じゃあ行くのやめます

    2じゃあひとりで…

    3じゃあA子さん呼びます

    4トップに聞いてみます

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:06:33

    ここが正念場だぞトップ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:11:57

    協力的な四天王いいぞ…!
    あとはトップがポンコツやらなければ…
    (復活待ってました!)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:37

    アオキ「っていうわけでいいですかトップ」

    オモダカ「dice1d4=3 (3)

    1アオキ一人で?いいですよ

    2所でフランス料理は好きですか?

    3ダメです

    4何時ごろ着きますか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:32:16

    トップ…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:34:58

    トップさぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:05:09

    ダメは四天王の皆を呼ぶのが駄目なのか?
    それともフランス料理を作るつもりが上手く出来なかったのでやっぱりアオキを呼ぶのも無理…ってなったのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:13:24

    4択でそれ引くのほんと神の戯れって感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:52:30

    フラグへし折りトップ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:00:15

    このオモダカさん本編よりポンコツ度合いが増していませんか
    何か恋心抱いたのも初めてっぽい感じのテンパり具合を感じる気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:48:27

    まさか初恋……!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:10:00

    根拠はないけど多分初恋

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:06:28

    >>101でA子連れて行こうとする選択肢入ってたのに今気づいたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:14:27

    アオキ「ダメって…何がですか?」

    オモダカ「dice1d4=2 (2)

    1あなたが家に来るのが

    2二人きりは緊張します

    3やっぱ皆さん呼びましょう

    4料理が失敗しちゃって…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:34:26

    意識し過ぎて駄目なトップはとても可愛いがアオキはさらっとスルーしそうだなぁ…

    つまり四天王を連れていけばフラグ立て直せそうな感じですか
    出来ればA子さん他アオキに気のある人を連れていくのは止めて頂けると嬉しいですねダイス神…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:21:49

    このオモダカさん二人っきりだと余計ポンコツ発揮しそうだし四天王入れてサポートしてもらった方が良さそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:34:43

    オモダカの言動見てるとなんかマジでやらかそうでひやひやする

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:20:23

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:59:17

    しかしこう、横から支えてあげないと全く上手く進展しなさそう感がすごいなここの二人は

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:49:45

    ま、まぁ好感度そんな高く無い状態からいきなり自宅で2人きりになるのもアオキさんの性格的に色々と警戒しまくるだろうからまずは他の四天王のフォロー挟むのは悪くないんじゃないかな(震え声)

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:14:42

    鈍感と恋愛ポンコツか…ありですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:45:38

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:02:26

    可愛いなトップ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:31:30

    アオキ「二人きりだと緊張しますか」

    アオキ「確かに交際関係でもない成人済みの男女が二人同空間にいるのもあれですしね」

    アオキ「dice1d4=2 (2) もつれていきますね」

    1最近仲良くなったA子さん

    2四天王

    3ハルト

    4アオイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:34:45

    やっぱ四天王いるってよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:43:18

    チリ「え!トップやっぱ来て欲しい言うてはるんや!!」

    ハッサク「それなら小生もお供しましょう!」

    ポピー「ポピーも行きますの」

    チリ「ポピーちゃんは親に許可もらってから行こな〜」

    ポピー「ぶぅ」

    〜〜〜〜

    オモダカのフランス料理の出来dice1d100=82 (82)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:45:26

    量72/100の出来82/100のフランス料理
    ええやん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:54:27

    オモダカが作ったフランス料理dice1d4=2 (2)

    1ムニエル

    2テリーヌ

    3ポトフ

    4ポワレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:04:33

    オモダカ「しかし…アオキはかなりの大食漢と聞いています」

    オモダカ「こんなフランス料理だけで満足するでしょうか」

    オモダカ「dice1d4=3 (3) とかも多めに作った方がもしかしたら喜ぶかも」

    1おにぎり!

    2唐あげ!

    3鶏皮の塩焼き!!

    4お鍋!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:18:04

    それ多めに作れるもんじゃなくね????

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:22:04

    鶏皮の塩焼きを大量に作るには皮じゃない部分も大量に用意する必要があると思うんだ
    皮だけって売ってるの???

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:26:57

    市販の鶏皮(調理済み)を改良するのかもしれないし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:27:16

    >>131

    店によっては割りと売ってる

    イオンとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:31:18

    何でそんな選択肢の中で一番ニッチなとこいったんだオモダカさん
    何でフランス料理に合わせるのが鳥皮の塩焼きやねん! とチリちゃんにツッコまれそうだけれども多分フランス料理よりもアオキからのウケはいい気がするな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:37:49

    喜ぶか喜ばないかの2択なら間違いなく喜ぶ方だとは思うんだけどなぜそれにした

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:28:10

    ……まさかテリーヌと鶏皮だけじゃないよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:04:14

    野菜のテリーヌと肉系テリーヌと魚系テリーヌとか作ればまだ…
    …いや、フルコースとまでは言わないからもう少しバランスよく作って? せめてパンくらいはあるよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:45:13

    テリーヌと鶏皮だけだといくら量と味がよくても好感度上がらなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:17:33

    何かを察した四天王がいろいろ持ち寄るよたぶん

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:35:11

    酒があればなんとか
    いやアオキは飲まなさそう
    飲み会スレ系でも9割食べてた男だし

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:52:46

    でもこのスレのオモダカさんはテリーヌ&鶏皮のみで出してくる訳がないとは言えない挙動してるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:32:13

    酒よりは白飯の方が喜びそう
    テリーヌと白飯が合うかどうかは置いておいて

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:24:08

    米があるなら即炊いておにぎりにすればリカバリーできるな、ヨシ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:55:04

    チリ「あ〜アオキさんちょっと待っててなー」

    アオキ「はぁ…」

    ~電話📞~

    チリ「トップ!もしかしてやけどいつもみたいな格式高いおフランス料理とか作ってませんよね!?」オモダカ「えっ…テリーヌを…」

    チリ「他は!?」

    オモダカ「鶏皮……」

    チリ「アオキさんがテリーヌみたいなの食べるわけないやん!もっと大衆食堂みたいな 安くて多くて美味い奴でええねん!」

    チリ「今からトップの家向かうついでに唐揚げとか買って行きますから おにぎり!おにぎり大量に作っといてください!テリーヌはポピーちゃんとかでいただきますわ!」

    オモダカ「わっ、わかりました」


    オモダカ「せっかくなんですしおにぎり以外にもなんか欲しいですよね……」

    オモダカ「dice1d4=2 (2) とか」

    1冷奴

    2枝豆

    3豚肉の生姜焼き

    4鰹のたたき

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:57:57

    チリナイスアシストすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:10:24

    テリーヌでも食べはすると思うぞ
    ていうかアシストなかったらテリーヌと鶏皮だけだったの草

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:46:36

    ポピーちゃんに手作りのテリーヌをあげてアオキには買ってきた唐揚げを食べさせる…
    最初からテリーヌと鶏皮だけ出すよりアオキがオモダカさんの手料理に興味持ってくれたりしないかな…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:06:16

    いっそ壊滅的だったら世話が焼けるな…って方向できゅんと来たりしない?いやしないわこのアオキだもん

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:00:04

    まぁ献立のセンスは怪しいけれども出来上がったものそのものは割と美味しそうだったから…
    思っていたよりも美味いとかトップも料理出来たんですねとかそういう褒め言葉くらいなら貰えるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:48:44

    がんばれ!がんばれ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:15:53

    オモダカさんはおにぎり握ったことあるんだろうか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:15:58

    枝豆ならまぁ塩茹でするだけだしそんなに問題なく追加出来るかな
    しかし鶏皮といい、酒のつまみ感がすごいけど何でそれをチョイスした?
    …飲み会でアオキがバクバク食ってるのでも見たのかしら?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:20:56

    フランス料理だからコースでも出すのかと思ったら全然違うところに着地した

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:22:08

    四天王ブーストアシパ決まってくれ保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:07:47

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:09:53

    てだすけ×3で威力3.375倍まで上がる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:44:28

    アオキは性格:ずぶといで攻撃↓防御↑、辛い味が苦手なのであえて仕込んでこんらんを狙ってもいいかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:43:06

    オモダカさんはうっかりやっぽいので特攻↑特防↓

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:14:54

    おにぎり下手くそそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:32:36

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:05:15

    おにぎりある時点で好感度アップ確定イベントだ
    ……ファンブルして落とさない限り

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:05:13

    うどんも用意した方がいいのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:20

    宝食堂のメニュー的にジムテストで食べてたのはかけそば920円なのか、でもゲーム映像的にはざるそばっぽいんだよな…
    どっちにしろ蕎麦だろうしうどんより蕎麦派なのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:13:33

    >>163

    フラグを立てるな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:09:28

    このスレのポンコツ度数の高いオモダカさんをそのまま愛してくれるといいな
    …ここのアオキはそんな優しさはなさそうだけど…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:52:34

    オモダカさんとくっつかない=他の誰かとくっつくでもないんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:14:54

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:35:41

    スレ主多分規制かかってるんだろう
    しかしゴールするまで逃さない

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:23:45

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:33:01

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:43:05

    ポンコツなオモダカさん、ポンダカさん
    多分仕事にステータス全振りしたせいで恋愛にゼロ振り

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:33:11

    このアオキ、しれっとムクロジやらハイダイ倶楽部やら宝食堂やらで食べ物買って来そうな感じはする

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:51:22

    ギャルゲー主人公だけど誰とも恋愛する気がなくフラグをへし折ってキャラなしエンドに辿り着く主人公みたいなアオキ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:42:25

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:56:02

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:24:33

    このスレ内で終わらないなこれ
    でも誰かしらとの恋愛成就見届けたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:29:34

    もし、規制がかかっているのなら解除する方法を教えよう…
    自分のIPアドレスとホスト名を調べてお問い合わせに記入、そしてただひたすらに謝れば規制は解除される(体験談)

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:56:27

    見届けたいので保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:04:23

    いかに鈍感とポンコツをいい感じの方向に持って行くかチリポピーハッサクで作戦会議してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:52:01

    多分アプローチかけられてることすら気づいてないよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:05:11

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:51:00

    ポピーすら気づいてそうなのに…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:58:18

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:28:33

    飲み会を始め、たい!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:45:35

    そういえば用意する料理が料理だから忘れていたけれども元は飲み会というより食事会か…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:49:56

    ポピーいるし食事会なんだろうけどメニューが飲み会

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:54:24

    がんばれ保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:56:01

    なんとかスレ埋まる前に復活して欲しい
    スレ主じゃないから次スレ立ててまではおせっかいな気がするし

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:07:36

    規制が解除されたら新しく立ててくれないかなー…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:07:50

    規制かかってるのかリアル多忙なのか分からないけどスレ主にとどけこの思い

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:14:26

    ほしゅり

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:36:55

    ほーしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:47:29

    なんだかんだ次スレは立つでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:31:24

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:00

    終わりが近い

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:20

    >>195

    もし無かったら…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:58:34

    スレ主待ってるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:40:45

    200ならスレ主が帰って来て続きのスレが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています