このコマを見かける度に毎回

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:39:19

    「師匠やっぱ絵めちゃくちゃ上手ぇな…」って気持ちと「ハッチデカ過ぎんだろ…」って気持ちが湧く

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:49:32

    白が斬魄刀持ってる…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:57:44

    この白なんかエロいな…表情がアンニュイな感じだから普段の天真爛漫さとのギャップでグッと来る

    ハッチのサイズ感おかしくない?って思って調べてきたら257cmだった
    今年一番の驚き
    うそやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:34:50

    ハッチなんてなんぼでかくてもいいですからね、癒し

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:35:19

    構図が神すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:36:57

    リサの構え方好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:38:53

    ひよりが絞め殺される! やっぱ暴走(虚化)つよすぎだろ!
    でページめくったら見開きのコレという

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:57:03

    これハッチも斬魄刀持ってんだよな
    鬼道衆にも斬魄刀支給されてんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:40:06

    ハッチが持ってるってことはテッサイさんも自前の斬魄刀持ってる可能性ある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:57:23

    アニメ3クールで仮面の軍勢の出番増やしてくれ‥‥
    滅却師は虚に免疫ないらしいし、軍勢が虚化して戦うとかいろいろ活躍できるはず‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:02:03

    >>10

    拳西とローズが盛られないままだったから望み薄な気がするんだよな…

    ひより好きだから盛ってほしいんだがなんせ出てくるのがジェラルド戦だから無理そうで辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:59:48

    仮面の軍勢ならここも好き
    大勢が統一感を以て一斉になんかやる構図描くのが巧すぎる師匠
    そしてやっぱりハッチはデカい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:01:33

    リサの隊長級の実力見せて欲しすぎる
    今のままじゃ穴埋めにしか見えない、卍解してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:02:05

    構図もカッコいい上に「ふざけてそうな奴らがマジになる瞬間」を切り取ってるから倍カッコいいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:07:42

    改めて見ると隊長・副隊長格7人がかりで抑え込んでるの色々な意味でヤバいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:33:31

    この画像見るたびに羅武でかくね?って思うんだよな、遠近感とか顔の大きさの影響とかあるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:19:15

    >>11

    ジェラルド戦はむしろアニオリにしないとダルすぎる

    原作のミラクルはスッキリしなかったよ‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:32:16

    軍勢が勢揃いしてる見開きはどれも目茶苦茶かっこいい
    かっこいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:12:54

    >>18

    アニメ3期ジェラルドに斬りかかる軍勢を信じろ

    滅茶苦茶盛ってくれると信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:14:24

    ハッチ、虚の首を結界で切断する技がエグすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:14:17

    平子の足が長い

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:11:17

    オサレなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:38:00

    仮面の軍勢は仮面部分の作画コストが高いんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:26:08

    >>20

    藍染と浦原もだけど、ハッチは鬼道の本領発揮してくれるキャラだよね

    鬼道の詠唱がオタク心をくすぐる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:56:09

    >>20

    バラガンからしてああなんだから、天然個体であっても物理接触即アウト系虚がそこそこいたんだろうな過去に

    そういうやつ用の「いかなる虚であっても頭は共通弱点なので首落とせばいいのだー」的戦闘術な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:36:26

    原画展の書き下ろしでもこいつらが集団として一番かっこいいと思う
    というかBLEACHって統率取れてて全員思想の違いとか何もなく仲がいい団体こいつらだけじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:38:04

    うまいか?これ
    鳥山明とか村田とかの方がうまい気がするんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:45:03

    鳥山明が漫画で見開き使った記憶がない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:49:46

    >>21

    平子は現代服だと体型が細長く見える

    でも隊長服だと何故か着膨れするんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:34:03

    ハッチはどんだけでもデカくて良いですからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:45:14

    拳西がまだ身長も筋肉も小さかった頃だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:07:08

    平子はやっぱ死覇装より現世衣装の方が良いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:14:33

    平子の卍解もアニメでお披露目したし、元隊長の羅武の卍解も見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:15:54

    首切断するのはスタンディング・オベーションだっけ
    ジェラルドに撃ってたのがチョコレート・バー・スライダー

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:24:41

    >>26

    XCUTION

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:46:47

    >>35

    XCUTIONは孤独なはみ出し者が銀城個人との絆で集まってたけど

    銀城を失っても自分にはこいつらがいるじゃんもう孤独じゃないんだって気づきを得る作中での変化があるタイプなので

    初めから仲のいい団体とはちょっと違う気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:13:54

    この頃の絵柄が一番好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:22:58

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:34:31

    原画展で見開き連続になっちゃうなーと思ったけど描きたいから全部描いたみたいなこと書いてあった

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:26

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:49:41

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:17

    描きたいから全部描くで出力されたのはやっぱこう筆のノリが違うのかな、素晴らしい一枚絵だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:07:00

    人外って感じで物凄い好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:25:46

    そういや全員人外だったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:00:20

    今さらだがハッチたちがいた鬼道衆の仕事ってなんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:40:36

    >>45

    穿界門開け係

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:53:20

    斬魄刀がなくてもできる事全般?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:58:59

    >>46

    ほんとだ!ありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:11:45

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:16:36

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:27:32

    髪の毛サラっサラだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:15:51

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:14:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:15:17

    拳西って普通にモテそう
    バレンタインにチョコか柿ピーもらってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:32:48

    そういや拳西は初登場は割と細身だったな
    護廷十三隊に復帰してからはなぜか筋肉のボリュームがアップしてるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:15:04

    絵柄の変遷に伴って、っていうだけじゃなく明らかにごつくなってるのは何故だろう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:47:31

    >>3

    この白が印象的で、普段は幼い言動をするけど本当はお姉さんなんだとずっと思ってた

    小説で中学生相当だと知った時はなんかショックだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:23:34

    >>57

    リサと白って師匠公認で中学生なん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:11:10

    完全監修ではないから師匠設定かは不明
    個人的には監督のリスペクト溢れたアニオリくらいの位置だと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:57:01

    リサの三つ編みセーラー服はコスプレにしか見えないから外見中学生は信じられん

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:14:13

    あれ実際にコスプレ用品のセーラー服なんじゃないのか?
    それを気に入って着てるってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています